来所御礼10万HIT超!

昨日少々長い旅行から帰り、久しぶりにカウンター覗いて見てビックリ!
キリの良い数字を超えておりましたので、こんな時期にとは思いましたが
お客様方にまずは御礼を。
c0197761_17411134.jpg

恥ずかしながら(←最近、人生にこのフレーズ多)
雑事務所設立からたった2年2ヶ月で。

ご来場者(ユーザー数)三万人!
総アクセス数10万HIT!


正確には本日現在時間で30064人様、102465HIT

あのちょっと、良く解らないくらいのケタの数字なんですが。
<いや書いてることもよく分からないんですが

あっ、ありえない幸せです!

こんなどうしようもない、ウソ八百書き連ねているブログに
(あ、創作ってウソの綺麗なヤツですからね)
短い期間にこんなにもお客様がいらして、見てって下さってるなんて。

キラ星のごとく輝くリンク先さま方のお陰はもちろんですが
通って下さるすべての皆様に心からの感謝を。


そして、ここでお話させて頂ける至上の喜びを。
心を込めて御礼申し上げます。


ファンブログとしても、作文ブログとしても、レビューサイトとしてもどーにもこーにも中途半端。それぞれのお客様にご迷惑をかけつつも分けることすらしていない、体たらく相変わらず…

それにもお見限りなく、懲りずにお越し下さる貴女様は親戚ですか?
<もはや、そうに違いない

そんなステキな全国の親戚のお嬢様方に、ご健康とご多幸が溢れますように。

こんな時ですが、こんな時だからこそ、一緒に語れる幸せを大切に。
一日一日を生きて参りましょう。

被災地以外の元気が、いつも通りの経済活動が、これからの日本を支える力です!
これから上げていきます記事に不適切と思われる表現等あるかとは存じますが、努めて元気に今まで通り全開で行きますよ!

どうかここを覗く間だけでも、楽しい時間を。
すべてのお嬢様方へのせめてもの慰めとなることを信じて。

どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

萌えは心の常備薬!女の幸せ世界を救う!

折良く桜も開花したことですし。
事務所、開けますね。
[PR]
by apacheoffice | 2011-03-28 17:45 | ちょっとおしゃべり | Comments(10)
Commented by t-m-pooh at 2011-03-28 18:29
おかえりなさい&おめでとうございます♪

すごい数ですね~!
同じ頃に始めた私なんて、足元にもおよびませんw
そりゃぁそうでしょう。
あぱっしゅさんの提供してくださる萌えが
世のBLスキーな乙女の血となり肉となっている証拠ですもの。

これからも、さまざまな萌えを見せてくださいね^^
楽しみにしています。。。

「こんなときに不謹慎!」じゃなくて
「こんなときだからこそ、強く明るく美しく!」
Commented by くるみ at 2011-03-28 21:13 x
連続コメさせていただきますくるみです!ギプスつけたままPC打つのにもややなれてきました。
そして十万ヒットおめでとうございます!あぱっしゅ様の提供してくれる萌に私はじめたくさんのBLスキーを元気付けてくれました。こちらこそ御礼を言わなければなりません。本当にお疲れ様、そしてありがとうございます!

世間や自分のことでそちらもバタバタしていますから、どうか無理はなさらないように。適度に萌を分かち合いましょう!
Commented by green-island33 at 2011-03-29 10:01
おめでとう~!!!そしてお帰り!
>って、お宅を離れてるほうがウチの近くだったからお帰りって微妙だがw

>こんな時ですが

いや、私、かなり前に通常営業に戻ったし。(爆)
すいませ~んって感じですが、遊びにきてくれる人がいて
それで楽しんで帰ってもらえるなら、何かを発信してる私たちにとって
これほど嬉しいことはないですよね!

これからもあぱっしゅさんの創作、楽しみにしてます♪
そしてお互いがんばっていこうね~!
Commented by uduki at 2011-03-29 22:29 x
おかえりなさいませ&10万ヒットおめでとうございます!
さらに、事務所操業ありがとうございます。

以前の「平常通り」に戻るにはまだ長くかかるでしょうが、これから、今の私たちが元気に暮らしていける「平常」を作りあげていくのは、案外それほどかからないかもしれません。
まずは自分が元気でいること。
そして少しでも、互いの元気を共有できること。
そのためにはBLって大きな力を持ってると思いますよ(爆)

お留守の間に、こちらの事務所から私の小さなサロン(笑)を訪ねてくださる方々が増えました。
今後ともよろしくお願い致します!
Commented by apacheoffice at 2011-03-30 12:54
さわちゃん

ありがとうございます。いえいえ、もういろいろ雑にモノを並べているだけで、通りすがりに引っ掛かっていらっしゃる方もだいぶ多くて申し訳ないんです。
最近は「office 節電」とかのキーワードでお越しの方もいらして、思わず記事をいくつか下げました。<苦笑

今後も気をつけて行かなくちゃ…とは思いますが、難しいです。<爆

べ様もお誕生日を迎えられ、本格的な春ですね。
いろいろと今年も宜しくお願い致します~。
Commented by apacheoffice at 2011-03-30 12:56
くるみさん

痛みはいかがでしょうか?苦労してPCを打って下さっていると思うと有り難くて申し訳ないです!
これからも、どうぞ仲良く、いろいろとお話させて下さいませ~。お祝いありがとうございました。
Commented by apacheoffice at 2011-03-30 12:57
mokaちゃん

コメントありがとう!私こそ、隠遁生活中にmokaちゃんのお部屋でどんなに癒されたことか。感謝に堪えません。
本当にありがとうございました。
そう思っているファンがたくさんいるはずです。
これからも楽しい日常を書いて、訪れる人を励ましてくださいね~。(^_^)
Commented by apacheoffice at 2011-03-30 13:02
udukiさん

本当ですか!それは嬉しいご報告をありがとうございます!
大好きなudukiさんの作品が、ここのお客様に楽しんで頂けるなんて、何よりの喜びです。きっと皆さんに私がどれだけ強引に(笑)udukiさんにぶら下がってコラボってるかが良~くお分かり頂けたことと思います。
<大自信エヘン

心のオアシス、またudukiさまのページで癒されて、私もボチボチ頑張ります。
Commented by hana at 2011-03-30 22:32 x
おかえりなさいませ~♪ お待ちしておりましたよ!
それから、10万ヒットおめでとうございます!!
エビリティ好き、とりわけ谷地猛流ファンの私が、その名もずばりの「APACHE OFFICE」をネットで見つけた時の喜びがお分かりになります?
そう、私は、貴女の親戚になりました!(勝手にすみませんm(__)m)

まだまだ、震災の爪痕も大きく、
私自身も新年度(お仕事上)の忙しさを思うと例年のことと、
分かりつつ、グルグルしている毎日ですが
こっちの世界にも、しっかり足を運べるように頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!

Commented by apacheoffice at 2011-03-31 00:23
hanaさん

親戚嬉しいです!<もう三等身くらいな勢いです

年度末のお忙しい時にお祝いのお言葉、本当にありがとうございました。
私達の大好きな演劇の世界も公演中止や延期が相次いでいますし、心が落ち着かない毎日ですが、ここではどうか楽しく元気に参りましょうねっ。
<< Dear+4月号「プリティ・ベ... 帰京しました >>