BLCD「秘書育成中」(黒田×阿部)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23542485.jpg


あの、皆様とっくにご存じでしょうが。
最近のツイッターでの黒田崇矢様(ほぼ自ブログへのリンク)が、堪らん可愛さなんですけど!

わはは、薔薇風呂とかカレーとかプチ反省とか、もうわはは~!
(なにあの可愛い生きモンは)

もう、あの男オトナの大きいモンにヤラレまくる。
だって、ちゃんと筋があって太くてしっかりしてて…


あ、人間の器が、ですよ!
(貴方にあげる女の子の一番大事なものは真心ですよ)

ってことで、BL黒田で語り忘れちゃイケナイこれも堪らん色気垂れ流し作品で有名な一枚「秘書育成中」

ここでのウサギちゃんは阿部敦クンです!

【あらすじ】
会社の負債2億円を背負うハメになってしまった天然ボケな社員の安岐@阿部、払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長の鍛冶@黒田に迫られ秘書兼愛人にされてしまう。超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ。


あらすじ以上のものはなくても(失礼)愛はある。
いやむしろそれがイイ、という方こちらから。

    ↓




黒田ファン必聴なBL作品は多々あれど、一番純情な役どころと言って良いんじゃ?
ドS社長と言いながら、受けを後生大事に最後までヤらずにとっとく勿体なさ!

「甘ったれでべそかきで、しっかり捕まえとかないと、心配でこっちがどうにかなっちまう…クソッ…前も後ろも一杯舐めてやるからな…」

(スンガ~~~~っ)

え?今の、な、何の音ですか?と焦ったら…

うわうわ、ものすご~~い攻め息なんですけどコレ!
<もはや脳溢血直後のイビキに近いよコレ


極道シリーズの芦沢さんが、オトナな落ち着きまくりの役作りだから、こっちの鍛冶さんの男前さ・二枚目さが際だってて嬉しい。

しっかり若い、青年実業家。(しかし実家は元893って、やっぱソコか)
若いのに、ねっとりしてるキャラってBLじゃ珍しい…よね?<爆

黒田台詞での実況解説がた~っぷり、なのも嬉しいし、解説席の隣?(チガイマス)には変態ナリケンさんもゲスト出演って超(笑)贅沢。

んでもって阿部くんの受けちゃんが途中、何度も唐突無意味にお金の為に抱かれてることを思い出すのが笑えるワケだが。

それで一悶着あったあとは、お約束の甘いHが待ってるぞ!<そうこなくっちゃ

「鍛冶さん…チュウして!」
なん~じゃ、その地球環境まで浄化しそうに美しいおねだりはっ!

「グスン、鍛冶さんじゃなきゃ…イヤだっ!」
なん~じゃ、その中東紛争まで一気に解決しそうなカワイイ泣き声はっ!

そして何より、テキ屋親分(攻め実家) 辻親八さんの演じるじいちゃんの、すんばらしい存在感。
安岐じゃなくても、おじいちゃ~~~ん!って叫びたい、あったかい。

こんな風に家族に認められる幸せ。
よくあるBL結婚モノじゃないのに、なんだか妙な満足がひたひたと心に満ちてくる。

激しいエッチと楽しいコメディー、人情ホロリで素直な心の台詞。
最初の1・2トラックのアホらしさが信じられないくらい、後半のトラックが良くてグイグイ引き込まれる不思議な作品です。

色っぽい喘ぎが溢れてて、最後の方は右の耳からずーっと阿部くんの「あ…はぁ…」が聞こえてて。

こんな幸せ、滅多にないぞ。

それだけでいい。

「最後まで話しを聞け…」by鍛冶@黒田、その通りっ。
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-20 23:39 | BLCD感想(ハ行) | Comments(2)
Commented by green-island33 at 2011-02-21 11:11
あぱっしゅさん、
ツイッターに苦戦する黒田様の可愛さは異常w
実生活でも萌えさせてどうする!?(笑)

>スンガ~~~www

ちょw ワロタですよ!
フンガー!(怪物くんのフランケン思い出した)を髣髴とさせる
その吐息、まさにフランケン並みの野獣。(爆)

そしてやっぱり893関係はお約束。
そう、変態のお約束がナリケンさんのように。(笑)


しかし黒田様は本当にツイッターをブログへのリンクとしか
考えていなさそうだ。(笑)
ツイッターに慣れて下ネタが垂れ流される日を楽しみに
TB履いて帰りますwww
Commented by apacheoffice at 2011-02-21 11:48
mokaちゃん

黒田様の色気は、生き方そのものからにじみ出る。
そう職業、黒田。<あ、王子みたい

この魅力、強い芳香にとらわれて、阿部くんの幸せそうな喘ぎに聞いてるこっちもフワフワしてきちゃうCDでしたね。

平川さんとのナイス夫婦っぷりもいいけど、若い子をでろんでろんに愛でる舐め回す?こんなカップルもある意味理想郷。
TB&コメありがとうございました!聞いて良かった~!

<< BLCD「空に響くは竜の歌声」... 拍手コメ御礼です >>