B’-LOG最新号にあの男が!

こちらはボーイズラブ関連の雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ちょ、奥様っ!B’-LOG最新号、お読みになりまして~っ?
<最近、Y元ネタでコレばっかし
いろいろとマズイんでたたみます


ではこちらから
     ↓






ダメでしょ、この三十路過ぎた爽やかさんは!
お髭剃り跡の見事さに、乙女心がクラクラですよ!

c0197761_215453100.jpg


この後のページで、眩しい陽射しの下で惜し気もなく、弄りまくって(いやカスタマイズ)入れ込んで乗りまくってる、自慢のお宝(自転車)を紹介してるんですよ、奥さんっ!!
<だからちゃんと書けってもう

嬉しい。しかも辛子色の靴下可愛すぎ。

あの、ここだけで叫んでもいいでしょうか。

ああ安元クン、いつ不精髭伸ばしてくれんのっ?
<悲願

もうその剃り跡見りゃ解る!ぜってーもっとイイ男になるし!

でも、まだまだ女の子にキャーキャー言われていたい年かな。
ファン(の奥様)サービスで、あと5年ぐらいしたら見せて欲しい。<や、ムリムリっ
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-22 21:57 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧