LINK先様のご案内

突然ではございますが、ちょっとご案内を。

最近、新しくお越し下さるお客様も多くいらっしゃるようで、とんでもなく舞い上がり(勘違いして)喜んでるあぱっしゅです。

いくつかご質問も頂きましたので、これを良い機会とし、日頃大変お世話になっておりますLINK先様のご紹介を少々させて頂ければと思います。

まずは「uduki様」のページ
私の尊敬する二次作家、そして声優一条和矢のファンならこの方を知らなくちゃモグリですよ!
ジャンルはエビリティーはもちろん、ゲーム派生の作品の二次も多数。
そうです、一条さんの出演作のほとんどを書いていらっしゃる!

そして、何よりクオリティーの高い作品を短い期間に本当に沢山お書きになる、多作の人、素晴らしい方です。
<一体、いつ寝てるの~~

そして何と私のリクエストに応えて当事務所とのコラボ作品をいくつも書いてくださっています!
(ホワイト・デー創作や七夕コラボ等、たくさんありますのでエビリティーの作品ページをご覧下さい)

こちらは某mixi内にて、公開で創作を置いていらっしゃいます。
ご入会の上、キーワード検索にて「Iの伝道師」と入れてみてください。
※お名前だけでもプロフィールから検索できるようです

もの凄い多ジャンルに渡る作品群を見るだけでも圧巻ですよ~。


ぼたん様「あなたの声が聴きたくて」
私がBLCDを聴くようになってほどなく巡り会い、日参拝見するようになったレビューサイト様、というか、いわば初めての人…
その男前な、愛溢れる語り口、粋でイナセな文体に触れているだけでも心が楽しくなるお部屋です。

すべてのことを「耳」だけで感じ取る、それだけでいい、いやむしろそれしかいらない。
(ブックレットも最初は見ないなんて)そんなスゴイ人見たことないでしょ!愛してます。

moka様「四月の森」
迷い込んだらもう出られない(爆)言わずと知れたマニア主腐の樹海「四月の森」は、意外にも爽やかな北欧の風が吹く素敵なお城だった!
そのとんでもないアクセス数のすべては、mokaちゃんの溢れる萌え叫びの賜物です。<凄っ

BLゲーからアニメからCDから、すべては「ホモ以外は帰ってくれないか?」の精神で鮮やかに語り切る、さぁ迷い込んだら貴女も虜です。もちろん私も!

さわ様「だって好きなんだもんっ!」
キュートなさわちゃんの語るべ様への溢れる愛が、くすぐったい程伝わって来て切ないくらい。
いつでも「好き」の基本に戻れる、そんなピュア、私にもまだ残ってるのか?!<爆
柔らかで、そしてグッサリ作品を語る、その姿に奥様感動!ずっとそのままでいて。

namazz様「namazzの今日の相棒」
江戸の粋からアメリカン・ロック魂まで、その知識の広さ、洞察の深さ。
なによりBLに向ける溢れんばかりの探究心。
そして秘めたる三木氏への思い…ああっ、女が惚れる女がここに。

hana様「hanaの一日30分のしあわせ」
日々の生活と楽しみと、自然体のhanaさんの語り口は可愛く優しい。
特に岩本先生、木原先生、日高先生への愛は一途でこちらが癒される~!
創作「sakura」では、なんと私とコラボ、久家と谷地の会話で素敵なお話も書いていらっしゃいます。

jewel様「Love Labyrinth」
もう何も語らずとも良いでしょう。
書き手としても、人間としても、その強さも弱さも全部を愛してる。

迷宮開設四周年、誠におめでとうございます!

ある男への激しい愛だけで生きている。
その血で描く物語を見て、震えぬ人がいるでしょうか。

恐れ多くて(や、それ以前に大ジャンル違い爆)コラボ作品こそありませんが、私の書く「アル×ユキ」に出てくる宝石デザイナー、ジュエル・マリ(笑)としてそのキャラをお借りし、ご登場願っております。
<そっちの方が恐れ多いわ

(勝手に)迷宮四周年のお祝いで、我が家の次作に再登場頂く予定、こちらもお楽しみに。


- - - - -



ということで、こんな私とお付き合い下さる素晴らしいお友達をご紹介したくて書きました。

LINK先ファンの皆様、これからも先様にお越しの際は、どうぞうちの事務所にもちらりとお顔を見せにいらしてくださいませ。

末筆になりましたが、LINK先様方、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-21 00:01 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧