久しぶりに、安元みっけ!

ちょっとお久しぶりになりました。
あぱっしゅ名物、「あ、安元みっけ!」のコーナーが帰ってまいりました!
<いや誰も帰ってくんの待ってないよ

日々、テレビに潜む安元を目ざとく見つけて、小さく自分にガッツポーズ。<笑

本日は新型パレットSWのCMにあの男が!

c0197761_1465469.jpg


コールが短いので、一瞬違うかとも思うけど…
<違ってたらごめんだけど…

恋をしたなら、思い込み上等!

さっすが兄貴、コンセプトはスタイリッシュなBIG&WILD
ラスト「誕生っ!」の一言で、こっちに何かが産まれそうよ!
ああっ、もう堪忍…って、とっくに散々産んでるけどな!
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-29 14:34 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by nosu at 2009-10-03 22:35 x
やっぱり安元氏でしたよね★☆
うちもこのCMを初めて見た時に…あれ?

しかもしょっちゅうな勢いでOAされてるのでどんどんサブリミナル安元…笑 

うちの方も、安元氏に反応する…以前にあの音楽が始まると~テレビに背を向けている時でさえ、テレビに向きなおし、姿勢を正し!!

いやぁ~ん★と腰砕けの日々でございます。

安元よぅ~あんたの声は卑怯だ(T_T)
エロぃ破壊力にやられまくりです…笑
Commented by apacheoffice at 2009-10-04 14:52
nosuちゃん

どうやら、ネットを彷徨っていたら、他の方のお声?と感じてらっしゃる方もいるみたい…ちょっと怪しいんですけど。や、でも「誕生!」はソレっぽいし。

自分の耳を信じて、そう感じちゃえばこっちのもの。
<悩んでねーで、素直に…なっ!

「サブリミナル安元」って、強力わかもとに近いなっ!
<や元しか合ってないな

卑怯なくらい、エロ優しい男をまた聞きたいわ。
腰砕けにお付き合い下さって、ありがとうございました~。
Commented by leejewel at 2009-10-05 11:52
あぱっしゅさん

こんにちは。

いつもながら、あなたの耳力には、驚かされます。(爆)

私、今、一人の声にしか反応しないので、気が付きませんでしたわ~

では。^^
Commented by apacheoffice at 2009-10-05 15:02
公開J様…って、ええっ公開かい!<爆

ええええ、そうこなくっちゃ!
女豹様のお心には、ただ一人の男、あの艶めく低音しか響かないのでしょう。んあっ…もう…○っちゃう…
<相変わらず、喘ぎのボキャ貧ゴメンです

あの、「ここに来て…まさかのイルカがっ!」の貴女の発言にウケすぎて、どうにも真面目に先が書けないんですが、どうしてくれるんですか?
(しかも「か」しか合ってないのに、なんでこんなに可笑しいの?)

いつも、気にかけてくださってありがと。
いよいよ今月はお忙しいでしょうが頑張ってくだいませ。
(私も微力ながらお手伝いでも掃除でも!笑)
<< 「騎士と野獣」&「やるときゃや... BLCD「啼けない鳥」(安元×武内) >>