YEBISUセレブリティーズWフェア来ましたね!
こちらはボーイズラブ作品関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

いろんな方面でお忙しく、梅雨明けの猛暑に早くも夏バテ気味の私に闘魂注入?!嬉しい素敵なお知らせが!<笑

リブレさんのHP及びエビリティーの特設サイトが更新されて、YEBISUセレブリティーズの新たなフェアの開催が発表になりましたね!←今頃気が付いたんですね

アニメイトフェア詳細ページ

b-boybooksタダ読みフェア詳細ページ

リブレ出版エビリティー公式ページ

どちらも期間限定、一つ目は二十日からのアニメイト限定クリアファイルのプレゼント!(こりゃ太っ腹だ~!)

赤も目に鮮やかなエビリティ社員総出演!キャラブック表紙絵がファイルになってるんですね~。
お外で持って歩きたいけど我慢して、今まで集めたエビ関連のペーパーだとかオマケとか、ちょっと特別に大事にしたいものをファイルにまとめておくのにピッタリだわ~。

エビ既刊をお買い上げの方にファイルのプレゼント、ってことは一冊買えば一つってことでいいのかな?んじゃ全て持ってるファンは古い順から買い直し?

確かに読み過ぎてそろそろページが緩々になってるから保存用に買い直しておくのもいいかも~。
あ、新装版でも買ってるからすでに都合3冊、ど~んと来いだ。<爆

さらにWのもう一方、リブレさんのb-boy booksでは、コミックスの一話目と小説一巻のほぼ一冊分が無料ダウンロードのプレンゼントって!

フリーってことは…タダ?!

タダ…なんて美しい響き…

全国の奥様方が耳元で囁かれる「まだ寝てていいよ…」の次に大好きな言葉ですよソレ! や、「愛してるよ」の100倍はスキですよ!<おいおい

携帯で、いつでも、好きなお話を持って歩いて読めるだなんて、信じられない良い時代になったもんだわ!

で、あぱっしゅ果敢に早速試してみましたら…あ、容量足りなくて出来なかった!
<引き出しのどっかにたしかSDあったはずだ探せ

小説を携帯で読むというのがどんな感じになるのか、さっぱり想像がつかないので、(本とはまた違う、行間とかに工夫がなされているのでしょうか?)
早く見てお勉強した…いや、単に初々しい久家益で萌え転がりたい私です~!

などと、朝から気分は超爽やか!ここ軽井沢ですか?上高地でしょ!ううん、エアコン25度にしてるだけ!
<でんこちゃんゴメン

当事務所にお越しのお嬢様方で、まだお読みになっていらっしゃらない方、ご興味がお有りの方、是非これを機会にエビの世界を覗いて見てはいかがでしょうか。

そして、(フリーの分だけでも)ご覧になった大人のお嬢様方!是非ともまた、こちらに萌えを語りにいらしてくださいませ~。

ええもう今から飛び上がって喜んで、マンボ踊ってお待ち致しております。<熱いな暑いなっ

それぞれ別なストーリーの小説と漫画がコラボして、どちらも冊数が多いエビシリーズ。


で、拙作のコレが気になるけど、ご本尊の何巻を読んだらいいの?と迷ってらっしゃる貴女!
たま~にご質問を頂くこともございますので、大変僭越傲慢(笑)な恐れ多い所業ではございますが、畳んだ先に、当事務所の商品(お話)とどれがどこで繋がっているのかをカップル別に書いてみましたので、ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


では、こちらから
     ↓



久家有志×益永和実

小説(リブレ出版BBN)YEBISUセレブリティーズ1・4・6 
コミックス(リブレ出版BBC)YEBISUセレブリティーズ5th
CD YEBISUセレブリティーズ1・ENCORE

En premier amour
Six Months Annsiversary

雑誌小説b-boy2010年6月号「Kity Kity」
Babe Babe Babe


アルベルト×ユキ(東城雪嗣)

小説(リブレ出版BBN)YEBISUセレブリティーズ2・3・6
CD YEBISUセレブリティーズ3・ENCORE・Grand Finare

The Place To Be
LOTUS IN THE DIRT
(最上シェフのお話はコミックス5th・CD7で)


谷地猛流×加賀美淳弥

小説(リブレ出版BBN)YEBISUセレブリティーズ5・6
CD YEBISUセレブリティーズ5・ENCORE

午前4時の恋人
Secret Heaven 
Stuck On You


綿貫凌×狩野竜也

コミックス(リブレ出版BBC)YEBISUセレブリティーズ2nd・5th
CD YEBISUセレブリティーズ4・Grand Finare

花火の夜に
An Angel's arrow
California Blue



と今のところこんな感じでしょうか。

全部一度に揃えるのが難しい場合はそれぞれのカップル名のすぐ下の本だけでも大丈夫。<笑

もっと多大なシリーズは沢山ありますし、それに比べれば、絵や漫画やANiMiX等バリエーション豊かなエビシリーズは読みやすいと思いますので、もしお付き合い下さる方いらしたら是非どうぞ。

(心が)ゴージャスで(胸が)ギュっと切ない、エビの世界をご一緒に!読んだあとは萌え語りしにいらしてくださいね。

追記:現在は商品カタログとして創作物を纏めております、ご参照ください。

岩本先生、不破先生のfanの皆さん、ご本尊と拙作を並べる大失礼をちょっとだけ見て見ぬフリしててくださいませ。<ぺこり
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-18 23:31 | ちょっとおしゃべり
<< 拍手御礼SSへ御礼 暑中お見舞い「夏の拍手御礼SS」更新 >>