ロッセリ継承者、メッセージペーパーとか?

人気シリーズの久々新刊、ファンの期待がいかに熱いか、こんな僻地にまでその熱が伝わるようで嬉しいやら驚くやら。

あちこちの本の予約ランキングで上位に来てて、タイトル名で「どんな本かな~?」と検索でこちらにいらっしゃる方も多いみたいなんですが。

うっかりいらした方、内容無くて大変申し訳ありません。<爆

私も見て回りましたが一族集結以外(あらすじとか)どこにも書いてないんですね。
角川さん、ちょっとでいいから何か書いてくれるといいですね~。

出るまでのお楽しみでもいいけどっ!
<ファンまったく無問題

それから今日、ちょっと小耳に挟んだんですが。

メイトの方でどうやらメッセージペーパーなるものが付くみたいですね。
「先生のお言葉が一言小さな紙に書いてある」みたいなのかな?
一応貼って置きますので、気になった方はこちらへ。

それから発売日はサイトによって、月末となってる所と1日になっている所が…

本って流通それぞれみたいですし、大らかな心で(三割マシくらいの)イイ子でお待ちしましょうね!<笑

もう、久しぶりだからって、イイ女は焦っちゃダメ。
<1番待ち切れないもんが言ってるよ!爆
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-26 18:28 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< 安元キタコレ~~~! 祝新刊!「ロッセリーニ家の息子... >>