連続安元みっけ!洋服の青山編

おお、今季CM多いッスね兄貴!
本日はこちら「洋服の青山」の新ライン「TAKE BLUE」の秋冬ver.のCM。

<聴いてみてみてこちらから>
※Web限定ver.にはナレが入っていませんTVCMの方をご覧ください

おおっ、カッチョイイぞっ、曲も良いし、映像も躍動感が溢れてて良し。
<や単にスーツ・リーマン・マンセー

なんか、よ~ふく~のあおやまっ♪な感じが欠片もないぞ、しかも西海岸の風が吹いてる!

素晴らしい。

「スーツ、似合いますね」って

ああっもう、胸ドキドキさせてして言っちゃうんですねっ!
<や、単にコッチ妄想開始なだけですね

で、相手は誰にしときましょうか?

だめだ、こんな人間になっちゃ…

※コメ欄にSS入ってます爆(要注意ここはBLですよ)
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-24 21:47 | ちょっとおあそび | Comments(6)
Commented by lovelove-voice at 2010-10-24 23:38
>「スーツ、似合いますね」って

安元氏に丁寧語でしゃべらせる受けと言ったら
ゆっちーか神谷選手あたりでしょうかね?
それか坊ちゃん社長に仕える秘書設定なら
寺島クンなんかでも面白そうだね♪
Commented by apacheoffice at 2010-10-25 10:15
ぼたんさん

やっぱり、私こんな人間で良かった!<爆
速攻で萌えピンポインツにドカンと配役投下、ほんとに貴女は神様ですかッ?!
しかも餌付け仲良しのてらしー主演「お坊ちゃん社長シリーズ」って!
<や、私が書くよソレ!嬉

◆◇◆

「スーツ、似合いますね」(フッ笑って唇の端を上げる)
「ッ、き、窮屈なんだよッ…だいたい親父だって作業着ばっかでネクタイすんのは借金する時か冠婚葬祭ぐらいなもんだったろ?」

「下請け工場だった先代の頃はそれはそれで良いお姿と言えるでしょう、しかし今は小さくとも最先端の技術で世界を相手にシェア№1を競う今の寺島エンジニアリングとは状況が違い過ぎます、本日は8時半よりホテルでP.B.F、アメリカの企業二社の営業担当者との会食、その後、業界紙の取材が3本新技術開発の計画についてお話をと…」
続く
Commented by apacheoffice at 2010-10-25 10:15
「オレ、午後は講義って言ってあんだろッ!日本は飛び級ねぇからこれでもまだ大学2年生なんだ…そもそも、お前が勝手にオレの発明で特許申請して会社をデカくしちまうから、お袋だって迷惑してんだよ!死んだ親父も今頃さぞかし墓の下で…って、なんだソレ?」
(ビジネスバッグの横に添えられた原宿で今一番人気のカジュアル・ブランドの袋を見つける)

「お着替えを…最新のアイテムばかりですのでコレを着てキャンパスを歩けば女子大生の貴方に対する評価もさぞかしアップ、好感触になると存じます、サイズも事前に直しを入れてありますので安心してお召しになって下さい」

「じょ、女子大生って、何その親父発言ッ!何でもかんでも戦略アピール!それだってどうせリサーチ会社かなんかに頼んで取り寄せたんだろ、だから嫌なんだって…」
(だんだん声が小さくなる)

「私が、直接原宿へ出向いて選んだものでも、ですか?」
「え?」
「貴方に似合うと思うものをと、人づてに聞いてショップに並んで、迷いつつ決めたものばかりです、お気に召さないのであれば、午後の講義までにお好みのブランドをご用意しますが…」
続く
Commented by apacheoffice at 2010-10-25 10:16
「違ッ、気に入らないんじゃないよ!驚いたんだ、お前がまさかそんなことを…」

「いいえ、案外楽しかったですよ、これを着る貴方を思いながら、そしてそれを脱がす時を思いながら服を選ぶ、まさに男冥利に尽きる楽しみですから…」
(不意に腕を取られ熱い抱擁、キス)

「バッ、ばか…んっ、せっかくのスーツが…あ…」
「皺にならないように、しっかりとデスクに手を突いていて下されば大丈夫、連日研究室にお泊りになっていらしてはさぞかしお疲れでしょう、溜まってもいるはずです…もちろん私も…」
「う、うわっ…ああ~~っ!」


◆◇◆


あ、もう時間ですか?爆失礼いたしました。
社長室エッチはここじゃダメ…<オリキャラ厳禁
Commented by rie at 2010-10-31 19:07 x
オリキャラに萌えましたわっ(爆)
脳内安元でお送りしましたぁ♪

ていうか、webでナレが入ってないってどういうこと!?
TV視なきゃいけないじゃない、、、。(泣)

Commented by apacheoffice at 2010-10-31 21:38
rieさん

ありがとうございます。
Y兄貴×てらしーでお読みくださいましたか。
ナレが入ってないのはWEB特別Ver.だけで、同画面のその下のバナーをクリックするところから聞けますよ~。
<< ◆HAPPY BIRTHDAY~!◆ 安元みっけ!第一生命編 >>