BBN「欲情」読みました!

こちらはボーイズラブ小説他のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、とてつもなくネタバレお気をつけ下さいませ。

c0197761_20365412.jpg


なんて暖かい春の日、とっても素敵な連休でしたね~!<あ、ココ日記じゃな…
のんびりと(でも心は待ちに待っていた)シリーズのスピンオフ作品をじっくりと何度も読み返すことが出来る幸せは、言葉にならない喜びです。

しかも攻めのヤクザ組長、賀門はファン垂涎の岩本名物「無頼・不精髭・年上・俺様攻」

もう、これが泣かずに読めるかってんだコンチクショーーーっ!
<お下品極まりないが我慢できない

さらに受の迅人クン! 受けちゃんの中でもこういう気概のある男の子は久しぶりよ!


これまた名物「イキの良い素直で元気な高校生」
(タイプで言えば「好きの鼓動」の大和クン、こっちもあぱっしゅ大好物だ~)

なのに、いざとなったら、よっぽど峻王より肝が据わっていて驚いちゃう。

そう彼はパパ似の、ちゃんと長男だ!と、最後の最後で膝を打つ思いで…

と、もう読んでる途中から泣けて泣けて、心からありがとうを叫ぶバカファン。
<この世の極楽ってコレでしょ、ね、コレ…


毎度毎度なこの調子、目も当てられないアイタタですが。
よろしければこちらからからどうぞ
     ↓



それでなくても「発情」シリーズは、どれもHがすごいボリュームで、今回も何回ヤッてるか数え切れない!

しかもすべてのHがイクまでちゃんと!ってもう。←ココ、何より重要、蛍光ペンで

のっけ○首イキから、対○座○から、6やら9やら、欲しいモン全部!
デパートの最上階から順番に降りてるような気分だよ!<バラエティ溢れる品揃え


そして最後にたまらん爆弾来る。

○○…でちゃった…
<日本全国○○祭り~~っ、来たよ半○ひゃっぽ~~いっ!

なんて可愛い狼ちゃん!これこそモフモフの醍醐味ですよ!
(北上レン先生の悶絶ふっさふさ絵がまたこれまた堪らんっもう)

岩本作品初のモフモフ、「究極のBLファンタジー」という意味においても、これ本当に美味しい、貴重なシリーズ作品です。



そして最後に、36歳、大の大人が、全てを捨てて愛する人を迎えに来る。<ああん

んもう…あんな大男にそんなことさせて。<笑
嬉しいったらないじゃないのもうっ!
大人の方が本気の恋をしたならやっかいなんですよ!

その姿が本当に素晴らしかった。

と、ここまで書いておいてなんですが。<え

(えっちもストーリーも素晴らしく素敵だったワケですが)今回、何より私が胸を締め付けられた一言は実はコレ。

正々堂々と、自分を迎えに現れた賀門を見て、迅人が心の中で叫んだ言葉。

元気で…生きてる!って。<大号泣

そう、恋をしたなら誰もがそう思うこと。
愛する人が、ただ生きて、存在していて欲しい、たとえ自分と離れていようとも、純粋にそれだけを願う、ピュアな気持ちが描かれているのがすご~く嬉しかったんです!

どんな設定、世界観であっても、一番大切な「人を想う心」を書いてくれる、その凄さにまたもやヤラレタ!と思う、アホファンなあぱっしゅでございました。

もちろん、これを読んだらまたまた欲が(欲望が!)たまらなく父の月也編&峻王×侑季編の続きが読みたくなって堪らなくて。

速攻、リブレさんにリクエスト行こ行こっ!
あと3年ぐらい余裕で待つ岩本ファンはもう一枚岩ですから。<笑
気長に、のんびりご一緒に、ずっとお待ちしたいですね~。

是非とも、また続編を書いて頂いて、本郷、神宮寺のお屋敷潜入(笑)ツアーを!
モフモフ・ファンタジーな愛の世界にファンをお連れ下さいますように、と、お星様と先生とリブレさんにお祈りしましょう。


と、以下余談ですが…

c0197761_20372968.jpg


先日、エビDVDもメ○トでめでたく速攻予約致しました。

価格未定と明記してある小さな紙切れ(予約バーコード)を、この上なき愛の証明として誇らしげに店員に突きつける、コレって何のプレイっ!キモチイイっ!ああ快感っ!<違うよ違うよ

そして、バイト店員、予約金入れずに予約するオペレーションわからず社員に聞きに行く間、レジに放置でまたああっ!<コレは確かに名前が付いてるプレイだな

たまらなく、愛を試され…や、確実に身体は歓んでました…<大爆

スタイリッシュな彼等が動いて話して、私にウィンクするのかするのかっ?!

楽しみで、桜の先の新緑が今から待ちきれないです~。
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-23 20:52 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧