コミコミメルマガ上半期ノベルズ売上№1

祝!岩本薫著「欲情」が上半期コミコミさんのノベルズ部門売上第一位に!
「欲情」の私の感想はコチラです

あの893のヘッドと、しっぽの可愛い狼ちゃんのお話ですけど。<ああん

うわうわ嬉しいな~!
濡れ場大増量「エロス・シリーズ」
<ああっ直球過ぎて書いてるだけでも汗出るわ

岩本作品の初モフってのもありますし、シリーズ2作目お兄ちゃん編のコレはすごくファン心を刺激する密室山小屋H、野獣無精髭×元気な高校生。

岩本先生お得意な「跳ねっ返り受け」ってだけでも嬉しいのに、ラストの仁義ある攻めの大人な対応、そうこなくっちゃ、な岩本イズムが堪りません。<笑

これがBL通販大手なコミコミさんの上半期№1だなんて。

メルマガ読んで目頭が熱くなったの初めてだよ!

麻々原先生の茅島氏表紙見て「そだそだプリベビ続き読みたい~!」と叫び、エビDVD見返しては「2巻綿貫×狩野来いよ来いよ~~~!」と念じて滝に打たれに行くのがおイタな(いや正しい)ファンです!
<願掛け忙しい爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-05 10:19 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by くるみ at 2010-07-05 20:06 x
お久しぶりです。「欲情」私も持ってます!っていうか昨日夜に読んでました・・・。無頼攻め・・・エビからはまりすぎて今にいたります(汗)あぱっしゅさんほどではないですが・・・(見習わないと!)
ドラマCDになるとしたら賀門は土田大さんだと信じて疑わない私です(土田さん大迷惑かな~、でも希望したい)迅人は堀江君で(新はるか!思い切り趣味です・・・)堀江君のさわやかボイスは高校生っぽいかなって思うので!
あと、エビDVDようやく見られました!後悔してません!綺麗だったし!!ボスかっこいいわ~そんで声・・・(笑)

乱文失礼しました。これから暑くなるので体に気をつけて!
Commented by apacheoffice at 2010-07-05 21:01
くるみさん

賀門土田説、深く頷いて承りました。<勝手に!
本当にそれが実現したらひっくり返って嬉し涙ですよ。
谷地好きの私達ですから、アノ無精髭カテゴリーのほぼ全員に土田声を充てたい気分ですよね~!。<爆

堀江クンの迅人もツボですよ。<あうあう気持ちよさそ~

すっかり私も脳内決定させて頂きました。
難しいのは峻王と先生か…う~ん、しばらく悩んで楽しみます。

DVDもお手元に来たのですね。
そう、愛とは後悔しないこと!<笑
Commented by rie at 2010-07-16 18:28 x
私も「プリベビ」続き読みたいです。
待っているのは私だけじゃないはず。

それにしても、「欲情」1位、嬉しいですね!!
山小屋Hですよね、やっぱり♪
土田さんに声、あててもらいたいものですね。
つい迅人にいってしまうとことかね、ツボですね。
迅人@堀江くん、なるほど!!

それにしても、がんがんCD化される作家さんと比べると岩本先生のは少ないような気がするのは私だけ???
Commented by apacheoffice at 2010-07-16 21:49
rieさん

じっくり聞ける丁寧な作品が多いですし、岩本作品のCDには原作とかい離しているような脚本は皆無。
多少時間は掛かっても、クオリティーの高い作品をファンに下さる先生に心から感謝している私です。

プリベビの続き、あと欲情の続きもきっと。
音にまで(欲を言えばANiMiXまで)なればいいな~と願わずにはいられませんね<愛さずにはいられない、ファンだもの!
<< Voice of Hallel... 花音コミックス「茅島氏の優雅な... >>