LOVE・OYAJI・NAKAI!

たまにはお喋りでもしましょうか。<笑

あの、奥様今日のワイドショーご覧になりまして?
ええ、そうなんですの、もうワタクシ我慢できなくて…
<奥様危険な昼下がり

ま、ワイドショー的にはどうなんでしょ。<やこれでいいでしょ
でも待ってたLOVE・OYAJI・NAKAI的には到底満足できないぞ!

だってこの、ぐ○さんに丸被りして後ろに映ってる人(の声)がスキなんだから!<大爆

c0197761_1711917.jpg


麦わらの人の最新3D映画完成披露試写会での報道。
後ろに写るフェアリーゾロちゃん、かわええ~~~~!
しかもなんかブルーの縁取りの衣装はなんですかコレ、全体映ってんのも一枚あったが遠くて見えね~!

なんなの、このB○奥様殺し、犯罪チックなお写真はっ!

例のチャームポイントの、座取りの広い♪ちぃ~らし~寿司なぁ~~ら、なお鼻が映ってないからつぶらな瞳だけが見えて、ショートカットの女子高生みたいな可愛さなんですけど。
※古ギャグわかりにくい&何か勘違いしとる爆

や、ダーリン中井和哉を愛してる、誰がなんと言おうとコッチの世界で愛してる。
(ものすご~く狭い範囲だなソレ)
そんな困った私達をも萌えさせる、究極のチラリズムがここに。

…堪能しました。<やせ我慢も限界だがな

同じ記事でもおっきーはドアップの写真があっちこっちに出てんのにねぇ。

はぁ~、あとは日曜のどばっと一週間と月曜スッキリにどれだけ出るか…

日本全国LOVE・OYAJI・NAKAIな奥様、震えて悶えて待ってましょ!<笑

追記:5日のLOVE OYAJI NAKAI、第五回声優アワード助演男優賞受賞おめでとうございます!こっちはバッチリ写ってる~<嬉しいが可笑しくはないので載せない爆

再追記:ニコ動に受賞コメントキタコレ~~!<貼り付く奥様大変大変

「謹んでお受け致します…」の中井声。

謹んで…お受け…ぎゃあああああっ!←喜び過ぎだよ
(こんなアタシをぶってぶって!)


☆拍手も沢山ちょうだいしています!前回の御礼2/20以来今日までで28パチも!
何度も押して下さる方もいらして、本当にいつもありがとうございます。

[PR]
by apacheoffice | 2011-03-04 17:18 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)
Commented by green-island33 at 2011-03-08 21:18
中井さんの声優アワード助演男優賞!おめでとう~!

ちょ、奥さん!
私が少しだけPC離れてる間に怒涛のUPじゃないっすかw
読むのどれだけ大変か!?(笑)
いや、嬉しいスよ、マジで~www アルユキ♪

中井さん、つぶらな瞳がチャーミングだわ~。
こんな可愛い瞳で悩殺エロボイス!啼かせた男は数知れずw

ワタクシも今後とも更なるご活躍を願っております!



Commented by apacheoffice at 2011-03-08 23:32
mokaちゃん
いつも読んでくれてありがとありがと。
ホント、申し訳ない気持ちです~!<妙な脇汗

このフェアリーちゃんを見たら、また「官能小説かは…」が聞きたくなって2時間、まったく人生泥棒だわもう!<でも素敵


<< Green Jade Stor... Green Jade Stor... >>