新しい彼をご紹介


残暑お見舞い…と申し上げて良いものか、もう嫌になるくらいの暑い毎日。
お越し下さるお客様方のお元気な足跡(笑)や頂くコメントに癒されて、あぱっしゅは大元気でおります。

本当に毎度ありがとうございます!
<一応、営業中

実は少し前、古い付き合いだったXPがついに(大事なファイルがたくさん入ったHDDとともに)私の元からそっと去って行ってしまうというアクシデントがありまして…

そう、どんなに覚悟はしていても別れはいつだって突然にやってくるもの。
目の前の箱は、形があって形がないものだとしみじみ感じました。

そして何よりこうして外の事務所に置いたものは全部無事ですし、大事なお客様にもご迷惑を掛けずに済んで良かった!

そして別れのあとには出会いがあるもの。<ああん

c0197761_071834.jpg


c0197761_064073.jpg


私の新しい王子様は…銀の湖に降り立った白鳥のようなイイ男です。

白鳥の王子様…ってこたぁ、ジークフリードか?!
<チャイコフスキーも驚くそのまんま具合

これからは、この王子様と共同作業で、美しい愛の物語…とはほど遠い、説教臭いドエロな物語(じゃなければアホ爆裂の雑談レポ)を紡いでジャンジャンお届けして参りたいと思っております!
<そんな決意表明アリなのか

しかし、すべては涼しくなってから。<奥様無理禁物

皆様も長い残暑に向けて、体調管理、ご自愛なさってくださいね。
[PR]
by apacheoffice | 2010-08-24 00:10 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧