銀のたま見た!

こちらはボーイズラブ関連の雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

珍しくアニメのお話、今日の「銀のたま」(笑)見ましたか~?
昔から真○組、つまり羅剛ちゃんと冴沙ちゃまが出る回だけは見る私ですが。<おいおい

今日は特に、れっつぱーりぃーを言うのか?ついに本人が言うのか?!な回だったんでしっかり見たよ!
で…さすがにそれは無かったわ。<当り前
(世界観が崩壊するようなこと言うな!って怒られちゃったぞ)

でも二期に向けてはウズウズ…<笑

や、あぱっしゅ的には、ゴリラに変化なさった冴紗様の全裸シーンが一番嬉しかったですけどね。
たおやかな神官だろうがゴリラ局長だろうが結局は脱いでるってところが嬉しいのね!
で、羅剛さまはここでは脱がないのね。<爆

吉田センセのブログ見たら、神官シリーズの4が入稿してるみたいで、これまたCD続きが待ち遠しい!
さすがオリンピックCD?!ン年に一度?!<いやアタシがソレ思ってるだけ
この仕事の話がくると、何週間も前から別現場で「今度ありますね~!」な会話があるそうな。
<中井×千葉

のんびりちゃん同士、これでもかの安心感がスキだ。この二人!
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-19 22:46 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by green-island33 at 2009-11-20 20:34
珍しい~!あぱっしゅさんが銀さんの感想とは!

もちろん見ましたとも!(笑)
銀魂はイイ声の宝庫だからかかせません!

今回の人気ランキングは面白すぎて
アタシも感想書こうかと思ってたくらいです!

ゴリ局長は脱ぎっぷりがイイですからね~w
モザイク率高し!^m^
毎回思うんだけど本当に益永さんと同じヒトか?(笑)


Commented by apacheoffice at 2009-11-20 21:16
mokaちゃん、いらっしゃい~

もう今更、隠したってどうしようもない…

身も世もなく「声優界の大スター中井和哉」(アッコにおまかせ調べ)に頭から転げ落ちる、哀れな恋の奴隷、おバカあぱっしゅの後姿を、リアルタイムでしっかり見守っててね。<ヲイヲイいやだなソレ

あのね、益永さんはエビファンにとってはお姫様、別格なもんですから、私の脳は無意識にもゴリラ局長とは回線を結ばないようです。<爆
でも、あのモザイクは出るたびに拍手しちゃうよね~!<大好き
しっかり黒々してるしね~!<そこかそこなのか!


Commented by t-m-pooh at 2009-11-21 07:53
局長のモザイクが出ると、やたら盛り上がる我が家。
(小学生男子のツボなんだな・・・)
そんな中、モザイクの中身を透視しようとするアタシ・・・
イタイ、イタすぎるorz
だって、進歩さんだから仕方ない!(お、開き直ったw)

しっかし、土方っつーか中井さんは何やっても男前なのはなんでだろ?
いつでもどこでも男前w
べ様がいなかったら、絶対中井さんに堕ちてるなぁ、アタシ。
でも、どうやったってあぱっしゅさんの中井愛には白旗ですけど^m^
Commented by apacheoffice at 2009-11-21 22:00
さわちゃん

私はさわちゃんのべ様への愛の純真さにいつも泣いているよ!
<美しい~

モザイク透視にはなんだかいろいろ魔法があったりするそうですが、ここは正しい小学生男子になって、目を細めて見るので我慢しましょう!
<あとは脳内いくらでも補完

幸せな中井狂いで、また一つ自分の扉が開いたような気がします。
大海にも出ず、戦国でぱーりぃーもせず、こっち方面だけで狂うのも珍し…爆
<< 果てしない旅…に出たかも?! 旦○カ○ログであそぼ! >>