☆MERRY CHRISTMAS☆<追記

MERRY CHRISTMAS

素敵なクリスマス、皆さんはどうお過ごしですか?
もうすぐ事務所開設から一年が経とうとしています。
本当に楽しく、スキ放題させて頂きました。
これも一重にお越しくださる皆様方のお陰と、心から感謝しています。

本当にありがとうございました!

そこでほんの御礼の気持ち。
先程慌てて、ちょこちょこっと書いたお話を、拍手のページに置きました。
YEBISUセレブリティーズ (綿貫×狩野) 
台詞のみ、H無し。<ってやっつけ仕事か!

いえ、皆様の幸せと健康をお祈りし、心を込めてお届けを。
※頂いたメッセにはこの下のレスでお返事します
 尚、25日には下げさせて頂きますのでご了承下さい


<追記>今日になってポチポチしてくださる方が何名かいらして、嬉しいやらありがたいやら…事務所初のクリスマス企画にご参加くださって、どうもありがとうございます!
で、せっかくですんでもう少し置いておくことに…。<あ、今アタシ調子に乗ったよ乗ったよ

26日午前9時頃まで御覧いただけるようにしますので、まだ御覧になってない方はどうぞ。
すでに御覧になった方も日本語直した奴を御覧下さい。<爆

今夜まではクリスマス、週末の今日がパーティーっておうちもあるようですしね。<爆

では記事の左下にございます拍手ポチからどうぞ
     ↓

※このプレゼント企画は現在終了いたしております もしご希望される方がいらっしゃいましたら
拍手ページの一言又は左記メアドへのメールにてご連絡下さい。
個別にお送りさせて頂きます。

[PR]
by apacheoffice | 2009-12-23 19:33 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧