AGF及びオフ会疲れ様でした~!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_131314100.jpg
c0197761_13134386.jpg


あぁ奥様、目論見通り。
<人生長い経験からわかってる

午前中から参加のお嬢様方は、物販だけでも一時間待ち?ディズニーランド状態で大変な思いをなさったとか。
<ツィッターを眺めて心配してました

大きな初めての企画が、スムーズに行く方が変。てか多少の混乱当たり前。
(ま、会場入ったら案内のお兄さん方がずらっといたにはいたんだけど)

今後は是非とも、こういうフェアの際は、会場整理にアバクロから男性モデルを引き抜いて来て、(もちろん上半身裸かもしくはビシッとアルマーニのスーツで)会場案内係をさせることを強くここにご提案します!
※そんな人に案内されたり、待つのイヤ~っとか苦情言ったりしたいよ

と妄想はこれくらいにして。
大雨の中、奥様方は楽しく午後3時にツアーの集合場所へ。

「Apache Officeお得意様ご優待AGF参戦日帰りツアー」は人気も引いた夕方にの~んびり決行されたのでした。

や、そのかわり限定グッズは見事にほぼ全部売り切れですよ。
<これも想像の範囲内ですよ
図書カードも、サイン本もな~んにもなかったけど、楽しいおしゃべりしながら、のんびり会場を冷やかして回るの楽しかった~!
<そだ、あとから咎狗の限定ハンカチだけ見つけて買えた!

ブースはそれぞれ白くて清潔感ある作りの屋台くらいの大きさ。
入って眺める感じの所はゲームとかコスプレコーナーで、そちらでは黒幕(ってか簡易壁)で仕切られた内部ステージでイベントやってる声が聞こえてて、外からそれを漏れ聞きつつグッズ売り場を眺めたりして。

最初は書籍ゾーンで、まずは一番の目的、リブレ&メイトそれぞれの限定本と先行販売CD「愛なら売るほど」をみんなでゲット。ダリアで先行販売本を買ったところで一安心。
<入って10分、早くもミッション・コンプリート

ねこ田先生のサイン会を遠巻きに眺め「乾海本大好きでした~!」と届かないけど心で叫んで(爆)そこだけまだ長蛇の列だった原画コーナーの列へと並ぶ。

これがスゴかったんです!
これほど凄いとは思わなかった!さすがの(同人じゃない)企業企画だ嬉し泣き!
こいうのが見たかったんですよ。

初っ端、しうこ先生の生原画の迫力と可愛さ。
蓮川先生、美し過ぎる~~っ!はとこ先生の線が柔らかい~!
ほかにもた~くさん、トーンを貼りを指定する裏画面なども公開されていて、素人でもタッチの感じまでわかるよ~!<嬉


絵にバリバリ近づいて、顔面打ちつけるほど近くで舐めるように見ることが出来て。
<もう全員が変な人

上野のルーブル美術館展よりもジリジリとゆっくり進む列に感動しました。
<それだけみんな真剣だってこと

これだけで入場料の元とったわマジ

試し読みコーナーでも充実した本がずらりと並んでて、もちろん椅子は満席状態。
ここで2・3冊読んだらもう入場料の元取れ…
<奥様また元発言

いつもは買わない雑誌(縛ってある奴)も沢山読めて、凄く楽しかったし、大きなモニターではなんと「YEBISUセレブリティーズ1st」のDVDの一話分が公開されてて、み~んな見てる!ボスのSD顔が大写しに!

これがたったの二日間、関東だけのイベントなんて勿体ない。
参加出来なかった方、大勢いらしたでしょう。
どうかこれを読んで、気分だけでも感じてくださると嬉しいです。

そして、一時間半ほどで十分堪能し(いや全部見ましたけどね)楽しく見た後は、もちろんご優待オフ、という名のエンドレス飲み会へと突入!
まずはサンシャイン内のピッツェリアでハイネケンの極冷0度なクリア生が呑める店で乾杯~!

その場で戦利品を開けまくる(我慢できない私たち)歓びの涙流す(ああっ、こんなところでダメ…)止めて仕舞う。
<そこは大人の我慢だな

メイトもリブレも限定本の中身は本当に充実してて満足。
特にリブレは今までこんな表紙見たことない、指紋もつけられないほどの豪華本、お祭りに相応しい。

しうこ先生の「PUNCH↑3」は可愛いもんに乗っちゃってるわ、蓮川先生の「恋愛操作」に至ってはなんと幼稚園児編ですよ!萌え転がりますよ!最後の最後で待ちに待ったエビ!最上がフランソワにキスしてる!久家と益永さんは同居一周年のお祝いで…はぁ、もう大満足!

短いからこそ、執筆なさる先生方のお人柄まで垣間見られる気がして、どれもこれも楽しめる。
お祭りならではのこんな本、記念になるし、買って良かった~。

と、そんな話ですでに出来上がる奥様方。
<一軒目だよまだ

雨の中、場所を移動して次は飲み放題の店でカクテル。
<これが効いて大二日酔いですよ

あぁ、女を酔わすのはいつでもイイ男と甘いカクテル…ってことで。

ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。

商業ベースで安心して大人も楽しめる、こんな素晴らしいフェア企画。
(開催側でも、今回やってみて、いろいろ反省改善点も出たことと思いますし)
これからも年に一度くらい楽しめたら嬉しいな~と、業界の今後のさらなる発展を祈ります。
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-11 13:36 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧