charaコミックス「非合法純愛3」不破慎理

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1351098.jpg


ついに完結!あぁこの表紙イイわ~!
検事×弁護士、に検察事務官・同級生が絡み合う(ああっ)ストーリーに、ほんと長いことグラグラ翻弄されたわもう。<嬉

だって、ワルイヒトイナイ~!
みんないい人~~~!

最後の最後まで、不破先生は全員を爽やかに書き切ってくれたのね。
貫いてくれて嬉しい、嫌なコトする人いなかった!

告白するのにいきなりキスする北原(検察事務官)が一番大胆だったよ!<笑
揺れるヒロイン蒲生くんも可愛いんですが、なにより今どき絶滅危惧種以上の希少価値、鈍チン万歳な雨宮検事のポヤ~ンなイイ男加減に本能くすぐられちゃったんで潔く完敗です。

タッキー滝本君の話はまたどこかで続きがあったらいいな~!爪キスでもなんでも、不破先生のお話にはしっかり救済システム出来上がってるのが嬉しくてまた泣ける。<期待してます

思えばエビDVDの発売前、上映会で不破先生にお会いした時に、ちょうどこの非合法が始まってて。

握手してお話させて頂いてる間中「非合法イイですっ!」と言いたかったのに。
や、そこはさすがにズラリと並んで見てるリブ社員さん達を前に他社さんのこと言えないよ。<爆

ってことで、最後の最後に「あ、あの……リピアフ!土田さん!早く二枚目っ!」

と、今思えば日本語がかな~りアヤシイ東南アジア人的叫びで手を振って去った私。
<まったくもってアヤシイが、そっちならリブなのでよし

そんな頃からグルグル待ってたんだから、この5人の恋の行く先を見届けることが出来たのが本当に嬉しかった!

でもねでもね。
これ、考えたくないけど、東京都の条例と指定とかの最中の連載だったからなのか…

ベッドシーン、はあってもエロ皆無
<あまりにも爽やか過ぎた
(脇カプに至ってはベッドもなし…)

う~ん、不破先生の上品な描き方スキだから、少しでいいから見たかったよ~。
非実在な年齢の作品でもないし、いつもの先生の感じだったら全然大丈夫だったのでは?
おっとりボンヤリな雨宮が、やるときはやる?「野獣」だったりしたらもっとググっと来たのに惜しい~!

いや、合体絵が無かっただけで、充分二人の熱い行為はちゃんとあった。
嬉し恥ずかしな朝のベッド、これまたたまらん甘くてよかった。

でもいつか全プレとかでがっつりシーン出ないもんかなもう。

いつの世も、表現の自由なくして幸せな世の中はない。

過剰反応とかじゃない、作品の表現としてそうなら仕方ないけど。

BLだもの…<幸せは自分の心で決まる爆
[PR]
by apacheoffice | 2011-04-02 02:31 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)
Commented by ピンキィモモ at 2011-04-03 11:01 x
こんにちは。
私も、脇役カップルが気になっています。
この二人の話も描いて欲しいな♪
Commented by apacheoffice at 2011-04-03 15:16
ピンキィモモさん
ありがとうございます!お久しぶりです~。
不破先生の見事な救済システムは、究極の読者サービスだと私は思っています。
<大変な前プレなんかの100倍嬉しい素晴らしい

きっと、滝本クンにも素敵な恋人が自作で出来ると信じて待ちます。<笑

脇のもう一人安西検事、ボスみたいな包容力ですごく良かったですよね~。
エビファン号泣キャラで嬉しかったです。

それと自分が「普段着のVネックに弱い」ってことが今回よく分かりました。大爆
<< The North Wind ... 「世界は光に満ちている」深井結己 >>