安元みっけ!ABC MART編 

全国の「安元みっけ」ファンの皆さんこんばんわ!貴女のあぱっしゅです。
<そんなファンいるのかマジか怪しいな

あの、初めていらして頂いた方の為に念のため申し上げておきますが。

「安元みっけ!」は素人あぱっしゅが独断と偏耳を持って、そうだろう、いやそうに違いない、ってこたーナニかい、お前さんアレだよ!(ご隠居か)ってことで、あーでもないこーでもないと利き耳遊びをするコーナーです。

まったく出演情報等は確かめておりませんので、ガセの可能性も充分にありまくりますのでご注意下さい。
<ったく、おっちょこちょいだな八つぁんは

「苦情は一切受け付けます」
<案外小心者なんです

では、本日のブツはこちら

新しいABC MARTのタウン・シューズのCM。
上地さんが軽やかに(え?)ブレイクもどきダンス&手拍子してる最後にたった二言。

正直、ちょっと自信がないけど、最後の言葉はどう聞いてもY元のような。
(それにしても最近多いな、似てる誰かがいるのかも)
ちょっと聞いてみてもらえますか?<ブレインの皆様

リアル・ブーツ・セレクション!って。
言ってるよね?ねっ?


どうかな~と思うのもまた楽し。

昼にカレー喰って首に鍼打って今日も頑張る、筋肉色白33歳を応援してるだけですから。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-11-08 19:55 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧