夏期休業のお知らせ


c0197761_1614435.jpg

以前、お知らせしました通り、明日よりしばらくPC前を離れ、夏休みを頂戴いたします。

休み中は一切の業務は停止となりますが、扉は開けっ放しで参りますので、どうぞ、おヒマな時にはふらりとお遊びにいらしてくださいませ。
<心の冷茶を置いておきますね~

当事務所に急用の方、携帯より覗くことは可能ですのでこの記事のコメント欄にご連絡下さいませ。

7日のオフに御出席の方には携帯メールをさせて頂いております。
当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ではでは、皆様くれぐれも暑さに注意して、今年も「忘れられない夏」にしましょうよ!
[PR]
by apacheoffice | 2010-08-01 16:16 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧