LINK先様のご案内

突然ではございますが、ちょっとご案内を。

最近、新しくお越し下さるお客様も多くいらっしゃるようで、とんでもなく舞い上がり(勘違いして)喜んでるあぱっしゅです。

いくつかご質問も頂きましたので、これを良い機会とし、日頃大変お世話になっておりますLINK先様のご紹介を少々させて頂ければと思います。

まずは「uduki様」のページ
私の尊敬する二次作家、そして声優一条和矢のファンならこの方を知らなくちゃモグリですよ!
ジャンルはエビリティーはもちろん、ゲーム派生の作品の二次も多数。
そうです、一条さんの出演作のほとんどを書いていらっしゃる!

そして、何よりクオリティーの高い作品を短い期間に本当に沢山お書きになる、多作の人、素晴らしい方です。
<一体、いつ寝てるの~~

そして何と私のリクエストに応えて当事務所とのコラボ作品をいくつも書いてくださっています!
(ホワイト・デー創作や七夕コラボ等、たくさんありますのでエビリティーの作品ページをご覧下さい)

こちらは某mixi内にて、公開で創作を置いていらっしゃいます。
ご入会の上、キーワード検索にて「Iの伝道師」と入れてみてください。
※お名前だけでもプロフィールから検索できるようです

もの凄い多ジャンルに渡る作品群を見るだけでも圧巻ですよ~。


ぼたん様「あなたの声が聴きたくて」
私がBLCDを聴くようになってほどなく巡り会い、日参拝見するようになったレビューサイト様、というか、いわば初めての人…
その男前な、愛溢れる語り口、粋でイナセな文体に触れているだけでも心が楽しくなるお部屋です。

すべてのことを「耳」だけで感じ取る、それだけでいい、いやむしろそれしかいらない。
(ブックレットも最初は見ないなんて)そんなスゴイ人見たことないでしょ!愛してます。

moka様「四月の森」
迷い込んだらもう出られない(爆)言わずと知れたマニア主腐の樹海「四月の森」は、意外にも爽やかな北欧の風が吹く素敵なお城だった!
そのとんでもないアクセス数のすべては、mokaちゃんの溢れる萌え叫びの賜物です。<凄っ

BLゲーからアニメからCDから、すべては「ホモ以外は帰ってくれないか?」の精神で鮮やかに語り切る、さぁ迷い込んだら貴女も虜です。もちろん私も!

さわ様「だって好きなんだもんっ!」
キュートなさわちゃんの語るべ様への溢れる愛が、くすぐったい程伝わって来て切ないくらい。
いつでも「好き」の基本に戻れる、そんなピュア、私にもまだ残ってるのか?!<爆
柔らかで、そしてグッサリ作品を語る、その姿に奥様感動!ずっとそのままでいて。

namazz様「namazzの今日の相棒」
江戸の粋からアメリカン・ロック魂まで、その知識の広さ、洞察の深さ。
なによりBLに向ける溢れんばかりの探究心。
そして秘めたる三木氏への思い…ああっ、女が惚れる女がここに。

hana様「hanaの一日30分のしあわせ」
日々の生活と楽しみと、自然体のhanaさんの語り口は可愛く優しい。
特に岩本先生、木原先生、日高先生への愛は一途でこちらが癒される~!
創作「sakura」では、なんと私とコラボ、久家と谷地の会話で素敵なお話も書いていらっしゃいます。

jewel様「Love Labyrinth」
もう何も語らずとも良いでしょう。
書き手としても、人間としても、その強さも弱さも全部を愛してる。

迷宮開設四周年、誠におめでとうございます!

ある男への激しい愛だけで生きている。
その血で描く物語を見て、震えぬ人がいるでしょうか。

恐れ多くて(や、それ以前に大ジャンル違い爆)コラボ作品こそありませんが、私の書く「アル×ユキ」に出てくる宝石デザイナー、ジュエル・マリ(笑)としてそのキャラをお借りし、ご登場願っております。
<そっちの方が恐れ多いわ

(勝手に)迷宮四周年のお祝いで、我が家の次作に再登場頂く予定、こちらもお楽しみに。


- - - - -



ということで、こんな私とお付き合い下さる素晴らしいお友達をご紹介したくて書きました。

LINK先ファンの皆様、これからも先様にお越しの際は、どうぞうちの事務所にもちらりとお顔を見せにいらしてくださいませ。

末筆になりましたが、LINK先様方、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-21 00:01 | ちょっとおしゃべり | Comments(14)
Commented by lovelove-voice at 2010-10-21 23:10
あぱっしゅさん
あんな駄ブログなのにご紹介に預かり恐縮です
恐れ多すぎてかしこまってソーロー
いや穴があったら入れたいくらいの(大違)
っつーかあたしってばあぱっしゅさんの初めてだったのか・・・感無量
優しくできたかな?>更暴走
最近なかなか更新ができてないダメダメなブログですが
これからもご贔屓に♪
Commented by uduki at 2010-10-21 23:45 x
過分なご紹介をいただいて恐縮です(汗)
しかも一番上に乗っけていただいてるなんて!

公開ブログさえ持たずSNSの日記で細々と書いている駄作群ですが、興味を持っていただける方がいらっしゃるなら有難いことです。
あぱっしゅさんとコラボさせていただいた話は、本当に楽しんで書かせていただきましたので。

節操なしなため、エビの話に専念できなくてすみませんが、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by namazz at 2010-10-22 03:06 x
あぱっしゅさん、こんばんは(^o^)丿

大好きなブロガー様方と並べてご紹介頂けるなんて恐悦至極!
さらに、過分なお言葉を頂いて・・・
ご紹介下さった貴女様に恥じぬように日々精進と
言いたいところなれど、根っからの怠け者故
なかなかに叶わず、これからも勝手気ままに好き放題を
ほざくしか能がありませんが、
縁あって迷い込んだBL道、後先考えずに突き進むだけでございます。
お厭でなければ道行と洒落込もうではありませんか、
違った、あなたの歩いた後ろをついて行きますんで
今後ともよろしくお願い申し上げますデス<(_ _)>
Commented by apacheoffice at 2010-10-22 08:07
ぼたんさん
多忙な日々の中、お出まし下さってありがとうございます。
更新を待つ全国の「ぼたんファン」のお嬢様方がこちらにもお寄りくださってるからこそ、こんなアホ事務所が営業出来ているわけですから。<本当に

ファンはずーっと待ってる生き物です。
私も紅白帽被って体育座りで待ってるんです。<笑

さ、シーズンももう終わり、そろそろお帰りくださ…<爆
ご無理なく、ゆっくりどうぞ~
Commented by apacheoffice at 2010-10-22 08:17
udukiさん

もうもう、素敵な検索キーワードに泣きましたよ!
まさにIの(愛の・I氏の)伝道師、貴女以外にそれを名乗れる人はおりません。

そして、その導かれた先に集う私たちは幸せものです。<憩

そうそうディズニーチャンネルのI氏が素敵でしたね。ちょっと見ただけでもゾクっと来ちゃう。バンド世代な私にまさにストライク(爆)なんでそれも嬉しかったです。

愛溢れるudukiさんの「I氏全出演作品解説集」はファンの宝物。
これからも、I氏ご出演作とともに冊数が増えてゆくのが楽しみです。

是の和記も咎狗のオイチャンも、udukiさんの筆でますます魅力が倍増、痺れます!これからもどうぞファンの末席に座らせといて下さいませ~!
Commented by apacheoffice at 2010-10-22 08:23
namazzさん

愛の道行!もううっとりしちゃう!
あの世まで続くこの道を、もう一緒に歩く覚悟はとうに出来ております。
<イヤって言ってもきかねぇよ

さぁさ相合傘で、いや番傘畳んで、濡れて参りましょう。
Commented by green-island33 at 2010-10-22 17:50
樹海から・・・いや腐海からか?(笑) お邪魔しま~す。

ウチの樹海は迷い込んだら最後、この先も共に
腐り果てるまでお付き合いくださいませね~。

しかし、なんですな。
改めて紹介されると嬉しいけど恥ずかしい~w
何かのプレイすか?これw
こう見えても意外と恥ずかしがり屋さんなんで
褒められたらヘンなテンションになって汗ダラダラなんですけど。(爆)

いや、ほんとあぱっしゅさん始め
素敵ブロガーさんたちに囲まれて私は幸せ者です!
ありがとうございましたwww




Commented by apacheoffice at 2010-10-22 22:15
mokaちゃん

全世界に向けての公開告白プレイってことで。<笑

ブラックホールと樹海と迷いましたが、グリーンウッドの森のイメージで樹海に。<吸い込まれる魅力は絶大

思えばマエヌ声も三浦声も全部mokaちゃんが教えてくれたのね。
私の心の師匠です。<きっぱり

Commented by leejewel at 2010-10-24 13:10
あぱっしゅ様

斯様な身に余るご紹介を頂いておきながら、拙宅の方が忙しく、すっかり出遅れてしまいました。
申し訳ございません。

私、じゅえる…
ジャンル違い甚だしい身の上でございますが、あぱっしゅ様はじめ、素敵なブロガー様方と一緒に並べていただいて、恐悦至極。

新境地というか、とても勉強になります。
どんな勉強だか…(爆)

私のウチも、なんだかんだと四年も続きました。
あぱっしゅ家も、末長く続けていただきたいと願っております。

まさに立て板に水、華麗なるあなたの文章は、私をいつまでも虜にし続けます。
CDを聞かない私にとっては、よっくわっかんないけど…
おかしい、おかしすぎるCDレビュー、楽しみにしてるよ~。

この世界で、あなたとこうして出逢ったのも、不思議なことですが、考えてみれば、すべてが運命だったのでしょう。(笑)

これからも、よろしくお願いいたします。


★追記です。

女豹キャラ使っていただいて、うれしいです。
ありがとう。

今後は、ぜひ、コラボできたらなんて思ってます。
異種格闘技みたいなことになるんだろうか…(爆)
Commented by apacheoffice at 2010-10-24 16:25
女豹さまっ!
new鍵発行のお忙しい時になんとご丁寧なお返事を!
<こちらこそ嬉しくて震えが来ますっ

改めまして、心から四周年おめでとうございます。

そちらのお客様も、きっと(こんな畑違いの場所とはいえ)じゅえる様の生コメントにお喜びのことと思いますよ~~!
<貴女の書くこんなメッセージコメ滅多に見られないわ

貴女と私の絆を思う時。
人と人との不思議な縁、その偉大な力に鞭打たれる思いがします。
自分たちの努力だけではどうしようもない。
運命と偶然と、説明できない何かがあればこそですから。

異種格闘技、楽しいですがコワイです。
やるときは一気に、こっちの息の根を止めにくるのが分かってる。
<大爆
Commented by t-m-pooh at 2010-10-25 18:30
ちょ・・・出遅れたにもほどがある^^;

すみません、私なんて刺身のツマみたいなもんなのに
紹介していただけるなんて!
(嬉しいなら、素直に嬉しいって言えw)

mokaちゃんとの初集会にあぱっしゅさんからのメールがあったから
こうしてご縁が繋がっています。
ちゃんと幸運の神様の前髪捕まえられたってコトですねw

他のみなさまと同列に並べていただいて感激の極みです。
これからも、末永~くよろしくお願いします♪
Commented by hana at 2010-10-25 20:25 x
あぱっしゅさま♪
こちらにも失礼いたします~~
ホントに過分な過分なご紹介をいただき恐縮しております。
いつか、いつか株主総会にもぜひぜひ参加させていただいて、
「この世界」の未来について熱く熱く語り合いたいです~~
参加条件は22歳以上か・・・・・う~~~ん・・・・
ぜんぜん、余裕です!!

hana「じゃけえ」「じゃけえ」って、煩いかもしれませんが、よろしく
お願いいたします!
今後とも、よろしくでございます(*^。^*)
最近、中井さんにハマってます!

Commented by apacheoffice at 2010-10-25 22:41
さわちゃん、ありがとう!
何をおっしゃる、貴女はこんな爛れた(悦)ブログに咲く一輪の百合の花。

しかも何気になにかといろいろと(笑)共通点のある私達。
私の背中を見て、どうか道を間違わないように(ヲイ)気を付けつつ思い切り人生をバクシンしてくださいね!

あ、もちろんこの趣味は一生モノ!それを言いたくてこんなことやってんですから。<爆見ててね
Commented by apacheoffice at 2010-10-25 22:56
hana様
こちらへもお出まし、嬉しいです~!
ええもうチャンスは一杯ありますよ、お互い元気で居さえすれば必ず。
(来年あたりにはきっと)お会いできるような予感がします。
で、その時はきっと「じゃけぇ」を私も一緒に叫びたいので練習しときますよ!ワシも付けちゃいますから。<楽し

ことごとく好きな作家さんが被ってる。
こんな出会い、滅多にないわ。
hanaさんの勧めるすべてのものがツボですから。
これからもどうぞ、宜しくお願いします!
<あ創作はボチボチ、お互いゆっくりね

そして中井声、これはもう願ってもない、嬉しいニュース!
こちらもまたご一緒に、あの絞られるフェアリーな親父に悶絶しましょう。<爆
<< 安元みっけ!第一生命編 BLCD「愛なら売るほど」杉田×立花 >>