B’-LOG最新号にあの男が!

こちらはボーイズラブ関連の雑談となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ちょ、奥様っ!B’-LOG最新号、お読みになりまして~っ?
<最近、Y元ネタでコレばっかし
いろいろとマズイんでたたみます


ではこちらから
     ↓






ダメでしょ、この三十路過ぎた爽やかさんは!
お髭剃り跡の見事さに、乙女心がクラクラですよ!

c0197761_215453100.jpg


この後のページで、眩しい陽射しの下で惜し気もなく、弄りまくって(いやカスタマイズ)入れ込んで乗りまくってる、自慢のお宝(自転車)を紹介してるんですよ、奥さんっ!!
<だからちゃんと書けってもう

嬉しい。しかも辛子色の靴下可愛すぎ。

あの、ここだけで叫んでもいいでしょうか。

ああ安元クン、いつ不精髭伸ばしてくれんのっ?
<悲願

もうその剃り跡見りゃ解る!ぜってーもっとイイ男になるし!

でも、まだまだ女の子にキャーキャー言われていたい年かな。
ファン(の奥様)サービスで、あと5年ぐらいしたら見せて欲しい。<や、ムリムリっ
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-22 21:57 | ちょっとおしゃべり | Comments(6)
Commented at 2009-09-22 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-m-pooh at 2009-09-22 23:13
このグラビア(・・・って言わない?)見た~~~♪
いきなりKOされますた^^;

安元、どうしたんだ!
髭がないだけで、なんでこんなに爽やかさんになるんだっ。
兄貴って呼ぶのが申し訳ない感じだわ。
自転車に跨ってる写真もよかったw
(辛子色の靴下は見逃したorz←立ち読みバレバレw)

インタビュー記事が当然脳内でボイス変換されちゃったから
写真もついててマジ惚れしそうになった。
危ない、危ない(爆)

さすがあぱっしゅさんの惚れた男だけありますなぁ^m^

Commented by apacheoffice at 2009-09-23 00:29
2009-09-22 23:05 の非公開さま

なんと、またゲーム弱者のダメな女に、天使様が舞い降りて下さった!
なんと詳しく丁寧で愛溢れるルート解説、私の知らないトコロで、そーんなのに出てたり、あーんなのに出たりしてたんですね!

さっそく教えて頂いた視聴先を回って、さわりを楽しんでみます。

こんな女のお願い聴いてくださり、さっそく再訪してくださって(しかもいろいろ教えてくださって)本当にありがとうございました!

どうか、また、そっちで奴が出ましたら、教えにいらしてくださいませ。
お膝をチンと揃えて、お待ちしています!
Commented by apacheoffice at 2009-09-23 00:37
さわちゃん

ええええ、もう驚くその白さ!アタック並みです!
<もしかして歌舞伎の人ですか?

お嬢様方向けですんで、もちろん優等生な男の子でしたね。
好きなタイプは思いやりのある優しい子で…とか出たらどうしようかと思いました。
<出てない出てない

こういうの(声優さんの雑誌)読むの初めてだったんで。
あまりのアイドル具合に正直驚愕しました。

んな、男三十、んな爽やかなワケないじゃ…

いや、いい、それで。<嬉

Commented by green-island33 at 2009-09-23 01:01
最新号、ゲットしてないのですが。
ちょっとおおお!誰?このジャニーズ!(オイそこまでは・・・)

いや~。イケメソすぎてビックリしましたw
こりゃ、ますます奥さん虜になってしまいましたね~。^m^

それにしても。。。
ゲームやらない奥様が安元のためにコレ買ったんだと思うと
献身愛に泣けてきます。。。でも羨ましいw
アタシも本気の恋がしたい!ときめきた~いッw
誰か一人に絞れないのはどうしてぇぇぇ!?(>_<)
Commented by apacheoffice at 2009-09-23 12:10
mokaちゃん

「だから恋はするもんじゃなくて、気づいたら堕ちてるもんだろ?本気の恋なら尚更だ…神様は、待っちゃくれねぇ」
<と子猫ちゃんにはベタにお返事

献身愛のおかげでレジの姉ちゃんに羞恥プレイも耐えられるのね。
しっかし見事に、ほかのページには一体何が書いてあるのかわかりません。<笑
<< 同人誌 「je te veux... 新装版「不遜で野蛮」フェア小冊... >>