うぃき出来てる!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

今まで割とチェックしていたつもりでしたが、今日、発見しました。
ウィキペディア項目「岩本薫(作家)」ってコレいつの間に!

しかも代表作「YEBISUセレブリティーズ」の項目まで出来てる!
※リンクは貼れないので検索してみてください

本家リブ様のページ「エビリティータイムズ」は商品(本やCD作品の)宣伝用であり内容の解説ではないので、作品全体を大系的に語っている訳ではありませんし。<笑
先輩ファンの皆様方のHP、blogでも全部を網羅し纏めていらっしゃる所は(私の力では)見つけられなくて。

で、何より私自身もそゆの苦手…
(正確なことを言うのは駄目でも嘘を付くのは上手だぞ)

もし、初めてでこれから手を伸ばしてシリーズ本をお読みになる方がいらっしゃいましたら(見たところネタバレもしていませんし)さらりと一目瞭然なウィキを参考程度にご覧になってもよろしいかと。

ま、誰でも書き換えられちゃう場所ですから、全部が正しいワケじゃないのかもしれませんが、登場人物の解説なんか、見てるだけでもとっても楽しい!<ファンっておめでたい

これに絵がついてたら文句無いんだけど。
<さすがにダメよソレ

非売品の小冊子やCD、ペーパーに関する項目があったらさらに良いんだけど…ま、それは先輩方のページにあるから良しだけど。
<や、自分も書かなくちゃダメねソレ

でもこういうのって、一体いつ、どなたが書いて、追加していらっしゃるのでしょうか。
(出版社の方なのか、部外者の方なのか)教えて、書いた人!<笑
[PR]
by apacheoffice | 2010-12-13 01:56 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧