素敵ブログ様をご紹介~7/7オマケ更新

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_15362035.jpg


皆様、暑中お見舞い申し上げます。<ほんとうにもう、ね暑いですね

で、そんな暑さも吹っ飛ぶ大ニュース!

今日は、私の大好きな素敵ブログ様をご紹介いたしましょう。

※2011/07/06また更新ありました。ラタトゥユ&クスクス!久家ご飯しりーずだ~♪
本当は誰にもお教えしたくないくらい(爆)美味しそうで綺麗な写真が満載で、なによりブログ主、まんまるさんのBLへの限りない愛と、素直で可愛らしいそのお人柄が感じられて。

たまらなく大好きなんです!
<告った、今、告っちゃった

「厨房の合い鍵探し」

そして、本日からなんとそちらで、満を持しての。

「YEBISUセレブリティーズ特集」

記念すべきその第一回は…

小説一巻、久家が益永さんの帰りを待ってササっと作った男の料理。

「ドライトマトのサラダ」って…ああっ、ダメだ…萌え死ぬ…

Yシャツの袖を捲って、ドアを開けて「おかえり、和実」とか言う、アレでしょあのときでしょ!
あの「俺達新婚みてぇ」って、アレでしょ~~~!←暑さと久家でど~にかなってる女

いえ、すべてはまんまるさんのお陰です。<爆ありがとうございます

しばらくはエビごはん特集、アレとかコレとか美食の殿堂、YEBISUセレブリティーズをお料理で堪能させて頂けるとこのと。

どうぞ、素敵なお写真を見に、皆さんお誘い合わせの上、スキップしながら参りましょうね~。


※余談ですが、この辺り(一巻)の久家と益永さんで私が二次バトンのお遊びをしています→コチラ
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-05 15:37 | ちょっとおしゃべり | Comments(5)
Commented by green-island33 at 2011-07-05 23:00
おこんばんはー!
あああ、なっなんて素敵なブロガーさまなんでしょう!
高速スキップで伺ってきましたお!

BLに登場しちゃう料理をご自分で再現なさるなんて!
おいしそうなばかりか盛り付けまでプロみたいwww

しかもドライトマトのサラダとか!うあああwww
ホント萌え死ぬwww
エビは美味そうな料理ばっか出てくるじゃないか!
ロータスのメニューもあるよね?きっと!

ワタクシもファンになってしまいましたYO!
紹介してくださってありがとうございましたー!

Commented by apacheoffice at 2011-07-05 23:12
mokaたん

ええ、凄いですよね~!私も一瞬で虜になりました。
感想も楽しいし、ファンにとっては作品の中の料理が実物になるだけでも泣けるくらい嬉しいですもんね。
取り上げてらっしゃる作品も、mokaちゃんとお好みが共通してるよ。
(﨑谷先生とか夜行花さんとか、榎田先生とか…)

他の誰もマネ出来ない、これが良いブログの条件なんですね~。

さ、一緒にスキップしてまた通いましょう。<爆
Commented by ステキ~~ at 2011-07-06 02:11 x
こんばんは~~

ええ、ええ、このステキブログ様は存じ上げておりました~~
だって、榎田先生がツイッターで紹介されていましたから~~
すごい!!エビ編、ドキドキです!!

「僕パイ」も取り上げてくださっているなんて素晴らしい~~~
メンタルショコラが~~♪ 身悶えしちゃうわ~~♪
今日は、僕パイのCD発売日~~ちょっくら、例の店まで走ってきますぜ!!
Commented by hana at 2011-07-06 02:24 x

上のコメントです~~m(__)m
祐さん(山口祐一郎さん)のTVコマーシャルを見て、ちょーテンション上がっちゃったんです・・・・
Commented by apacheoffice at 2011-07-06 11:15
hanaさん

もちろんご存じだとは思ってました!
いよいよエビ編と聞いちゃもう、たまらずに記事上げしちゃいましたよ。
<もちろん事後報告爆

これから特集が続くと思うと、生きる勇気が沸いて来ますね。
<世の中暑い、暑いけどっ

そして」僕パイCD」私も、暑い中、滝汗掻きながら乙女の街まで本日買いに出掛ける所存です!暑いから夕方に!<案外気弱

また感想を語り合いましょう~!

※祐さまのCMって、それ気になるわ~爆、舞台?
<< 真夏の夜の夢 微熱の理由 >>