元気ですか~っ!

さぁ、もう文句の付けようもない大晴天!<2010・5・01現在

ついに本格GW突入ですね。

海に山に海外に、お出掛けの皆さん!
家に、中に、暗がりに、籠ってらっしゃる皆さん!
何より、空いた電車でご出勤の皆さん!

元気ですか~~~っ!<イノキ風

どうぞどちら様も、くれぐれもお体に気をつけて、楽しい時間をお過ごしくださいね。

当事務所なんぞ、半月も前からずっと元気に業務絶賛休止中!
人はそれを更新停止と…<爆

別事業が繁忙を極め、いろいろとご迷惑をおかけしておりました。
その間も、足繁く通って下さっているお客様方、本当にありがとうございました。
<日々頂きます拍手も身に余る光栄、涙でちゃう

で、一昨日一区切り着きまして、ようやく、来る「臨時株主総会及びお客様慰安日帰りツアー」の準備に取り掛かっております。
<プチお土産、準備してますよ~

二大ご本尊へお参り(ええっ!)&ユルい観光&ドツボしゃべりで一日中萌え上がりま…<帰れないわマジ

連休の中日、お忙しい中、万事お繰り合わせ下さる皆さん、本当にありがとうございます。
当日お会いできますのを楽しみにいたしております。

そう、恵比寿でもメ○トでもない、岩本ファンの隠れた聖地詣でと言えば…

池袋ジュンク堂のB1ドン詰まりの巨大な801壁。
そのほぼ中心に燦然と光り輝く、岩本薫先生のほとんどの既刊本が集められてる「岩本薫コーナー」を、皆さんご存じでしょうか?

ああ、なんて素晴らしいんでしょう!
初めて見たときはマジで感動、近くで品詰めしている店員さんに握手を求めたいくらい嬉しかった。
<人はそれを暴走アホファンと…

周囲の詰めっ詰めのビッチビチの棚とは全然違う、優雅な余裕のディスプレイ。

出版社の壁を超えて、今手に入る単行本から文庫から、既刊の岩本作品がほぼコンプされてる充実のラインナップ。

白い枠に囲まれた棚の中で、特に目を惹く「ロッセリーニ家シリーズ」の表紙、嬉しいことに略奪者と共犯者が贅沢にも前向いて、蓮川先生の美麗表紙絵が、まるで神社の狛犬さんのように並んでこっちを向いてるじゃないの!
<どうせならマクシミリアンもコッチ向いてぇ!

コーナーのどこを見てもいい男だらけの大運動会!
や、嬉しくて走り出したいのは私だっ!

そっか、ちょっと目線より上の位置といい、長さといい、奥行きといい…

こりゃマジで岩本ファンの神棚じゃございませんか。<大絶賛


さすが大店天下の(昔はカタカナじゃなくて)淳久堂、淳弥の淳の字もたまんねぇって…<ヲイ


思わず二礼二拍手。
用がなくてもお参りに。
<や、ちゃんと買います、いつも買ってます!

このまえも行って「愛と混乱のレストラン」と「不埒なスペクタル」と「はつ恋」と「是」の新しいのと…
<って、ほかの先生のばっかりじゃん


いや月中にはいよいよ待望の(楽しみ過ぎて心臓危ない)小説b-boy6月号にエビ登場。
4年ぶりに本誌で「YEBISUセレブリティーズ」久家×益永の新婚話って、ううううっうわ~~ん。
(今からもう泣きそう、まさに神棚に上げて拝んでから読むわ)

月末の岩本先生のご本「恋愛志願」もとっても楽しみです。
前に出た恋愛ドルチェミストの文庫化、こちらもレストランのお話でしたね~。
たっぷりの書き下ろし、って嬉しいな~!<私は弟の恋が好きだった

そして最後にドカンとエビのANIMIX!<DVDに新しい風、アニメの新媒体としても興味深々。

まさに新しいフェスタの始まりに相応しいゴージャスな皐月五月。
岩本ファン、楽しくて忙しくて、ぼんやりしている暇もありませんよ!
皆様また、こちらの事務所にもお遊びにいらして、ファン同士たくさん萌えなお話をご一緒しましょうね~。
[PR]
by apacheoffice | 2010-05-01 15:40 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by leejewel at 2010-05-02 12:11
あぱっしゅ様 こんにちは

1.2.3ダァーーー!!(爆)

あぱっしゅ様もお元気そうで何よりです。
私、GW明けには、やっぱり検査かなぁ~と思いつつ、過ごしております。(泣)
心は元気なんですが…あはは。

>臨時株主総会及びお客様慰安日帰りツアー
もうすぐですね~
お祭り騒ぎが、目に浮かびます。(笑)
我が生涯に一片の悔いなし状態の私たちですからね。
やりたいこと、やりましょう。(爆)
楽しいGWを。
Commented by apacheoffice at 2010-05-02 19:16
女豹様 

早速、ボンバイエにご唱和下さって、本当にありがとうございました。

ゴゥラァアアアッ、姐さんのお出ましだぁぁっ、今すぐ鞭と蝋燭と荒縄持ってこんかいぃぁああっ!

(スゴッ、ヴォゴッ、バァゴゥッ、うぎゃぁああああ~~~っ!)

スイヤセン姐さん、ったくきょうび、この世界も気の効かねぇ若けぇもんばっかりで…今すぐ取りに行かせていやすから、もう少々お待ちくだせぇまし。
(ミニ極道コーナー終了)

<<我が生涯に一片の悔いなし状態の私たち>>

ええええ、そうですとも!貴女と私の人生に後悔の文字はありません。
先月は私が心配かけてごめん…って、今度は貴女ですかっ!?
<や、仲が良すぎるのも困

これはもう貴女の彼にテレパシーを送って、元気にしてもらうしかありませんね。

「ったく、いくら跳ねっ返りでも、アンタお嬢様なんだ…頼む、あんまり心配させないでくれ…」

Commented by hana at 2010-05-03 19:56 x
あぱっしゅさま

お邪魔しま~~す!「元気でしたか~~」「元気でしたよ~~」
二大ご本尊さまへのお参りもいよいよ明日ですね!
そして‘動く’‘話す’彼らとのデートも、、きゃ~~、ワタシまで
ドキドキしてきましたよ~~~~
たくさんたくさん楽しんできてくださいませませ、

「是」、ハマりましたね~~
愛する人を守るために傷だらけになるキャラを見てトキメクなんて、、
‘S魂’に火がつきました(危険)
あぱっしゅさま御贔屓の一条さん、中井さんが御出演されているドラマCDもぜひチェックしたくなりました!
でも、一条さんの和記って、想像しただけで、鼻血が出そうです・・
Commented by apacheoffice at 2010-05-03 21:51
hanaさん

ありがとうございます。
明日は楽しんできますね~。
そちらも組事務所(○ミ○ミさん)でたくさんお買いもの、羨ましいです。

あ。ついに「是」をお読みになりましたか~。
和記編ついに大詰め、目が離せませんね。
CDはどれも満足の出来ですし、全部聞いて頂きたい!
玄間に怒鳴られて縮み上がるのがいつのまにやら快感になる「是2」が私の一押しです。
<< BLCD「嘘と誤解は恋のせい」... 拍手御礼「春のレシピ」SS更新 >>