◆HAPPY BIRTHDAY~!◆


c0197761_1125569.jpg


無事にこちらでお祝いできることが、何より一番嬉しい日。

岩本薫先生
お誕生日おめでとうございます!

透き通るように晴れた今日の青空。
それを見上げて、遠くから、近くから、きっと日本中のファンが叫んでる。

先生が今年も元気でご活躍下さいますように。
そしてまた素敵な作品を(イイ男達を)私達に!<ああっ

それから、なんと嬉しいことに年内に(ドラマCD「征服者の恋」が出るだけじゃなくて)もう一冊、ご本が出るみたい~~~!
<11月末頃とのこと

角川ルビー文庫「誘惑者の恋」

<あらすじ>
野性的な王子と片思い青年で贈る誘惑のエキゾチックラブ 片思いの相手で兄の桂一を連れ戻すため、アラブへ旅立った和輝。桂一の恋人の兄・アシュラフは、2人の邪魔をしないように警告しつつも、紳士的で優しく接してくることに戸惑いを隠せない和輝は…?


あぁあぁ待ちに待ってたアシュラフ様~!
もう蓮川先生の前作挿絵(支配者の恋)見ただけで平伏しひざまずく、その圧倒的な存在感!

岩本先生お初のロン毛黒髪トーン肌、W黒美形って。
これ以上何を望めばいいのか分かりませんよ!

この発表あった日からずっともう、頭ン中はあらぶあらぶあらぶ…
<最高です

お相手は…あの人、と先生が仰っていらしたのに油断してた。<ヤバっ不意にキタ
思えば出なくちゃ可笑しいような真打登場だ。

そうあのロッセリのルカちゃんご学友。
東堂和輝クンって…誰よ誰だったっけ声は!

あぁ鳥さんだ~~~!<嬉2倍

もう楽しみで、ゾワゾワするよ!
<そわそわどころの騒ぎじゃない

バイクを駆ってルカちゃんをマクシミリアンに届けてくれた、あの男気溢れるナイスガイ。
ってことは、攻めモード、ってことは…ひょっとして攻め攻め風味?
<あくまでも個人的大妄想

ああこの一年もきっとドキドキと満足が胸に溢れるに決まってる。
出逢った幸せを、神様と先生に感謝して。

恋をして生きよう、たくさんの物語とともに!
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-27 11:30 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by uduki at 2010-10-28 23:07 x
岩本先生、お誕生日おめでとうございます!
あまり原作者様のことを知らない不届き者ですが、エビリティの世界に出会わせていただいたこと、感謝しています。
完結した作品ではありますが、今後もどこかで、彼らに会わせていただけると嬉しいです。

ミニケーキ、可愛いですね♪
Commented by apacheoffice at 2010-10-29 22:46
udukiさん

ご一緒にお祝いを叫んで下さってありがとうございます!
不届きなどと、そんなことはございません。
いつも愛あるまなざしで、私などより数倍鋭く、エビの世界を読み込んでいらっしゃるではありませんか。
<素晴らしい~!

折に触れて、その緞帳を少し開けて先を覗かせてくださる先生ですので、またきっとアルベルトとユキのことも書いて下さるに違いないと個人的には密かに(一途に)念じております。
Commented by rie at 2010-10-31 19:00 x
お誕生日でいらしたんですね。
知らずにお祝いが遅れました。


それにしても、和輝!そうですか。
アラブの野生的な王子、が 攻め、ですよね?
和輝って攻めか?と思っていたのですが。
また良い意味で裏切られるのでしょうね。
待ち遠しい12月になりそうですね。
Commented by apacheoffice at 2010-10-31 21:36
rieさん

和輝、世話好きで優しくて、男らしくて。
私も実はずっと攻めキャラだと思ってました!
いや、まだわからないですよ。<笑

楽しみに待っていましょうね~。
<< 劇団薔薇座の思い出 連続安元みっけ!洋服の青山編 >>