安元みっけ!ABC MART編 

全国の「安元みっけ」ファンの皆さんこんばんわ!貴女のあぱっしゅです。
<そんなファンいるのかマジか怪しいな

あの、初めていらして頂いた方の為に念のため申し上げておきますが。

「安元みっけ!」は素人あぱっしゅが独断と偏耳を持って、そうだろう、いやそうに違いない、ってこたーナニかい、お前さんアレだよ!(ご隠居か)ってことで、あーでもないこーでもないと利き耳遊びをするコーナーです。

まったく出演情報等は確かめておりませんので、ガセの可能性も充分にありまくりますのでご注意下さい。
<ったく、おっちょこちょいだな八つぁんは

「苦情は一切受け付けます」
<案外小心者なんです

では、本日のブツはこちら

新しいABC MARTのタウン・シューズのCM。
上地さんが軽やかに(え?)ブレイクもどきダンス&手拍子してる最後にたった二言。

正直、ちょっと自信がないけど、最後の言葉はどう聞いてもY元のような。
(それにしても最近多いな、似てる誰かがいるのかも)
ちょっと聞いてみてもらえますか?<ブレインの皆様

リアル・ブーツ・セレクション!って。
言ってるよね?ねっ?


どうかな~と思うのもまた楽し。

昼にカレー喰って首に鍼打って今日も頑張る、筋肉色白33歳を応援してるだけですから。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-11-08 19:55 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by t-m-pooh at 2010-11-11 21:54
ブレインでもなんでもありませんが^^;

「いよっ!もう一声!!」
と言いたくなりました~w
ニュートラルな気持ちで聴いてみました^^
「あ、安元だ!」と思ってもう一度。
「あ~、安元・・・?」
と思ったアタシは修行が足りませんorz

けど、安元以外にこんな「安元余韻」を残す声を知りません。
とりあえず滝に打たれてまいります(爆)

Commented by apacheoffice at 2010-11-12 02:38
あ~さわちゃん、ありがとう。
なんか、これは私の勇み足かも~!
まぁ、検証には値するとは思うので、今後の更なる安元耳の検証機能の向上に精進してまいります。
<滝は寒いのでまた炬燵に入って精進でいいさ

イワシの頭も信心から、で。
ありがたく頂きま…爆

偶然ですが、本日、日本ホモ協会のBS2で刑事コロ○ボやってて、その犯人のチャライエッチ野郎(モデルと不倫しまくるプロデューサー)が中井さんみたいだったよ~!
<10年以上前の録音?

無理にや~らしいオヤジ、可愛かった。
Commented by rie at 2010-11-14 21:35 x
残念ながら、私の耳ではわかりません(涙)
言われてみれば、「そうかな?、きっとそうだよな?」みたいな?

無駄に良い声のおヒト出合ったりすると、○○さんかな?と思ったりはするのですが、、、。
修行がたりませんね、、、。
Commented by apacheoffice at 2010-11-15 21:17
rieさん

すみません、ガセネタあげちゃって。<爆
お客様が楽しんで考察していただければそれでもう、私は嬉しい。
ご迷惑でしょうが、懲りずに上げますんで、また遊んでくださいね~。
<< Green Jade Stor... エビリティー味巡りの旅 >>