果てしない旅…に出たかも?!
こちらはボーイズラブ関連の雑談になります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

本日は中井和哉さんのお誕生日
<これぞ本当のれっつぱーりぃ!おめでと~!

大海にも船出せず、歌舞伎町もうろつかず、ましてや戦国で戦いもしないカズラーなんて果たしてこの世にどれだけいるのか、私自身相当疑問ですが。
<だいたいこっちじゃ羅剛さま以外、刀も持ってないし!
こっそりBLCDのみで悶える、こんな自分も可愛いや!←速攻肯定だよこの人

どうにも私のドストライク!「ちょっと掠れてワルであったかい」ってのを見つけてしまったんだから仕方ない。<笑

あんな人たらしな声、全国のお茶の間に昼となく夜となく、こんなに大量に垂れ流されちゃ困るわマジ…

本業?の誰にも愛される親しみやすいナレ声も良いけれど。
やっぱり私、ちゃんと作り込んで来る、演技を聴かせてるあの声がイイわ!
できれば低音同士で、誰かと絡んで出てくれるともっと良し~。
(そして素の声がまた…ちょ、ぜってー空から落っこって来ただろ?ってな天使の可愛らしさ爆)

喘ぎは正直そんなにエロくないけど、それが返ってイイってのが不思議な人だわ。<エロより人格

もし今後、岩本先生の作品で来てくれたら、嬉しくてエベレスト登山に酸素ボンベ無しでアタックできるくらい喜びますが、なんせ「岩本仕様セレブハイスペック攻」にあの掠れた中井声が該当するのかどうか…と、思ったら、ちゃんといるいるっ!

私の谷地はもう土田さんだからダメだけど(笑)そのタイプの実業家?!俺様キャラが岩本作品には実はたーくさんいるんですよ!

誰がいいかなぁ…と思って気がついた。

私の攻めの一番!(笑)「好きの鼓動」の音楽と演技の才能は一番!自作曲で連続ヒットを飛ばし続けるアーティスト兼ハリウッド俳優の松岡悠介。
ものすごいカリスマ大物のくせに、中学教師の幼馴染にとんでもなく執着してる大ワンコ!

そうだ私きっと、悠介の声を探していたんだ…
年的に言えば、別作のワルなカメラマン、入間さんとかが合うかなとも思うけど、演技の質からしたら、ゼッタイ悠介!
17歳の役全然大丈夫だから!「官能小説家を~」で、若い可愛い龍をやる中井声にヤラレて堕ちた理由がよーくわかった!
受けの大和はノジ兄が相性良かったからどうかな~!(くいもの処の逆パターン聴きたい!)それか、もっとう~んと若い子と組んで聴くのもいいかも…

いや、ひょっとしたら悠介じゃなくて、まだ見ぬ素敵なワルちゃんが、来年来るかもしれないぞ!

妄想、それは果てしない旅
楽しすぎる!かなわなくても!


と、アタシらしくと~んでもない視点から愛を叫ぶわけです。

中井さん、世界中のファンの為にどうか元気で、そしてこれからもますます思いっきり、男盛りのイイお仕事を見せて!
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-25 18:27 | ちょっとおしゃべり
<< BLCD「SIMPLEX」(遊... 銀のたま見た! >>