メンテのお知らせ※終了しました
思ったよりバタバタして、申し訳ありません。
大変お待たせしました。
本日より事務所業務を再開いたしております。
って、何も変わっておりませんが。(笑)

実は、今、続き物が終わってキリも良いですし
雑品庫として別途に用意していた場所へ、作文のみを移してリニューアル!
の予定で作業しておりましたが、一部不具合が発生。
<あの、内容がそのあのその…なもんでその

で、しかたなくとりあえず元通りに。<できなかったのかいッ爆
もう少し検討を重ねて、移動の際はまたご報告させて頂きます。

相変わらずののんびり&グダグダですが
これからもどうぞ贔屓を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

メンテ作業中に、お初にご来所下さった皆様、メール拍手からお励まし下さった皆様。
大変ありがとうございました。
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-23 23:05 | ちょっとおしゃべり
<< 「どっちがキュン?バトン」 久... 【どっちがキュン?バトン】アル... >>