☆MERRY CHRISTMAS☆<追記

MERRY CHRISTMAS

素敵なクリスマス、皆さんはどうお過ごしですか?
もうすぐ事務所開設から一年が経とうとしています。
本当に楽しく、スキ放題させて頂きました。
これも一重にお越しくださる皆様方のお陰と、心から感謝しています。

本当にありがとうございました!

そこでほんの御礼の気持ち。
先程慌てて、ちょこちょこっと書いたお話を、拍手のページに置きました。
YEBISUセレブリティーズ (綿貫×狩野) 
台詞のみ、H無し。<ってやっつけ仕事か!

いえ、皆様の幸せと健康をお祈りし、心を込めてお届けを。
※頂いたメッセにはこの下のレスでお返事します
 尚、25日には下げさせて頂きますのでご了承下さい


<追記>今日になってポチポチしてくださる方が何名かいらして、嬉しいやらありがたいやら…事務所初のクリスマス企画にご参加くださって、どうもありがとうございます!
で、せっかくですんでもう少し置いておくことに…。<あ、今アタシ調子に乗ったよ乗ったよ

26日午前9時頃まで御覧いただけるようにしますので、まだ御覧になってない方はどうぞ。
すでに御覧になった方も日本語直した奴を御覧下さい。<爆

今夜まではクリスマス、週末の今日がパーティーっておうちもあるようですしね。<爆

では記事の左下にございます拍手ポチからどうぞ
     ↓

※このプレゼント企画は現在終了いたしております もしご希望される方がいらっしゃいましたら
拍手ページの一言又は左記メアドへのメールにてご連絡下さい。
個別にお送りさせて頂きます。

[PR]
by apacheoffice | 2009-12-23 19:33 | ちょっとおしゃべり | Comments(12)
Commented by apacheoffice at 2009-12-23 21:53
リリコさん、早速お越しくださってありがとう!
あの、でもいつものように、さっき日本語直しました!<大爆
25日までは置いておきますので、よかったら改定版見てくださ…<笑

ここにくれば…と、仰って頂けて、私の方こそありがとうございます。
発声に関して、リリコさんにたくさん教えていただける私はとっても幸せです。
Commented by apacheoffice at 2009-12-24 00:10
namazzさん

今夜が(現実の)素敵なクリスマスパーティーだったんですね!
こちらこそ、namazzさんの甘いケーキやお酒、ご馳走のお話と
「come on!」の甘い囁きに酔っちゃいました!

酔っ払って、可愛いまんま、また囁きにお越し下さいませ~。
Commented by apacheoffice at 2009-12-24 00:12
hanaさん

おお、プレゼントをお買いになったのですね!<大人って素晴らしい!
また、是非ここにも感想を落っことしてくださいませ!
そちらにもお邪魔します。

こんなものでニマニマしてくださって、本当にありがとうございました。
Commented by apacheoffice at 2009-12-24 10:08
さわちゃん、おはようございます。

朝からハナジ…私の身体でしっかり受け止めさせていただきました。
えっちないのに萌えて下さるなんて、恐縮至極、嬉しい~。
この二人は岩本先生には珍しい「攻×攻テイスト」なんです。
そこらへんの喰えない感じが大好きで、楽しくてついつい悪戯したくなっちゃ…笑

今回のGJは凌じゃなくて、比内鳥だったですね。はい。
Commented by apacheoffice at 2009-12-25 01:23
先ほど午前0時からの5ポチ&5コメ下さった非公開さま
たくさん読んでくださって、本当にありがとうございました。
非公開さまはエビの世界は小説のみでいらしたのですね。
そして、やはり忘れられないのはチョコレートを勇ましく買いに行く狩野センセですよね!同感感激!あの胸板の厚み、あれで受ってもう…たまらん!<爆
綿貫×狩野はメインは漫画(こっちの世界では先駆けとなる漫画と小説の同時進行コラボ作品)だったんです。もし興味がおありでしたら、ビーボーイ・コミックスの「YEBISUセレブリティーズ2」を、読んでみて下さいませ~。(もちろん彼女も出てきますよ~)
私の書いた「綿貫×狩野」はあと一作だけですがございます。
右のカテゴリ「An angel's arrow」から、どうぞお入りくださいませ。
(天使の矢が背中に刺さる男の話を書いてます笑)
来年もまた企画をいろいろと考えておりますので、どうぞお楽しみに!
Commented by apacheoffice at 2009-12-25 01:28
mokaちゃん

ケーキをデコレしてる最中に(お忙しい日にありがとう!)ポチ下さって、本当にありがとうございました。

で、クリスマスの夜がお読みになりたいと…
そうですよね、そうですよね!<笑
(たとえ脇キャラでも)女の子が出てくる話がダメって人も多いので、上げるのにちょっとためらってるのですが、この続きも書きたいとは思っているので、もしお待ちいただけるのであれば、いつか「25日のパーリィからベッドまで」(爆)書いてみようかな、とも思っています~。

Commented by apacheoffice at 2009-12-25 01:38
<12/24 23:42 エビ創作見たよ!さん。
コメぽち下さってありがとうございました!
エビは、来年はいよいよ「動く紙芝居」が来ますね~。
(私は正座して楽しみに待っています!)

また彼等に逢える日が来ると思うと夢のようです。
どうか、またお話にお寄りくださいませ。
Commented by apacheoffice at 2009-12-25 15:44
昨日5ポチ下さった非公開さま~!
あの…HなしのSSでよろしければ、もう一個。
「花火の夜に」ってのも書いています。コチラ→
(自分で書いておいて忘れるなってことですよね…へへ)

本日14時にポチってお読み下さった方、ありがとうございました!
お気に召していただけたでしょうか?
よろしければ、またどうぞお越し下さいませ~。
Commented by rie at 2010-02-05 14:36 x
クリスマス企画SS、綿貫×狩野編、読みたかったです~。
Hなし?
それでも、もちろん構いませんわ。
Commented by apacheoffice at 2010-02-05 23:14
rieさん

クリスマス編、配信ご希望ですね!ありがとうございます。
会話形式で短いですが、お送りしますので良かったらお楽しみくださいませ~。
Commented by rie at 2010-02-06 08:21 x
読みましたぁ!!

今年も凌お手製のチキンですね<うらやましいぞ、竜也。

ぜひ、この続きをよろしくお願いします♪
Commented by apacheoffice at 2010-02-08 09:09
rieさん
こちらに配信の感想を書いて下さる方は少ないので本当に有難いです。
久家の妹はヒール?!(笑)でしたけど、ゆかりちゃんは素直な女の子で可愛いなぁと思って、ちょっと大きくなったところを妄想してみました。

続き、ではないのですが、出来れば綿貫×狩野の最大の隙間話(もちろん私の中の、ってことですが)がまだ残っているので、今年はそれが書けたらなぁとは思うのですが…。<あんま風呂敷広げるな自分
<< Secret Heaven (9) BLCD「トラさんと狼さん」(... >>