◆HAPPY BIRTHDAY~!◆


c0197761_1125569.jpg


無事にこちらでお祝いできることが、何より一番嬉しい日。

岩本薫先生
お誕生日おめでとうございます!

透き通るように晴れた今日の青空。
それを見上げて、遠くから、近くから、きっと日本中のファンが叫んでる。

先生が今年も元気でご活躍下さいますように。
そしてまた素敵な作品を(イイ男達を)私達に!<ああっ

それから、なんと嬉しいことに年内に(ドラマCD「征服者の恋」が出るだけじゃなくて)もう一冊、ご本が出るみたい~~~!
<11月末頃とのこと

角川ルビー文庫「誘惑者の恋」

<あらすじ>
野性的な王子と片思い青年で贈る誘惑のエキゾチックラブ 片思いの相手で兄の桂一を連れ戻すため、アラブへ旅立った和輝。桂一の恋人の兄・アシュラフは、2人の邪魔をしないように警告しつつも、紳士的で優しく接してくることに戸惑いを隠せない和輝は…?


あぁあぁ待ちに待ってたアシュラフ様~!
もう蓮川先生の前作挿絵(支配者の恋)見ただけで平伏しひざまずく、その圧倒的な存在感!

岩本先生お初のロン毛黒髪トーン肌、W黒美形って。
これ以上何を望めばいいのか分かりませんよ!

この発表あった日からずっともう、頭ン中はあらぶあらぶあらぶ…
<最高です

お相手は…あの人、と先生が仰っていらしたのに油断してた。<ヤバっ不意にキタ
思えば出なくちゃ可笑しいような真打登場だ。

そうあのロッセリのルカちゃんご学友。
東堂和輝クンって…誰よ誰だったっけ声は!

あぁ鳥さんだ~~~!<嬉2倍

もう楽しみで、ゾワゾワするよ!
<そわそわどころの騒ぎじゃない

バイクを駆ってルカちゃんをマクシミリアンに届けてくれた、あの男気溢れるナイスガイ。
ってことは、攻めモード、ってことは…ひょっとして攻め攻め風味?
<あくまでも個人的大妄想

ああこの一年もきっとドキドキと満足が胸に溢れるに決まってる。
出逢った幸せを、神様と先生に感謝して。

恋をして生きよう、たくさんの物語とともに!
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-27 11:30 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧