BLCD「誘惑-temptation-」(安元×遊佐)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_15142081.jpg


あの…最初に言いますけど…これタイトル間違ってませんか?
ひょっとしたら本当はコッチなんじゃないの~?!
        
「KI○S×KI○S collections Vol.X 焦れ焦れキス (御曹司編)」CV.安元洋貴
<ウソですよ

あ~そろそろこれ聞きたいって思ってたよ!<だからウソです

だって、もういろいろ含めて、そう楽しむとしか思えないんだも~ん。<爆

これ、キス○レだと思えば、もう天国みたいに楽しい。
しかもあぱっしゅ的には鉄板・セメント、いや黄金キャスト(安元×遊佐(from砂楼の花嫁)で聞く、業界サスペンス。
ああまた、内容語りそうも無いよこの人、ってことでこちらから
     ↓



あらすじは…ま、いらんかコレ。<爆
じゃキャストだけでも: 安元洋貴(柳瀬芳成)×遊佐浩二 (咲坂諒一)/花輪英司 (篠尾)/ 鈴木智晴(添嶋)/ 乃村健次 (及川)/ 矢部雅史 (新垣)/ 陶山章央 (川村)


日本有数のセキュリティー会社の切れ者SP咲坂(ゆっちー)が警備に付いたのは大会社の御曹司社長、怜悧で出来る男、柳瀬(安元)で…脅迫状で狙われる彼を守るために秘書として会社に潜入するわけですが…

そっから二人で……小一時間ほど…いろいろあります。
<なんちゅうレビュだよココ!

まぁタイトル通り、事件の解決までの間に、隙を見ては、柳瀬@安元がこまめに誘惑するお話。
<男にマメって…

要するにほぼ全編キス止まりの焦らしプレイが60分間展開ですが、結構それを補う台詞が赤面モノってね、まさにキス○レなんですよ!
<その点に関してだけは大満足、で事件には触らない

いろんな安元の声が聞けるという点では、素晴らしい内容とも言えるわ。


まずはモノローグが(相互だけど)結構ちゃんとある。
頭脳明晰エリート部分のクールから一転、建設現場社員達とのガッハッハ!なオヤジ笑いが炸裂。

で、二人っきりになるととたんにあの劇薬みたいな甘い囁きで
ずーっと口説かれまくるんだから堪んない!

「男にコナを掛けられたことがないわけじゃない」
<自慢するんだへえへえへぇ!

「遊んで行かないのか?」→「遊びませんっ!」
<ちょっと上がってモン○ンしてけってか

「何も取って喰おうってワケじゃない…」
<喰われたい場合はどうすれば…

「そういう問題じゃなぁ~~いっ!」
<受けが襲われたことを知って思わず大絶叫!

「鍵の掛かる部屋にすればよかった…」
<後悔先に立たず

「外れないぞ…」
<防弾チョッキがブ○ホックみたいだな!

「じっとしていてくれ…早くこの身体に入りたい…」
<「はいりたひぃぃぃ~っ!」と語尾が凄いことになっとるわけだ!

「乳首も弱いんだな…ン、ココか?」
<アタシも弱いよあんたのンに!

と、全ての台詞に突っ込み放題。
しかも、最初の体位を選ばせちゃったりしてるんですよ!
後から前からって、昭和歌謡か!ゆっちーも選んでる場合じゃない!
<そこは選択して左クリックだな
話としてはわからんちんでも(笑)奈良絵とともに原作脳内再生用サンプルとしては超GJなCDでございます。

あとの全てに目をつぶって、存分に「声」そのものを楽しみましょう。
やっぱり相手があってナンボ。
最高に盛り上がったトコで朝チュンになったって、キス○レだと思えば納得、最高だ!<笑


上司の乃村さん、安元とのバランス?いつもより随分と渋い低音でカッコよかったけど、私にとっては彼のヘタレ艶声がスキなんでちょっと勿体無いかな?<別でまたじっくり聞かせて
珍しく、にくよく(肉欲)…って発音してる~!<爆

でもね、そんなスーパーポジシンなアタシでも、どうしてもダメなのは…良く聞くあのピアノのBGM(フリーなのかなアレ)

まさにリゲイン「エ○ジーフ○ー」な、酷いパクメロ!悲しげなシーンによく使われるんだけど、あれだけは教授に悪くて、どうしても聞けないよ!コードが一緒なのはいいから、せめて左手のパターン変えろやっ!
<辛ツボも人それぞれ爆
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-07 15:19 | BLCD感想(ヤ行) | Comments(6)
Commented by green-island33 at 2009-10-07 18:48
ああ!なるほど~w

コレってば「KI○S×KI○S collections Vol.X 焦れ焦れキス (御曹司編)」CV.安元洋貴

だったんですね!いやぁー、普通にBLCDだと勘違いしてたぜ!
それならば、納得です。ええ、たとえ朝チュンであろうとも!

そう思って聴くとなんてオイシイCDなんだろう!
ほんと最高~ッw (・・・こうやって自分を騙すしかないんだね)

TBありがとうございました!
こちらも頂きマス♪


Commented by apacheoffice at 2009-10-07 19:26
mokaちゃん
そうなんです!イイ台詞がてんこ盛り、好きキャスだけに激しく勿体無いんですが。
でも、絶対イイ気分にはなれる!<キスコレよりも

mokaちゃんのところに、もっと凄い台詞があったんで、安元に優しさが際立つ、地味目なトコロをチョイスしてみました。<笑

しかし、BLにおける「イキ切ることの大事さ」をまたもや噛み締めることになりましたね。
これは…あの、女の子が聞くもんですから(恥)やっぱり…せてもらわないと…<爆

TB裏返し脇紐引っ張りありがとうございました。

Commented by lovelove-voice at 2009-10-08 12:48
これ朝チュンが残念!って感想を方々で見かけたので
折角の安元×ゆっちーなのにもったいないなぁ~と思ってたんだけど
そんな楽しみ方があったとわ!!
早速キスコレとして聴いてみる~~なんか楽しみ^^
Commented by apacheoffice at 2009-10-09 15:00
ぼたんさん

ええ、いろんな愛し方を楽しみましょう!<BLCDの奥をもっと深く
もったいないと思うのも、全ては愛おしさから来るものですから。
最近、キス○レやカタ○グなどの企画物を聞いて、なんだか別の世界が開けたような気がします~。

Commented by ピンキィモモ at 2009-10-13 16:58 x
こんにちは。
お邪魔してます。
遊びに来ました。

そっか、そういうふうに考えればいいんですね、このCDは。
て、でも、でも……もったいないですよ・泣
Commented by apacheoffice at 2009-10-13 17:41
ピンキィモモさん!!!
キャーキャーいらっさいませ~~~!<大興奮
ようこそ、こんな妖しい場所に!しかもコメまでありがとうございます!

思えば、岩本ファンになって初めて、ネットの海で一番最初に出逢ったのが、ピンキィモモさんの素敵な萌えのお部屋でございました。
それまでン十年もこっちの世界から遠ざかっていた私を、一気に目覚めさせた貴女…責任取って頂きた…爆

毎日、いつもこちらこそ、拝見しては同ツボに頷き、どれだけのご本と出合わせて頂いたことか。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

※あちらではあまりファンモードを発令できないもんですからこちらで

で、これは正直もったいないですよ!<全身で叫んでますよ
でも、楽しめる部分もあるならそれを最大限に楽しみたいな、っと思って書きました。<爆
BLCDの飴と鞭。<いや今変換したら雨と無恥って出ましたが
うんと我慢すると…ほら、イイだろ?ってことで。<笑

たまにで結構ですから、どうかまたお越し下さいませ。
愛してます、いや、お待ちしております~~!
<< BLCD「NOW HERE」(... 「騎士と野獣」&「やるときゃや... >>