ルビー文庫新刊「支配者の恋」出ましたね

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_16111979.jpg


あの、あの、これからお買いになる方は、店員さんの「カバーお付けしますか?」の問いに頷く際には、くれぐれもご注意くださ…爆
いいえ、いっそ蓮川先生への愛の踏み絵として、いや清純王道岩本ファンの度胸試しとしてならレッツトライ!

雑誌掲載もない、久しぶりの全編嬉しい書き下ろしだからまったく油断してたわ…てか、通販にして良かった~。

でもこんな嬉しいことあるかってな具合のお久しぶり、蓮川先生の口絵でめっずらしい肌色率100%ですのよ奥様っ!
しかも左上にはあの、その、握って咥えてる、くひびるのはひはら、だへきがたへへてくちっちょくちょ…
<もう止めろ自分

とにかく、素晴らしいことになっています!


ではアホ語り長くてもよろしい方はこちらから
     ↓




祝!岩本先生初アラブ~!

俺様王子を書かせたら日本一だと私は思っていますけれど
いよいよ本物の王子キタ====!ってことで。
もちろん、これでもかの、どこへ出しても恥ずかしくないほどの俺様具合。<嬉泣

しかも黒じゃないソフトなキャメルのトーン肌!<で金髪
ママが英国人女優だからハーフ<だから金髪
しかもUCLAの現役大学生<そこで金髪

って、どんだけ金髪好きなんだアタシっ!
今回はラシード王子の年下俺様攻めで、若さ故にいろいろと家族の関係やら生い立ちやらで悩んでいるのが新鮮で嬉しい~!
<岩本先生の作品は受けが悩むこと多いから珍しい~

そして受けて立つ(変換じゃ違うの出ちゃうから気をつけろ!)お相手の桂一は…

警察エリートSP、要人警護のプロ<で眼鏡
サラサラ黒髪にヌケル(気をつけろ)ような白い肌<だから眼鏡
しかもロッセリ三男ルカちゃんのご学友、東堂和樹の兄ちゃん<でも弟と血はつながってなくて眼鏡

って、どんだけ眼鏡好きなんだアタシっ!

幸せです。

そして、嬉しいお知らせですが。
ここで新たな、最強の三兄弟が誕生してるじゃないのコレ!<またしても今世紀最大の大発見

誰もが挿絵見てぶっ飛ぶ色男、ラシードのお兄ちゃん(長男)のアシュラフ様。
<もはや今の段階で様付け確定
こちらはしっかり浅黒トーン!しかも艶々クルクルの長髪も黒!まさかの大好物W黒キターー!
AGの3巻で来た蓮川先生のW黒攻めにヤラレてからと言うもの(コメディーだったから)ずっと待ってたこのキャラを!
すでにゴージャス絵で登場してて、すでにゲイをカムアウトしてるし、早くも続きが読みたいわけですよ。
<や、コレ最後まで語ってからにするわ

下の三男リドワーン(17才)の絵はここではまだ出てこなかったけどビジュアル楽しみです。

王位継承権関連のお家騒動というか、兄弟の絆もしっかりと読ませてくれるし、自暴自棄な俺様攻にどうしようもなく惹かれて行く堅物年上眼鏡美人受って。ああん、誰かと誰かを思い出しちゃうじゃないの…
<ファンだから泣いてもいいはず!

誰が声来るのか、もうドキドキして今夜は眠れません。
(CDにならないなんて考えてもいないバカファン)

こうして、いろんな男達が次々に目の前に現れて、素敵な恋をしてくれる。
ああBLって、ほっんんとにイイもんですね。

ただ、あの、警視庁SPって…裸眼が良くなくちゃ(眼鏡掛けてちゃ)なれないんですけど…
<んなこたぁーーーマジどーーでもいいですっ!爆

[PR]
by apacheoffice | 2009-11-30 16:25 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented at 2009-11-30 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apacheoffice at 2009-11-30 21:37
2009-11-30 21:10 の非公開さま!
まああ、今ちょうど非公開さまのところへ伺って拝見しておりましたところなんです!<運命でしょうか!

お越しくださって本当に嬉しいです。(と新たに記事立てするより私もここに)

林与一、ええええそうですね!雷蔵じゃ線が細いし三船さんや菅原文太じゃ濃すぎるし。金子の信さんも嬉しい!すごく怖くてカッコイイ男がたくさんいましたよね。

私も父が落語・寄席ファンでして、よく演芸場へ連れて行かれました。
子供だから紙きりさんとか漫才さんしか見てなかった!本当に勿体無いったらありゃしませんよねぇ。
その辺りの思い出をこちらの記事で語っております。<笑
よかったらご覧下さいませ~。
     ↓
http://apacheoffi.exblog.jp/11859332

私も基本ロック&ソウルな女ですが、ひ弱なもんでクラシックと昭和歌謡と洋楽と、雑食ピアノな音楽生活を送っております!
これからもどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Commented by namazz at 2009-12-02 00:41 x
あぱっしゅさん、こんばんは。

読ませていただきました。
同じ時間を共有していたようなとても懐かしい思いがしました。

またまた、喜んじゃう名前を挙げて下さってどうしましょう。
雷蔵と言えば、眠狂四郎ですよね。
柴練の小説と共に大好きです。
髪の毛茶髪なのに、顔純日本でもイイ!
円月殺法とニヒルさが堪りません。
Commented by apacheoffice at 2009-12-02 08:30
namazzさん

レスありがとうございます~!
ええ茶髪に純日本顔、大スキです。<笑
原作のことも教えていただいてありがとうございました。
最近、CD原作を集めるのに結構苦労してる私…
花扇もいつかはは読みたいわ~~。

小説は柴錬も、池波正太郎も大好き!実は私がBL作家の中でも岩本薫さんのファンである大事な要素として「いい男といい仕事と美味しい食べ物が出てくる」ってのがあるんです。<それかいそれだったのかい!

お話させていただけて嬉しいです、またお越しくださいませ~。
<< BLCD「GATENなアイツ」... BLCD「独裁者の恋」(小西克... >>