新しい彼をご紹介


残暑お見舞い…と申し上げて良いものか、もう嫌になるくらいの暑い毎日。
お越し下さるお客様方のお元気な足跡(笑)や頂くコメントに癒されて、あぱっしゅは大元気でおります。

本当に毎度ありがとうございます!
<一応、営業中

実は少し前、古い付き合いだったXPがついに(大事なファイルがたくさん入ったHDDとともに)私の元からそっと去って行ってしまうというアクシデントがありまして…

そう、どんなに覚悟はしていても別れはいつだって突然にやってくるもの。
目の前の箱は、形があって形がないものだとしみじみ感じました。

そして何よりこうして外の事務所に置いたものは全部無事ですし、大事なお客様にもご迷惑を掛けずに済んで良かった!

そして別れのあとには出会いがあるもの。<ああん

c0197761_071834.jpg


c0197761_064073.jpg


私の新しい王子様は…銀の湖に降り立った白鳥のようなイイ男です。

白鳥の王子様…ってこたぁ、ジークフリードか?!
<チャイコフスキーも驚くそのまんま具合

これからは、この王子様と共同作業で、美しい愛の物語…とはほど遠い、説教臭いドエロな物語(じゃなければアホ爆裂の雑談レポ)を紡いでジャンジャンお届けして参りたいと思っております!
<そんな決意表明アリなのか

しかし、すべては涼しくなってから。<奥様無理禁物

皆様も長い残暑に向けて、体調管理、ご自愛なさってくださいね。
[PR]
by apacheoffice | 2010-08-24 00:10 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by namazz at 2010-08-24 08:03 x
おはようございます♪

新しい彼とな?羨ましい。
去っていかれる時はあんなに未練があったのに、
新しくなったら進んでる機能にうっとり、メロメロが
家電の悲しいサダメ・・・
それにしてもマイパソと真逆な清楚な白鳥
まるで対をなしているようなと勝手にカップリング
この全身黒!のすべてであなたが届けて下さる愛を受け止めたいと、身を焦がして待っております。

装着している1TB外付けHDDも真黒ですが、
最近おピンクの吐息を洩らして悩ましいです(^_-)-☆
Commented by apacheoffice at 2010-08-24 09:04
namazzさんおはようございます~!
<朝から爽やかすぎる私たち

そしてなんですとっ、朝から今流行の擬人化特集ですかっ!
<やっぱり濃すぎる私たち

使い込まれてピカピカと黒光りする(しかも外に飛び出してる部分まで黒!)逞しい彼×生まれたてでな~んにも知らない癖に、すでにツンツンしてる王子様

ああ、離れていても心は繋がってる運命の二人を妄想開始。

そっちで書き始めそうでコワイです。爆
Commented by uduki at 2010-08-24 23:28 x
白とシルバー。
とても清楚でストイックな印象はまるでユキのよう。
アイスドールの外見と内に隠した情熱と淫乱さもまさしく…?(爆)
namazzさんにも誘惑されていらっしゃるようですが、私もクールでブラックなナイスガイで求愛いたしますよ(笑)
うちの子も少し前に新しくなったばかりですから、ちょっとお兄さん。
でも既に、色々書きましたから語彙変換が腐っております(笑)
あぱっしゅさんも早く穢れなき王子を調教して、蜜の味を教え込んでくださいね♪
Commented by apacheoffice at 2010-08-25 12:20
udukiさん

ユキ…ユキ…ああ、そうか、その手があったのか!
さっすがです!私は到底及ばないそのアルユキへの「愛」

以前udukiさんのところの黒いナイスガイを拝見して以来、なんとなく私は白にしようと思っていたのは確かで…<いやん

まだまだ赤ちゃんなので、イロイロ教えるのに夢中です。
もう少し大人になったら…ああっ!<妄想果て知らず

ある時はツンな王子様になって、逞しい騎士に奪われ。
ある時は可憐なユキになって、艶々なアルベルトにメロメロに。

こんな幸せ、誰にも言えないわっ!
<< 官能小説家は発情中 (中井×宮田) Special Sweets ... >>