是-ze-八巻全サ来ましたね

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


ま、妖しさ全開の自筆の宛名書きが、ビニールテープでビッチリ貼ってあるから一目瞭然なんだけど。

ちょっと!
郵便で妖しいモン来ましたよ奥さん!

<あ、妖しいのはアタシの字下手か

忘れた頃に来る幸せ。
いいわ~コレ。

小さなグレイの封筒に、ピンクの幸せ詰まってる。
しかもそのエロ潔さはもう燻し銀の域だ。

ってか、こんな凄い汁モン(汁言うな)が、生保とか銀行のお知らせみたいな普通の封筒に入って来ていいのか、いかがなものか?

今回本当に、マジにそれを心配しました。

そして、今、中身を堪能している最中に、まさに付けっぱなしのテレビから流れてきたCMの豊○○リーの歌に、飲んでたカフェオレ吹いた!危ないよ!貴重なペーパーに汁が飛ぶとこだったよ!

♪出しっぱなし、差しっぱなし、明けっぱなし、流しっぱなし~♪

あの、今回の全プレ漫画の内容がそのまさにその…そのまんまなんですけどっ!
<おいおいお~~~い!

いや、別にこのCO2削減のCMは素晴らしいんだ。
シャワーやコンセント、冷蔵庫やエアコンなどを使いっぱなしちゃ地球に優しくないんだ。

でもさ、今回のペーパーの玄間&氷見も
(アレを)止めたり、(ソレを)抜いたり、(ナニを)締めたり、すれば(氷見に)優しいわけで…

♪パなしは無しってハナシです~
ダメだ、もう笑いなくしてはソレ見れない。

最高っ!
いろんな方面に謝りたい、でも嬉しい。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-30 00:08 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by t-m-pooh at 2010-01-30 17:34
あぱっしゅさん、こんにちは♪

「是」はいつもお友達に借りて読んでるので
こんな全プレがあったなんてしりませんでした><
セコイことしちゃいかんな。

そんな風にアノCM見たことなかったですwww
次から家族にドン引きされること間違いなしだ、アタシ!

汁・・・汁・・・汁ですかぁ。
ヨダレ出そうになりました^^;
Commented by apacheoffice at 2010-01-30 19:02
さわちゃん

これね、あとからミニCDの原作になったりするから外せないんですよ。
でも、今回はちょっと絵が…台詞が…(爆)
怖いけど、聴いてみたいです。
Commented by papico at 2010-02-02 22:55 x
こんばんは。はじめてコメント差し上げます。
このペーパー我が家にも届きました。でも、あのCMとそんな密接な関係にあったなんて、ぜんぜん気がつきませんでした~。笑
ほんと、内容そのまんまですね。大笑いしてしまいました!
これからテレビで見るたびに二人の姿が目に浮かんでしまいそうです。
Commented by apacheoffice at 2010-02-02 23:33
papicoさん

初めまして、ようこそいらっしゃいました~!
笑って頂けて本望ですけれど、お宅のリビングに不審な笑いを呼んでしまうのではとちょっと心配でございます。<す、すみませんっ

是はまだまだこれから「胸が苦しい展開」が待っていそうですし、全サだけでも超ラブ激甘な世界でファンを遊ばせてくれる、志水先生のお心なのかもしれませんね。
とは言え、アレはちょっとスゴすぎ…ああ、○から○が噴出すところを私生まれて初めて見ました。<絵でよかった爆

先ほど、papicoさんのところへも速攻お邪魔させていただきました。
楽しいお話、またご一緒させてくださいね。
<< お客様感謝オフご応募ありがとう... BLCD「遥山の恋」(小西×岸尾) >>