キリの良いところで

いえ、もうただのご挨拶ですよ。<ええっ

日頃のご愛顧に大感謝、毎度、本当にありがとうございます。

ココのところで、お気づきの方もいらっしゃることと存じますが。
先月より失礼承知でninja解析を導入しております。
<エキブロようやく入るようになった

こんな僻地の偏屈ブログにお越し頂くだけでも申し訳ないことですのに
そんなお客様を解析なんてとんでもないとは思ったのですが。

内容がオトナなないよう?でございます関係上、いろいろ知っておいた方が良いこともあるかなと思い、導入してみて約一か月。
<間違って来る人いたらたいへんなんで

いろんなことがわかってまいりました。

ほぼ検索でいらっしゃる方はBLCDタイトルからが多く、こんな似非情報、雑談を垂れ流しておりますことを大反省…
<や、希少価値といえばいいのかコレ

次に多いのはやはりYEBISU関連の記事や創作でお越しの方々。
続いて声優名でお越しの方々でした。

何より嬉しかったのは、ほぼ半数以上の方がリピーター、常連さんだったこと。
もう、ありがたくて嬉しくて泣けてきます。
全国各地から、本当に、こんな小さな事務所へ通って下さるなんて!

これが一番嬉しいことです。

もう、とても他人とは思えません。

みなさん、私の親戚ですか?<爆嬉


これからも、どうぞ出来の悪い妙な親戚がいると思って、たまに覗いてやってくださいませ。

そして、今日の午前中、ふらりと立ち寄ってくださった方で、ついに事務所創業以来、一年八か月で、なんと20000人目のお客様が!
<め、めでたい~~~

システム上、まだカウンターまでは導入出来ないので、きちんとした数字じゃないのですが(日によっては数十名も数字がズレてる日もあるので)たぶん本当はもう少し行ってるのかもしれないけど、とにかくこんな雑多ブログに吃驚の来客数。
なんか、もう申し訳ないような気持ちになって参りました。

さらに、最初からですとエキブロのネームカードの合計しかないのですが、ざっと足してみたところ、総HIT(ページビュー)数にするとなんと先月末で75000アクセスを突破。
<ギョギョエ~~~


もうどうしたら良いのかわからないくらい嬉しいので。
ついつい記念に記事にしてしまいました。

「平穏無事に、ただそ~っと、密かな萌えを叫びたい」

こんな私のわがままを叶えてくださっている、すべての方に感謝を。

これもすべてはリンク先様の絶大なお力のお蔭、そしてもちろん、岩本先生、不破先生のファンの皆様の温かいお許しがあってこそと実感しております。

いつもバカなことばっかり書いてる私ですが、キリのよいところで一言御礼を言っておきたくて。

あ、あ、ありがとうございました~~っ!
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-26 17:14 | ちょっとおしゃべり | Comments(8)
Commented by uduki at 2010-09-26 23:33 x
2万アクセス、おめでとうございます!
さすが1年8か月で2万は凄いですね!

そして私事ですが、つい先日、某SNSで、私がやはり4年弱で4万をヒットしていただいたのが、なんだかシンクロしてるようで、さらに嬉しかったです(爆)

いつも楽しく読ませていただいてます。
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by leejewel at 2010-09-27 08:14
あぱっしゅ様

さすがです。
おめでとうございます!
今後ますますご発展ご飛躍されますよう、お祈り申しあげます。
Commented by apacheoffice at 2010-09-27 14:47
udukiさん

udukiさんとのコラボは私にとって「萌えガソリン」のようなものでございます。いつも本当にありがとうございます。
udukiさんのう~んと後ろ、数キロ後ろをまろびつつ追いかけて、これからもこっそりと付いていきたい私です。<笑

今年は念願の生udukiさんにお会いすることができて、忘れられない年になりました。
こんなアホを書くブログですが、こういう日の為にやっているのだと実感。

昨夜のudukiさんの早業、幸せに拝見いたしました。
また是の世界、エビの世界、ゲームの世界をどうか私に!
微力ながら私もエビ・アルベルトでI氏の艶声の魅力を広めるお手伝いができればと祈っております。
Commented by apacheoffice at 2010-09-27 15:08
jewel女豹様

ええぃ、オメーラ女豹さまのお越しだ、はえぇとこ鞭と蝋燭と…
って、いつもなら突っ込まれるまで小芝居するとこですが。

今日は真面目に御礼を。

ええもう楽しい毎日、貴女のお蔭で人生どんだけ大爆笑!いつもいつも本当にありがとうございます。

しかも、家のお客様の一体何割がそちらのお客様なのか、いまだに見当もつきませんから。<爆

こんな畑違いのしかもビーとかエルとかしてるとこまで、チェックにいらっしゃる貴女のファンのお嬢様方に、毎度失礼がないかと心配で心配で夜も眠れま…大爆

こんな私の今の気持ちをセリフにすると。

「クソっ、俺がどんだけ心配したと思ってる…バァカもう、黙って抱かれてろ…こっちで勝手にいろいろすっから…目ぇ瞑って、今夜は覚悟しとけよ…んんっ…」

<うぎゃ~~、じゅえりすとの皆さんから殴られた模様
Commented by t-m-pooh at 2010-09-28 12:21
事務所大繁盛おめでとうございます♪

さすがあぱっしゅさん!
いつも読ませていただいてて思うのが
「アソコに行けば萌えがある」ということです^^

リアルな親戚はドン引くであろう記事が
私のありがた~い栄養となっております(笑)

これからも楽しみに遊びに来させていただきますね~♪
Commented by apacheoffice at 2010-09-28 14:21
さわちゃん

おお、心の親戚がここに!
私の方こそ、いつも速攻情報&萌えをいただいていますよ。
迷ってる作品もサクッと聞いて書いて下さる貴女にどんなにお世話になってることか。

私の事務所はもう本当に、私より皆さんが凄い、精鋭のお客様に支えて頂いて、ここまでなんとか営業することができて、本当に嬉しい限り、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そしてまた、いつか、出張株主総会を実現させたい。
<ありゃたのしいわ~
Commented by green-island33 at 2010-09-29 18:06
親戚です。
(よね?よね?←おそるおそる・・・あ、遠縁くらいでも~)

2万アクセスおめでとうございます~www

ninjyaの使い方がよくわからなかったので
(単に説明読むのがイヤだったんだけど)
私は設定しなかったんですが、かなり詳しく分かるのね~。

裏をいちいち覗かなくてもいいように
unfinishedのカウンターをつけましたが
多少はやっぱり誤差が出ますね。(どっちが本当なのか)

unfinished
・・・これほどムカツク単語はないなと見るたびに思うけど。(爆)

これからも貴社のますますのご発展をお祈りいたします☆


Commented by apacheoffice at 2010-09-29 20:35
mokaちゃん
ハッキリ親戚です!いやファミリーです!
一緒にガラス張りの中で羞恥プレイに耐えた私たちは、もはや他人ではないのよ。<またマミレたいわ~

そうか、カウンターだけ付ければいいのか。
実はエキブロからだとninjaでもあまり良くわからないの。
ページごとのカウントは付かないし、中途半端で。
ヒット数というよりも、ユーザー数に誤差が出るみたい。

いざというときの為に(笑)常連さんがどのくらいいらっしゃるのかを把握させて頂きたくて入れてみただけなんですが、初めていらした方も一気にお読みくださる方が多くて凄く嬉しいの。

mokaちゃんとこに入れたら大変よ。毎日どんだけ人来るのよ!
もちろん、うちのお客様の数割はmokaちゃんちからです。<爆

いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです。
<< 秋の拍手御礼SS「君を乗せて」更新! ドラマCD「征服者の恋」制作情... >>