生アルベルト!
こんなお時間ですが。
眠れったって、眠れるわけありませんよ。

だって、さっきまで私…一条和矢さんの「お誕生日チャット」で…

ご本人とご一緒してたんですから!

は、はっ、初、初めての…

生アルベルトですよ!
や、ほかにももちろん星の数の素敵キャラがいますが。

いつもお世話になってるudukiさん、そしてご一緒していた皆様
こんな初心者で偏ったものしか聞けていない私を、温かくお許し下さり
本当にありがとうございました。

涙が出るほど、いやもう緊張で震えが止まらない5時間でした。
<9時から2時まで

恐ろしいくらい幸せな、なんちゅう体験!
もう明日はお祝で、お赤飯、いや、一条さんも通ってる「しゃぶしゃぶの木○路」にランチに行って祝杯あげてきまっす!
<マジお近くで嬉しい○玉県民

そして、話題はあ~んなことや、こ~んなことへ…ええっ、いやダメ、絶対。
<だってオフレコ、し~って言われたんだも~ん



お誕生日の夜中までお仕事、クタクタでいらっしゃるはずなのに、待っていた私たちに気さくにお付き合いくださった一条さん。
その素晴らしいお人柄に、ますます心臓掴まれ…
<ああもう、ファンぜってー堪らん、軽く死ねる

いや私、正直毎日のように頭ン中をぐ~るぐるしてて、この人の声と暮らしているわけで…
<そう、それが妄想書きの幸せ

すっごく不思議な体験をしたような気持ち。
いや、すっごく自然に、こうなるべくしてなった、お話できる運命だったような。
<やチャットですが
               
アルベルトの艶声が、文字になって出てきてる~と、←思わずPC画面を撫でるバカ。

実際のご本人は、ちょっと酔っぱらった可愛いオイちゃん!
凄いセレブリティーなのに、それを一つもひけらかさない気さくさと温かさ。
そして何より懐深い大人の包容力!
<そんなところは、まさにあの人のようなんです

(ああ、どうしても最後はエビファンとしてこう叫ばせて…)

愛してる!アルベルト!
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-12 02:48 | ちょっとおしゃべり
<< BLCD「恋の呪文」鳥海×平川 臨時総会ご案内状送付致しました。 >>