「星屑シトロン」読みました!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_10542142.jpg


まったく個人的なことなんですけれどね。

あの私、二段組みがダメなんです。<爆
(あの有名な○○寺家もCDしか聞いてないのはそのせいなんだよね)

油断してた…

二段ってだけで、まったく内容が頭に入ってこないんだよっ!
<限りなく個人的な恨み節

こんなに大好きなのに。

ああ、もう正統大硬派な眼鏡、弾正の初恋をどんなに楽しみにしてたかわかんないのに。

トロンでフワリ、掴めないフェロモン男、堂本クンの大きな胸に包まれたかったのに。

いや、こんだけ書ければちゃんと全部読めてるな。<心配なし

しかもその小さな胸のつかえを一気に払拭する「守衛×峰」の激ラブHに、まんまと思惑通りに陥落しましたけどっ!
<やっぱりな

特に巻末の「純情バニラ」生徒会インタビューに答える峰の黒加減半端ない。

守衛を、まさに「そうなるようにこうしてる」んですよ!
なんて恐ろしい子!<最高です


なにげに峰は最強の煽り実況おねだり上手。

やっぱ参りました。
かわい先生、素晴らしいわ。
<いろいろ大変そうなのに、すべてを軽々と超えてゆく今のそのパワー凄

そして、いつかは「柏木×葵」を読まなきゃ死ねないと今回更に強く感じました。

だって、清泉きってのお祭り男ですよ!あの博愛野郎が、たった一人をどんな風に愛するのか見たいよ見たいっ!
(今回ちょっと出てきただけでもこの存在感、なんて男っ)

でも次は堂本兄のお当番だそうですので、お楽しみはまだまだず~っと先まで続いてゆく模様。

長いシリーズになると嬉しいな。

で、脳内配役、これ考えたら…一か月ぐらいは軽く眠れなくなりそうなんでまたにします。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-06 10:59 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧