「是-ZE-」ドラマCD FINAL キャスト来た~~

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。




ついに新書館さんのサイトにて発表になりました!

「是-ZE-」ドラマCD FINAL

コレを待ってた…本当に長かった…<笑

最近はもう、CDが発売されている作品の原作続きで、まだ声の付いていない登場人物がいるともう気になって気になって集中できない自分がいる。<どんだけCDスキなんだ!

いや、それだけ「声の力」は凄いってこと。

BL界ではもう近年じゃ一番の豪快壮大な快傑、圧倒的な存在感を持つ「力一」と言う男の声が誰なのか?

気にならないファンはいなかった。


こちらは18禁・バレありですので、畳みます。

       








吉原和記: 一条和矢
三刀力一: 小西克幸
真鉄: 下野 紘
阿沙利: 千葉進歩
近衛: 中井和哉
穂積: 谷山紀章
貴光: 前野智昭


「是」最終章をドラマ化、さらに玄間と氷見のラブショートドラマも収録


ま、ま、まえぬっ、まえぬがキタ~~~っ!是ファミリーにいらっさ~い!
近衛も出るのね中井さ~~~~ん!

そして真鉄、可愛い牙のある紙様は…しもにょんだった~~!
大当たりでしょ、嬉しいでしょ、これはあの掠れ甘声クルわこれ~~!
そしてガクガクしててくれたら言うことないです、ありがとうっ。<笑

で、モリモリは…やっぱ赤ちゃんだから出な…
おぎゃぁって言って欲しかったけど、たしかあんまり泣いてもいなかったような。
<性格か

そして今回とっても難しい役だと思う穂積には、文句無しベテラン・テクニシャンきーやん。
<存分に泣かせちゃって~~!

最後に「力一」は、コニタンだった~。

ベ様か、どっちかとは思ってたんだけど。
(夢でいいなら)明夫さんとかだったら失神するけど。

あの力一の大らかさ、懐深い、海のような男を演じるには、コニタンの優しい声が絶対イケルと思います。

ここは太い演技で、きっとやって下さってることでしょう。<心配ない

しかもお約束のオマケ、ラブえっち担当組、玄間×氷見のヤリ納め、いや見納めなのか?!
<いや~ん、これからもちょこちょこ見たい~!


ワガママ言ってもこれでファイナル。
雑誌ではすでに完結、これで最後だから、メインキャストの役者さん達もたっぷり2枚組を余すことなく熱演して下さってるに違いないわ。

ちょっと一条さんのブログを見てみて。

「(コアなファンの皆さんは)生半可な演技では許してはくれないでしょ?」って。

照れ屋な一条さんらしい、演技に対するとても一途で真摯な姿勢が溢れてる良いお言葉です。

余談ですが、一昨日のファン主宰のチャットで、一条さんご本人がちらりと顔を出して下さった際に、もちろん一切お名前はお出しにならなかったのですが。
<ファンへのサービス素晴らしい

是の収録現場に行ってみて

(力一は)「おおアンタかい」て人
(真鉄は)「ああ君だったの」って人


だったと仰っていて可笑しかった。

一つの名作と呼ばれる物語には、沢山の人の真摯な仕事が詰まってる。

「是-ze-」の世界もそんな作品の一つなのは間違いない。


さぁみんなで、7月の原作11巻、8月CDファイナルを楽しみに、ジメジメした梅雨を乗り切りましょ~!





<以下余談>
私の書いた二次小説玄間×氷見にご興味を持った方はどうぞコチラ

[PR]
by apacheoffice | 2011-06-13 18:25 | ちょっとおしゃべり | Comments(10)
Commented by lovelove-voice at 2011-06-13 21:03
「是」楽しみすぎて眠れぬ夜が続きそうですわ(笑)
リンク貼られていた一条さんのブログ拝読しながら
ブログの記事が一条さんのナレで変換できたあたしの脳は便利
ってか最早”そら耳”に近いものが・・・(爆)
コニの力一も楽しみですけど
もし明夫さんだったら即死してます きっと(照)
Commented by apacheoffice at 2011-06-14 00:43
ぼたんさん

楽しみですとも!<すご~く
なんと、ブログ記事まで生声聞こえだなんて、羨ましい耳をお持ちですね~。それはもう才能です!こっちに分けて欲しいです!

あの囁くようなソフトな声で…ああっ

のらりくらりな和記にも、ますます早く逢いたいわ~。
今回、そののらりくらりが激愛に震えるんですからたまりません。

コニの力一、名演になればいいですね~。
なんか力一が大物すぎて、想像付かないけど、きっと大らかな「是だ!」が聴けるはず。
Commented by uduki at 2011-06-15 23:13 x
本当に楽しみで、でもちょっと楽しみ過ぎて怖い(爆)
もちろん一条さんの和記は…少年時代とか後家殺しの頃(爆)のとかあったら失神しそうです(笑)
力一との絡みは(いや、Hなくてもハグとかね?)妄想が暴走しそうです!
真鉄とのお当番も全部描いてくれたらいいなぁ。
ついでにラストシーンにシナリオ加筆とか、してくれないでしょうか、志水先生。
変なテンションですみません。
Commented by t-m-pooh at 2011-06-15 23:15
あぱっしゅさん、こんばんは~♪

力一はこにで嬉しいんだけど
べ様だったら狂喜乱舞してたかもです、アタシw
でも、こにのザラっとした質感はべ様にはないトコロだと思ってます。
力一の型にハマらない感じはやはりこにで正解かも。
・・・いや、ホントはもっとべ様ボイスをBLで聴きたい。

すみません、人さまのお宅で愚痴ぐちと。。。

この夏一番の楽しみになりそうです^^

TBいただきま~す☆
Commented by apacheoffice at 2011-06-16 00:16
udukiさん
その興奮、わかります!<正しいです
一条さんのBLのメインを聞くのがすご~く久しぶりですもん。

シナリオ加筆、確かにあったら嬉しいですけど…大体「是」は丁寧な原作通りなんですよね。し、しかし、私達が妄想してやまない力一和記(敢えて×を書かない)はきっとしっかりと裏設定に描かれていると信じています。<爆


楽しみで夏があっという間ですよきっと。
Commented by apacheoffice at 2011-06-16 00:21
さわちゃん

そうそう、豪快さみたいな所で、コニだったのかな?(あとはコッチに出演してくれるかどうか?爆)いずれにせよ現時点でのベストが揃った感ですね。

べ様は確かに最近こっち出てないみたいですが…しかし、来月?浜田さんも久々こっちをヤルみたいですし、真○みき並に「あきらめないで!」いきましょう。笑

TB、久々に奪われちゃった…ああっ!
Commented by あけみ at 2011-06-16 22:15 x
あぱっしゅさん、こんばんは。

とうとう『是』が終わっちゃうんですね。
最後にふさわしいキャストですよね。
小西さんの力一、楽しみでなりません。

そして、ちゃんと氷見と玄間も出るようで一安心。
ねちねちと和記にいじめられ、玄間に思いっきり甘やかされちゃう氷見。
いやぁ、すでに妄想全開です。
Commented by 越中屋TAIJI at 2011-06-17 10:27 x
ふっふっふ♪
もう今から妄想が大暴走してます(爆)
一条さんメインで久しぶりに聴けるかと思うと、すでにドキドキ!
オレ、正気でいられる自信ないす>汗
小西さんの力一も楽しみですね~☆
追加シナリオありとのことですから、2枚組でたっぷりと耽溺出来そうで嬉しい!!
予約に走ります~(笑)
Commented by apacheoffice at 2011-06-17 12:10
あけみ姐さ~ん!(あ、私の方が年喰ってますがなぜか呼びたい)
もうもう、平川氷見が来なくっちゃ始まりも終わりもありませんぜ!<爆よかった~ホッ

グルグルと妄想して、夏までお待ちしたいです~。
コメントありがとうございました。
Commented by apacheoffice at 2011-06-17 12:14
たいちゃん
先日はチャットでご一緒させて頂き、ありがとうございました。一条さん、チャットでも真摯で紳士でしたね~。
<そしてお茶目でカワイイぞ

追加シナリオあるんですか!しらなかった!<大汗
(私ったら、udukiさんに違うこと言っちゃった)教えて下さってありがとうございました。(^_^;)

<< 小説Dear+7月号プリティ・... 「ロッセリーニ家の息子 継承者... >>