拍手&一言御礼

連日、こんなアホな女にパチパチくださって、本当にありがとうございます。
そして12/16 15:10に一言下さった方、ありがとうございました!
お返事、こちらにどうぞ
   



お久しぶりです、いらっしゃいませ~~!
で、あのあの、その羞○プレイの内容を是非とも教えてくださいませんでしょうか!<爆
通販にしちゃったんで、ジャケの方がチェックできず…かといってもう一回買うわけにもいかず…
非コメで結構ですんで、もしお話聞かせていただければ嬉しいです。

あ、そうそう、話は飛びますけど、この前、ある演奏会で、歌劇やミュージカルの特集がありまして。
キャンディードの「着飾って」とか、カルメンの「ハバネラ」(他9曲がっつり)トゥーランドット「誰も寝てはならぬ」とか、マクベスの…<あもういいですね
すごくたくさんオペラを聴くチャンスがありました!なんだか非公開さまのことを思い出しておりましたよ。
ハンドルネームも、もしかしたらソプラノ○○○からとったのかな~なんて。

何度も拍手くださってありがとうございました。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~。
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-16 19:07 | WEB拍手御礼&レス

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧