AGFリブレ限定本詳細出ましたね!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

10月9日、10日に開催される催し
AGFたって奥様「味○素ギフト」じゃないのよ。

アニメイト・ガールズ・フェスティバル!
<あ、私以外全員判ってるのね

c0197761_11245779.jpg


別にこの年でコスろうとか言うんじゃありません。
<それ誰も見たくありません

お目当てはこちら!

リブレAGF限定本「Libre Premium」

こりゃ奥様、池袋まで走って行かなくちゃ。<軽く30キロはあるがな
だって久々のご本尊!岩本先生の書く久家×益永と不破先生の絵で最上×フランソワが読める~~~!

♪ハ~ァ、祭~りだ祭~りだっ!
誰か北○三郎事務所から大漁船セット借りて来てぇ~~!

見ないうちからこの大興奮。

もう完結したシリーズなのに、こんなに嬉しい夢の続きを見ることができる。
私たちって、なんて幸せなファンなのでしょう!

しかもこの前の小bに掲載されたSSの「Kitty Kitty」の続編だなんて…ううっ…
<ほらもう泣いてる

たとえ一冊2000円でも、入場料が前売り800円でも。<う~ん結構するな笑
しかしコレは読まずには居られない。<アホファンだもの

てか他執筆陣も、今ちょうどCD出て胸がギュンギュンしてる「Punch↑」のしうこ先生とか、もう楽しみな作家さんばかりですし、これはもう行くしかないってことで。

いや、もうそ~っと、ステージとか終わったあとの人の引いた会場で、速攻ゲットしてすぐ帰ろっと!<大爆

しかも、これに勝手に便乗して
「APACHE OFFICE 株主様ご優待日帰りツアー」開催決定!
近くなりましたらこちらでまた募集を掛けます。
会場では別行動になりますが、9日の夕方、オフと言う名の飲み会しましょ。

そだそだ二次会は、先日udukiさんとこのオフで貰ったカラオケ割引券があった!
<奥様、本には金出すのにこんなとこで爆節約

ささ、迷ってるそこの大人のお嬢様&奥様、コレを機会に貴女も株主!
果てなき悦楽、エビリティ・ワールドへご一緒に。


う~ん、秋がますます楽しみになって来たよっ。

まだまだ暑いが楽しみはある!
女の人生容易でないけど、皆様9月も張り切って参りましょう!
<あ、ここいつから人生励ましブログに…爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-09-06 19:16 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by t-m-pooh at 2010-09-07 21:34
あぱっしゅさん、こんばんは。

私も遠い辺境の地から、このイベの詳細を見て心躍りましたw
(いや、行けませんがね^^;)

リブレの限定本「数量限定」ってこれまた悩ましいですね。
オクで高騰間違いなしなのが悲しい><
ゲット後はレビューお待ちしてます♪

あ、萌え以外に使う金は最小限には基本ですよね^^

Commented by apacheoffice at 2010-09-07 22:43
さわちゃん、了解です!

ご一緒出来たらどんなに良いか!正直、本当にこういう限定本には悩まされますよ。

東京だから行けるというわけでもなく、予定が合わなければどうしようもないことですし…

これだけ豪華なオールスターを集めているのだから、限定としつつも、予約販売はうんと後からで良いからして欲しいですね。

どんな売り方をしても自由だけれど、良心ある企業として最後にはオクでの高騰を避ける対応を取る義務がある。と私は思います。

漫画になってる場合じゃない(笑)そこは、リブ社長の業界を牽引する、大人の出版魂を信じて。<爆
Commented by くるみ at 2010-09-08 20:44 x
お久しぶりですv私も四国在住でなければ(そしてお金があれば←オイ)イベントに行くのに・・・そして限定本を買いに行くのに・・・でも数量限定・・・う~ん、行けても買えるか分かんないですね~。(人ごみ苦手な人間なので)

最後にはオクでの高騰を避ける対応を取る義務がある

上の文章に私も同意です!需要と供給のバランスが取れるようにしてほしいですね。今回は明らかに需要が多いと思いますし。どうしたものか・・・ここで悩んでみます。
Commented by apacheoffice at 2010-09-09 15:33
くるみさん、いらっしゃいませ~!

拍手SSの方もお読み下さってありがとうございました。
そうですか、リクエストはボス×はるか!
お好きな方が多いことを、自分で書いて見て初めて知りました。<反響吃驚

今、ちょっと一条voiceにやられて久々にアル×ユキの長いのを書き始めちゃっておりまして…<ま、順当にお当番笑

少々お待たせするかとは思いますが、年単位の広大なお心を持ってお待ち下さると助かります。

そして、限定本、私もたくさんの先生方を読んではいない…全く持って偏ったBL生活をしておりますので、よくわからないのもあるかも…
こういうものは参加する方も「お祭り・ご祝儀」な気分でいないとダメなのかもしれませんね。

大人の事情で、今はアレですが(笑)たぶんしっかり多めにつくって、後日店舗で販売してくれるでしょう。<それが商売だ!
<< お客様ご優待日帰り宴会ツアー催... 一条和矢イベント 夏の陣201... >>