コミコミメルマガ上半期ノベルズ売上№1

祝!岩本薫著「欲情」が上半期コミコミさんのノベルズ部門売上第一位に!
「欲情」の私の感想はコチラです

あの893のヘッドと、しっぽの可愛い狼ちゃんのお話ですけど。<ああん

うわうわ嬉しいな~!
濡れ場大増量「エロス・シリーズ」
<ああっ直球過ぎて書いてるだけでも汗出るわ

岩本作品の初モフってのもありますし、シリーズ2作目お兄ちゃん編のコレはすごくファン心を刺激する密室山小屋H、野獣無精髭×元気な高校生。

岩本先生お得意な「跳ねっ返り受け」ってだけでも嬉しいのに、ラストの仁義ある攻めの大人な対応、そうこなくっちゃ、な岩本イズムが堪りません。<笑

これがBL通販大手なコミコミさんの上半期№1だなんて。

メルマガ読んで目頭が熱くなったの初めてだよ!

麻々原先生の茅島氏表紙見て「そだそだプリベビ続き読みたい~!」と叫び、エビDVD見返しては「2巻綿貫×狩野来いよ来いよ~~~!」と念じて滝に打たれに行くのがおイタな(いや正しい)ファンです!
<願掛け忙しい爆
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-05 10:19 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧