安元キタコレ~~~!
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ちょっともう、最近嬉しいNewsがあり過ぎる!
ホントに楽しみにしてるCD「僕の先輩」(羽生山へび子先生)のキャスト来た~~!<嬉爆

c0197761_0585361.jpg

c0197761_12541.jpg


二宮三郎 :安元洋貴 
飴宮はじめ:梶裕貴


きゃ~~!もうもうあまりの嬉しさに、地べたに転がって、タコヤキ屋のオヤジに心配されそうなんですけど!

個人的に、あの、三郎くんってガテンな男ですが、絵を見る限りにおいて…たぶん白だと思うんです。<ええっ

そう、白マッチョ。
ってこたーあーた、アレですよ。<爆

ほら声優界の白い筋肉の人って言ったらさ、ホラ…Yさんでしょ!
<ええっ2何故いきなりのイニシャルトーク?

きっと梶クンのテンションがたぶんMAXに弾けてて、タコヤキ屋のオヤジも相当心配してるでしょ!

その辺りのことは、へび子先生のブログに爆笑収録レポが入ってますのでどうぞお読み下さい。

で、三木は?三木さんはっ?(ミキシンじゃないよ、キャラ名だよ)
チャラい後輩とか、下町のショパンとかもう堪らん濃すぎるキャラ満載ですから、きっとブックレットのキャスト名列見ただけで、聞かなくても小一時間楽しめるに違いありませんね。
<や、そこは聞け!自分

素晴らし~!7月が待ちきれないぞ。

Y関連ではあと鳩村先生の「御曹司の口説き方」(安元×立花・梶)来たよコレも~~~!
c0197761_1234521.jpg


眼鏡美人が立花クンってのも嬉しいし、優しい大らかな攻めが安元ってのが何より嬉しい。
で、梶クンここでも天然ちゃん。<笑

あと立花クンでは崎谷先生の「不埒なスペクトル」(杉田×立花)
c0197761_1241831.jpg

シリーズお兄ちゃん編は受けがエロくてオドオド系!あやうい二人が嬉しいぞ!
エリートな杉田、エロ可愛立花、なんて花園!←聞く前からチョウチョ飛ぶ

最近、歓んでばかりでスミマセン。
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-28 01:30 | ちょっとおしゃべり
<< ゲット情報! ロッセリ継承者、メッセージペー... >>