同人誌「GREEN GREEN2」読みました

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。



通販って嬉しいですね。<行かなくてもいいんだ当たり前

しかも25日のJ庭もんが31日に届く素早さ素晴らしい。
折りしも世間はハロウィンですよ、世界中の受けちゃん達がカボチャになって中身を抉られ…
<夢壊すな

じゃなくて、「お菓子はいいから、イタズラさせて?」って言われちゃってるこの良い日ですよ。

あ、エビだったら久家王子あたりがご担当?
姫のいろんなお口に綺麗なアメ玉あげちゃうんですね!
小さなな粒からだんだん大きいのに…ああっ!
<だから夢壊すなって!

って何書いてんだろアタシ…本題はコッチだよ!

さてさて、遠野先生の、夏に出なかった「砂楼の花嫁」の番外編、ようやく読めて嬉しい~~!
アラブ…じゃなくてもはやSFですが、相変わらず秋成ちゃんはか~わいいんで。
<可愛いのにCDじゃ遊佐声ですよ!妙に声だけ元軍人、落ち着いてるトコロが脳内たまらん

今回はイズディハール(CV.安元)じゃなくて、相手は魔物って。<笑

触手モノって初めて読みますけど…

こんなことされちゃうんですか!
いろんなところにいろんな形のモンが
くまなく届き過ぎてますよ!


こういうお遊びが楽しいのね。<同人誌

で、ちゃんと助けに来てくれ…って、ちゃんと終わってから来るのかいっ!

想像しましょう。

そして、ようやくイズディハール殿下がお越しになって
(ああ、絶対秋成ちゃんより、私の方が待ってたから)愛し合う二人についに第二の記念日が。
<ついにあっちでああっ、そうなのっ!

もう赤飯炊いて届けたい!これが読めてようやく落ち着いたわ。<見守る近所の親戚か

おめでとう!てか、ハミードって、永遠に生殺しキャラなの?正直そっちが心配…
<親戚いらん口出し無用だな
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-01 12:09 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧