是-ze-八巻全サ来ましたね

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


ま、妖しさ全開の自筆の宛名書きが、ビニールテープでビッチリ貼ってあるから一目瞭然なんだけど。

ちょっと!
郵便で妖しいモン来ましたよ奥さん!

<あ、妖しいのはアタシの字下手か

忘れた頃に来る幸せ。
いいわ~コレ。

小さなグレイの封筒に、ピンクの幸せ詰まってる。
しかもそのエロ潔さはもう燻し銀の域だ。

ってか、こんな凄い汁モン(汁言うな)が、生保とか銀行のお知らせみたいな普通の封筒に入って来ていいのか、いかがなものか?

今回本当に、マジにそれを心配しました。

そして、今、中身を堪能している最中に、まさに付けっぱなしのテレビから流れてきたCMの豊○○リーの歌に、飲んでたカフェオレ吹いた!危ないよ!貴重なペーパーに汁が飛ぶとこだったよ!

♪出しっぱなし、差しっぱなし、明けっぱなし、流しっぱなし~♪

あの、今回の全プレ漫画の内容がそのまさにその…そのまんまなんですけどっ!
<おいおいお~~~い!

いや、別にこのCO2削減のCMは素晴らしいんだ。
シャワーやコンセント、冷蔵庫やエアコンなどを使いっぱなしちゃ地球に優しくないんだ。

でもさ、今回のペーパーの玄間&氷見も
(アレを)止めたり、(ソレを)抜いたり、(ナニを)締めたり、すれば(氷見に)優しいわけで…

♪パなしは無しってハナシです~
ダメだ、もう笑いなくしてはソレ見れない。

最高っ!
いろんな方面に謝りたい、でも嬉しい。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-30 00:08 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧