キリの良いところで
いえ、もうただのご挨拶ですよ。<ええっ

日頃のご愛顧に大感謝、毎度、本当にありがとうございます。

ココのところで、お気づきの方もいらっしゃることと存じますが。
先月より失礼承知でninja解析を導入しております。
<エキブロようやく入るようになった

こんな僻地の偏屈ブログにお越し頂くだけでも申し訳ないことですのに
そんなお客様を解析なんてとんでもないとは思ったのですが。

内容がオトナなないよう?でございます関係上、いろいろ知っておいた方が良いこともあるかなと思い、導入してみて約一か月。
<間違って来る人いたらたいへんなんで

いろんなことがわかってまいりました。

ほぼ検索でいらっしゃる方はBLCDタイトルからが多く、こんな似非情報、雑談を垂れ流しておりますことを大反省…
<や、希少価値といえばいいのかコレ

次に多いのはやはりYEBISU関連の記事や創作でお越しの方々。
続いて声優名でお越しの方々でした。

何より嬉しかったのは、ほぼ半数以上の方がリピーター、常連さんだったこと。
もう、ありがたくて嬉しくて泣けてきます。
全国各地から、本当に、こんな小さな事務所へ通って下さるなんて!

これが一番嬉しいことです。

もう、とても他人とは思えません。

みなさん、私の親戚ですか?<爆嬉


これからも、どうぞ出来の悪い妙な親戚がいると思って、たまに覗いてやってくださいませ。

そして、今日の午前中、ふらりと立ち寄ってくださった方で、ついに事務所創業以来、一年八か月で、なんと20000人目のお客様が!
<め、めでたい~~~

システム上、まだカウンターまでは導入出来ないので、きちんとした数字じゃないのですが(日によっては数十名も数字がズレてる日もあるので)たぶん本当はもう少し行ってるのかもしれないけど、とにかくこんな雑多ブログに吃驚の来客数。
なんか、もう申し訳ないような気持ちになって参りました。

さらに、最初からですとエキブロのネームカードの合計しかないのですが、ざっと足してみたところ、総HIT(ページビュー)数にするとなんと先月末で75000アクセスを突破。
<ギョギョエ~~~


もうどうしたら良いのかわからないくらい嬉しいので。
ついつい記念に記事にしてしまいました。

「平穏無事に、ただそ~っと、密かな萌えを叫びたい」

こんな私のわがままを叶えてくださっている、すべての方に感謝を。

これもすべてはリンク先様の絶大なお力のお蔭、そしてもちろん、岩本先生、不破先生のファンの皆様の温かいお許しがあってこそと実感しております。

いつもバカなことばっかり書いてる私ですが、キリのよいところで一言御礼を言っておきたくて。

あ、あ、ありがとうございました~~っ!
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-26 17:14 | ちょっとおしゃべり
<< 秋の拍手御礼SS「君を乗せて」更新! ドラマCD「征服者の恋」制作情... >>