「ロッセリーニ家の息子 継承者 上下」出ましたね!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0152794.jpg

c0197761_0155561.jpg


ついに、ついに出ました!<待ってたどころじゃない

ロッセリーニ家の息子たちの物語が(ひとつの区切りとしての)大団円を幸せに迎えてくれて、ファンの一人としてこんなに嬉しいことはありません。

ってことで、最初はとりあえず恒例の…<ええっ

蓮川先生挿絵チェーーーック!!
<うっひょ~~~い最高~~~っ!

まず最初に、先日から私あぱっしゅがワーワー言っておりました「ひっくり返して裏を見ろ!」の最重要ミッションに関して一言申し上げなくちゃいけません。<大爆

岩本先生が「最初は一冊の予定が、書いているうちに上下二冊に…」と仰っていらしたので、ひっくり返してあ~~なるほど!

この美しい2つの表紙絵、攻め美丈夫の三人衆と受け子猫ちゃん3匹は、どう考えても最初は一冊の表裏になるはずだったに違いない。
(だから表と裏が入れ替わる形で2冊になってるのね、って妄想決めつける)

あぁ2冊になってホントに良かった!
もうひっくり返さなくてもイイんだね!
綺麗な6人、2冊を一緒に並べていつまでも見ていられる~~っ!


あぁ、蓮川先生、またもや凄い人生泥棒、眺めてるうちにあっという間に日が暮れちゃう。

で、今回の蓮川マジック、実際本を手にとってよく見なくちゃわからないくらい小さな小さな、先生からの素敵な贈り物は…

何と、それぞれのペアリング、マリッジリングだった!
<あぁ、もう、なんてことしてくれ…表紙見ただけで感涙まみれだよ

以前CD発売時に雑誌ルビーに掲載されたSSの扉絵で、ベールを掛けた花嫁な瑛クンの指に嵌っていたあの指輪。

他のカップルのも見たいな~と思っていたので、もう超嬉しい~。
毎回、なんてファンのど真ん中にクルもん書いて下さるのでしょう。

よ~く見ると、もちろん3カップルそれぞれにちゃんとデザインが違っていて、全員の左手が見えるような構図になってて…凄すぎる!
(しかも私のマクしミリアンの左肘が背表紙に掛かっててカワイイよ!)

これだけでもう、一晩楽しめちゃうくらい大満足。

読み進めるうちに、もちろん内容でもドキドキするんですが、白い紙に黒が透けて見えてくるだけでドキドキがさらに倍!

あぁ、挿絵がもうすぐ見られる、と思っただけで心拍数上がっちゃう。
<読んでるだけで心臓アブナイ

前回、共犯者では「マクシミリアンに抱っこされるBabyルカちゃん」に打ち抜かれたわけですが。
今回の継承者に関して言いますと、私的に(相当悩んでるんですが)一番バキュン、と来たのは…

最後の最後で初登場!みんなのドン・カルロ氏の男前っぷり!

まさに壮年、いやむしろ最高の男盛り!ダメでしょ、あと20年はイケルでしょ!
<な、何がっ?

あぁこんなに素晴らしいんだから、角川さん、ロッセリーニ原画展、やって下さらないかな~~。<泣悲願

雑誌掲載分の扉絵も含め、美麗6人のカラー表紙の絵も、原画で見たら気絶するわマジ。
CD発売のフェアとかで、なんとかその、一部でいいですから是非ともひとつ何とかお願いします~!
<どんどん妄想ワガママ膨らみまくる

で、内容に至っては、もう昨夜から何度も読み返すのに、まったく終わりそうもないんですが…
もちろん岩本先生こそが一番の人生泥棒ですよ。

しばらくは幸せ過ぎて感想書いてる場合じゃないんで(笑)また改めて後日に続くっ。
<感想も上下かいっ爆

※追記本編感想書きました。

以下余談。

・私のロッセリーニ関連記事はココとかココ、とかココ、とかコチラにあります。
・私の書いた妙な二次創作文(マクシミリアン×ルカ他)はコチラです。

[PR]
by apacheoffice | 2011-06-02 00:11 | ちょっとおしゃべり | Comments(8)
Commented by namazz at 2011-06-02 08:35 x
おはようございます(^o^)丿

ちゃっかり表紙だけ本屋で眺めてきました。
眺めるだけで買わない奴(>_<)
でも、ドン・カルロ氏登場ですか!
あぁ~購買意欲を掻き立てられるお言葉・・・
>CD発売のフェア
これはもう水面下でCD化が決定していると
思っていていいんでしょうね\(^o^)/
Commented by hana at 2011-06-02 12:34 x
あぱっしゅさま、こんにちは~~~

コクンコクン、本当に表紙の蓮川マジックにはやられましたよ~~
地元紀伊国屋の床の上で平泳ぎしたくなりそうでしたもん(って本気です!)
挿絵、どれも素晴らしい~~
特に、メガネを外したマクシミリアンが大好物なんです~
フェロモンが凄すぎる~~~しょぼしょぼの目がぱっちり開きました!
原画展が開催されれば、ぜったい行く~~~

内容は、もう~~全てのファン希望通りのストーリー~~~
それを岩本先生の文章で読める幸せ~~~~~
小さなエピソードまでツボに入りすぎてやばいです~~

「ルカとはどこまでいってるんだ?」「・・言えません」
最後の最後まで、萌えがいっぱい、、やばい、鼻血がでそう、、
Commented by apacheoffice at 2011-06-02 20:39
namazzさん

CD発売に関して、私に全く決定権はありませんが切なる願望はありまくりです。<笑

言うなれば、長いドラマの最終回が特別に三夜連続放送されたみたいな感じ?時間で言えばたった2夜の物語に上下がっつり、これでもか!な盛りだくさんで…

特にエドゥなゆうきゃんの「偉そな語尾上げ」を堪能できる珠玉のセリフがた~くさんあって、脳内悶絶!
<あぁ言いたい、でも言えない

瑛な小野Dのビシッとセリフに喘ぎ声、マクシミリアンゆっっちーに至ってはもう延々とお仕置き三昧。
<だめだっ、語るとバレる~

これだけは是非CD化強く希望します。笑
Commented by apacheoffice at 2011-06-02 20:51
hanaさま~

もう大変なことになりましたね。<なんだか昨夜から胸苦し
心臓2、3個は軽く破裂したような気がします。

だってね、もうねぇ、hanaさまの言う通り!マクシミリアンが眼鏡外して、後から、ああああっ!←ソコ、ソコですよ
今回、Hシーンのナンバーワン絵はこれだと私も思います~!

小さなエピソードの一つ一つにクラックラ来ますね。
<もうど~したらいいでしょね
私はルカちゃんの「つつ~っと横になぞった」って所で(萌えすぎて)椅子からスッ転がって倒れるかと思いました。思いっきりバレ語りする日が楽しみです!
Commented by ピンキィモモ at 2011-06-03 10:46 x
こんにちは。
昨晩読みました。
私は「お仕置き」に萌えましたv
ルカ、可愛すぎっ
Commented at 2011-06-03 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apacheoffice at 2011-06-04 01:15
ピンキィモモさん

早速ありがとうございます~!期待を超えた「量の満足」あの濃さで上下を描き切った先生の筆力に圧倒されましたね!
お仕置き!もちろん私も萌え倒れました。
またそちらにも伺います~♪
Commented by apacheoffice at 2011-06-04 01:18
2011-06-03 12:53 の非公開さま
さっすが非公開さま!私はぼーっと浮かれててチェック逃してました~。
そうですかそうですか、冬にはきっとあのカップルが!
<そうだったら嬉しい~いや絶対見たい~

ますます妄想、強欲(いや要望)が膨らみました。
ありがとうございました!
<< 「ロッセリーニ家の息子 継承者... ゲット情報! >>