BLCD「忘れないでいてくれ」(安元×遊佐)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1551238.jpg


<キャスト> (秦野道也) 安元洋貴×遊佐浩二 (守屋清涼)/ 檜山修之 (塚本、電車のアナウンス)/ 松本保典 (幸田 実、幸田 毅、おでん屋のオヤジ)/ 中川慶一 (花吹雪、北野)

<あらすじ>他人の記憶を覗き、消す能力を持つ清廉な美貌の守屋清涼。見た目に反して豪放磊落な性格の清涼は、その能力を生かして生計を立てていた。そんなある日、ヤクザのような目つきの鋭い秦野という刑事が突然現れて…


いきなりでなんですが。

こんな風に、一見ありふれた、どこにでもある感じなくせに、実は内容を一発でズバリと言ってるタイトル、良いですよね~。
<そこか!そこなのか!

原作未読、正直言いますと好きな人しか出てないんで聞きました。<爆

いつにも増して、ファン目線なただの雑談、お許し下さい。
ではこちらから
     ↓






あんたとやり直したい…
<うあぁ、優しい安元や~、略してWYYY~!

お前、俺をオカズにしたなっ!
<ゆっち~、その頭の中見せて下さい

いきなり…口でッ…もういいってばッ…
<あ、今度はシてるとこ見せてくださ…爆

脱がしてもいいか…ん、んはぁ…でっ…んはっ……

ズゴッ!!
<日本中が目ぇ覚ます程デカイよ!安元鼻息バズーカー!)
※台詞はランダム、実際とは異なります

と、嬉しく突っ込み入れてる隙だらけのノー天気頭に突然打ちこまれるのは…

♪チャン、チャチャチャチャ~スッ、チャスッチャッチャ~♪
何~じゃコレ!久々のヒットBGM!ピチカートのすんばらしい陽気なジブリ音楽、これ絶対バックにまっく○くろすけ出て来てる~~ぅ!<そうしてお空に帰ってく~~!

猛烈に嬉しいです

この曲で被ってるCDがあるのなら、逆に探して追いかけてまで聞きたい!
<どんだけお気に入り

出過ぎず可愛くしっかり聴かせる。
こういう音に巡り合いたくて聞いてるってものあるの。

喫茶店シーンでは、BGMまさかのショパン・エチュード「エオリアン・ハープ」これ弾くの難しいんだよ!凄い選曲!
(BLCDで初めて聞いた、渋いな渋いな!)

もちろんコレだけじゃなく、全ての場面で使われてる曲全部イイってCDひっさしぶり。

SEももちろん(いろんな意味で音響さん)凄い。

ジャージャーって!蛇口か!
それじゃオリーブオイルが垂れ過ぎですよ!
ローションのクチュ音で、またぐらぐら来るぞ!
ぐりぐり、ぐらぐら、ぐ○とぐ○~!


えっちシーンは、すごく甘いのに、どれもドキドキする新鮮さがあるのが良かった。
(ワンコな安元だからってだけじゃなく、予測が付かない掴めぬゆっち~との役柄キャスティング、カップリングが良かったんだと思う)

息でヒッ、って引く感じ。ゆっちーは本当にコレがウマイな~。
しかも口調(話言葉)が割とイマドキな(笑)若モンな感じもイイ。
CDの最後の最後で、チャラい感じにチィ~ッス!とか言うの、ああん、いやん、悶え~。
<私、決して暑さでオカシイんじゃありませ…

そして、同時にロブみたいな慇懃無礼な程落ち着いたモノローグがまたギャップたまらん、しかも喘ぎは何より高めって。
<美味しい、ありそうでなかったこんな人!

安元。今回、いつにも増してデカイ設定です。<恥

そのことを、ことあるごとに褒められてます。<や、褒めてません

本当は行為の時の声よりも、どうした?のさりげない一言にこっちはギュンギュンするんですけどね。

そんな男に絆されて、最後にゃコッチ向けとか言って、平気でちゅうちゅうしてますよ!
<ゆっち~、キスの合間のどんどん感じてくる声がまた上手いなぁ~

や、そこはシャワーを譲ってないで、先に自分が中洗った方がいいですよって…
<すでに隣のおせっかい婆状態

サイコメトラーなお話なのに、ストーリーがしっかりしてて演出も巧み、辛いシーンなのに妙~に聴きやすいよ。<さすがのAさん品質

夜光さんの、と言うか近親相○トラウマ話はちょっとあの…な私だったのに、事件が動いて犯人に近づくと、何故かワクワク、それぞれのシーンを楽しんでる自分にビックリだ。

芸達者な檜山さんに後ろから支えられて、男前な掴めぬゆっちーにドキドキし、安元の優しさにの~んびりできる、なんて贅沢な一枚、じゃない二枚!
丁寧に作られてて好き声優しか出てなくて。<笑

久々のヒットとは思いますが…

やっぱ、辛いことは忘れた方がいいかなと。<大爆


そして、ちゃんと家の鍵は締めましょうねっ!
<夏休み防犯委員会

あ、そだそだ、ブックレットのSS、これ音声化してたらよかったのに…そしたらまさかの実生活もどき?!犬とでちゅね~なWYYYが聴けたのに~~っ!←ダメだろそれ爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-21 16:11 | BLCD感想(ワ行) | Comments(3)
Commented at 2010-07-23 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apacheoffice at 2010-07-23 18:07
2010-07-23 17:02 の非公開さま

ええ熱いですよ!大スキですから。<ああっ
本当にそれが私の本心なので仕方ない…
お笑い下って(そして誰より御理解下さって)とても嬉しいです。

で、ゆっちー派としては、すご~く萌えな洋ドラマが今季始まっとります!面白過ぎます!
初回から「ほぉらTシャツ脱ぎ脱ぎ~」とかヤらしく言ってます!<爆

Commented by rie at 2010-08-01 21:42 x
これ、原作も知りません。

あぱっしゅさんって、ゆっちーもファンだったのですね(それも知らず;)

原作読まなくても楽しめる作品っていいですねぇ。
興味が出てきました。

毎回、あぱっしゅさんのレポがいいので、ついどれも聴きたくなってしまうのですよ♪
<< 星に願いを (前編) 拍手御礼SSへ御礼 >>