是-ze-9巻全サ「幸せの果て」来ましたね!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

や~ん、もう待ってた。今回は早かったような。<嬉しい

まだ開封ホヤホヤなんで隠します。

ではこちらから
     ↓



もうもう待ってた「彰伊×阿沙利」ですよ!
前回のCDの付録漫画と連動するような、最初のコマには少年彰伊が!

それだけで萌える。

どうして全サになると、その…こう…やーらしーんでしょもう!<相当嬉

私、あの、久々に、あんなに綺麗な亀の頭のドアップ見ま……<大爆

や、それだけじゃなくて。

悠久の(是の)世界の中での幸せは、ほんの短いひとこまで。
それは「幸せの果て」にある永遠。

って、お話。

時間の流れは美しく尊いもの。
現実の中に生きる私たちもそれは同じなのね。

素晴らしい!!

こんな素晴らしいものが、な~んの飾りもない殺風景なグレイの事務封筒から出てくる不思議。
<あ、全サだからコレ爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-05 15:14 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)
Commented by rie at 2010-10-07 09:24 x
はい、我が家にも来ました!!

ヨダレものでしたね!!

絵はもちろん綺麗だし、ええ、当然あの場所も…(爆!!)

そう、限りある命に対する物悲しさ。
阿沙利の切なさと愛しさがひしひしと伝わってきましたよね。

今日のBGMは是で決まりだな。
Commented by apacheoffice at 2010-10-07 17:24
rieさん
これも切ないショートでしたね。
何より阿沙利がすごく柔らかくて、もはや障伊よりデレデレに愛してるのがダダ漏れしてる!
さ、これも音になったら凄そうですよ。<お楽しみ
<< 「星屑シトロン」読みました! 「絶対×絶命」読みました! >>