生アルベルト!

こんなお時間ですが。
眠れったって、眠れるわけありませんよ。

だって、さっきまで私…一条和矢さんの「お誕生日チャット」で…

ご本人とご一緒してたんですから!

は、はっ、初、初めての…

生アルベルトですよ!
や、ほかにももちろん星の数の素敵キャラがいますが。

いつもお世話になってるudukiさん、そしてご一緒していた皆様
こんな初心者で偏ったものしか聞けていない私を、温かくお許し下さり
本当にありがとうございました。

涙が出るほど、いやもう緊張で震えが止まらない5時間でした。
<9時から2時まで

恐ろしいくらい幸せな、なんちゅう体験!
もう明日はお祝で、お赤飯、いや、一条さんも通ってる「しゃぶしゃぶの木○路」にランチに行って祝杯あげてきまっす!
<マジお近くで嬉しい○玉県民

そして、話題はあ~んなことや、こ~んなことへ…ええっ、いやダメ、絶対。
<だってオフレコ、し~って言われたんだも~ん



お誕生日の夜中までお仕事、クタクタでいらっしゃるはずなのに、待っていた私たちに気さくにお付き合いくださった一条さん。
その素晴らしいお人柄に、ますます心臓掴まれ…
<ああもう、ファンぜってー堪らん、軽く死ねる

いや私、正直毎日のように頭ン中をぐ~るぐるしてて、この人の声と暮らしているわけで…
<そう、それが妄想書きの幸せ

すっごく不思議な体験をしたような気持ち。
いや、すっごく自然に、こうなるべくしてなった、お話できる運命だったような。
<やチャットですが
               
アルベルトの艶声が、文字になって出てきてる~と、←思わずPC画面を撫でるバカ。

実際のご本人は、ちょっと酔っぱらった可愛いオイちゃん!
凄いセレブリティーなのに、それを一つもひけらかさない気さくさと温かさ。
そして何より懐深い大人の包容力!
<そんなところは、まさにあの人のようなんです

(ああ、どうしても最後はエビファンとしてこう叫ばせて…)

愛してる!アルベルト!
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-12 02:48 | ちょっとおしゃべり | Comments(10)
Commented by ピンキィモモ at 2010-04-12 15:12 x
こんにちは。
興奮はまだ醒めませんか?

一条さんの声、まさに、アルベルト!ですね。
エビリティの中で、一番好きなカップリングは、アル×ユキです。
Commented by apacheoffice at 2010-04-12 15:48
うわうわ~、ピンキィモモさん!こちらにありがとうございます。
「BL萌えな本」なにより私のバイブルです。

で、一条アルベルト、まだぼ~っとしてて。<ご推察通り

コアなファンの方のチャットに無理やりお邪魔してしまったので、かな~り浮いて(というか緊張してしゃべれない)大変でしたが、一生に一度の良い思い出になりました。
余韻で朝からエビGFを聴き直している私です。
ひらりんの「も…焦らさない…で…」を聞くためだけに2時間。<笑
ここんとこの一条アルベルトの追い上げには、いつも感嘆させられま…<大爆

名作「エビCD3」より、実はこのGFの中のアルユキの方が、幸せに加算されて、エッチ度が半端なくなってるんですよね~。

岩本ファンの大先輩としても本当にお世話になってます~。
モモさんのお書きになる、岩本作品への愛あるお言葉&鋭い突っ込みポイントが素晴らしい!
また、楽しみに通わせてくださいませ。


Commented by green-island33 at 2010-04-12 21:11
あぱっしゅさん、ナマ一条さんとチャットなんてスゴイよ!
よかったですね~♪ 

私にとってはアルベルトでもあるけど
咎狗の源泉でもある♪ ^m^
オヤジ攻め、包容力バツグンでカッコよいのですw

『しゃぶしゃぶの木○路』が一瞬イヤらしい単語なのかと
ビビッて2度見してしまったmokaでした。(笑)



Commented by apacheoffice at 2010-04-12 21:48
さっすがmokaちゃん深いわ~。
しゃぶしゃぶってソッチだったんか!
目からウロコが落ちました。

で、源泉、そうなんです、まさにあの飄々としたオイちゃんそのもの。
アニメ楽しみですね~。テレビの前で今から正座します。
Commented at 2010-04-12 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uduki at 2010-04-12 23:06 x
昨夜はチャットへのご参加、ありがとうございました!

長門さんがいらしたときも感激でしたが、あぱっしゅさんがついに入室されたときも、とても嬉しかったですよ。

そしてそして。
本当に、胸が痛くなるほど誠実でファンを大切になさる方ですよね!
仕事でテッペン回ってるのに、単なる一ファンが企画した私的チャットにクタクタの体を押して駆けつけてくださるんですから。

一生に一度なんて言わず、何度でも♪
これからも機会を捉えて企画していきますので、お付き合いいただけると幸いです。
Commented by apacheoffice at 2010-04-12 23:15
2010-04-12 22:56 の非公開さま

お言葉ありがとうございます!
もうもうすべてがおっしゃる通りでした。
「もうすぐ帰るよコール」が、長門さんから伝えられたとき…
参加者全員がまるでドアの前で待つ奥しゃん気分に!<ああっ

実際は緊張のあまり、皆さんの楽しい愛溢れるいじくり合い?を、回りでうろうろしつつ、拝見していることが多かったんですが。笑
それでも素敵な体験でした~。

また、ゲームの世界のI氏の艶声レポを首を長くしてお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。
Commented by apacheoffice at 2010-04-12 23:22
udukiさん

もう、お恥ずかしいを通り越して、幸せになってしまいました。
<人はそれを開きなおりと…

ROMを心に誓っていたのに、気がつけば、頭ごと画面に突っ込んで、参加ボタンをぽち、誰よりもでかい声で乾杯コール!<ヤレヤレ

いつも思っていますが、本当にありがとうございます。

長門さんも、若手さんらしいフレッシュさの中にも、プロのお心遣い。

そして、何より、一条さんの海のように深いサービス精神。

人の心を攫む人。
太陽のような(アルベルトのような)男を、目の前で見たような気がしました。

こんなふうに近くて近くて、そしてちゃんと遠いところにいてくれる。
それがスターのオーラだわ。
Commented by rie at 2010-04-12 23:53 x
昨夜は素敵でしたね~♪
9時きっかりに入って、9時半には寝かせたい息子を10時過ぎまでひっぱり、10時半に寝かせつけ11時前に再入室。
その後2時まで、初めての参加だったのに、がんがんに喋ってしまった私でした(爆)

一条さんの字が頭の中でアルベルトに変換され…(笑)

私もエビのCDはGFがいいですね。すっかり甘々になった二人の甘~いシーンに涎ものですよね(^.^)

昨夜は結局興奮して3時過ぎまで寝れなかったのですよ(苦笑)

そしてすっかり一条さんのファンに……
Commented by apacheoffice at 2010-04-13 08:41
rieさん

「昨夜は素敵だった」って。<いやん、まさにアルベルト
楽しく盛り上げてくださったrieさんの天性の明るさも素敵でした!
(わたわたしていた私とは大違い)

私もすっかり脳が興奮(いや活性化?)しちゃったですよ。

是も和記編が来ててCDになったらいいな~と期待しちゃいますね~。
ドラマCD部門でもご活躍楽しみに待ってましょう。
<< BLCD「恋の呪文」鳥海×平川 臨時総会ご案内状送付致しました。 >>