岩本薫フェア来ましたね!
たまにはファンブログっぽいこと書かせて貰っていいですか。
<雑ブロ人迷惑

岩本薫フェア、待ってました!リブレさん、ありがと~!
さっそくコミコミさんちに行って、激ポチリしてきたよ。

まぁ、発表からちょい変更?はあったけど大丈夫。
いいのよ出さえすれば、そしてちゃんと小冊子貰えれば!<笑

でもフェア対象商品2冊購入って…ほとんど持ってるじゃん!
しかも新刊「騎士と野獣」がちょい延期になったから大慌て。<爆
新装版「不遜で野蛮」を一度キャンセルまでして待ってたんだから!
<アタシが一番オロオロしてんじゃん

おしゃべり長いんでこちらから
     ↓



c0197761_22514853.jpg


円陣絵の滴る色気!あぁ、早く書き下ろしの「織田弟・言葉攻め祭り」(ウソです)が読みたくてギュルギュルしてんのにっ!買わずにいるのも我慢の限界!気力もなくなり……マジで危ないところだった。
<いや、勝手に自分でそうしてただけじゃ?

あぱっしゅ早くもブロガー引退の危機かっ!
(またウソです、元気一杯更新中です!)

とにかく無事、開催される運びとなってホッとしました、本当に良かった。

しかも嬉しいCD化キャスト決定!

CAST:織田:森川智之、上条:鈴木千尋
STORY:エリート警視と野蛮な刑事が男夫婦として合同捜査。
最優先事項=疑われないよう、隣にエロいあえぎ声を聞かせること…

コレ、声が楽しみで待ってた作品だから余計に嬉しい。
チーちゃん、主演お久しぶりっ!エリート眼鏡美人ですよ!
ちゃんと大人の男だよ!<相当嬉しいらしい

しかも相手は不遜で野蛮なモリモリって、声はちょい低音か!
デビル~のダ○テみたいに来んのかなっ!個人的には洋画なキアヌーな感じもいいぞ!
<世界一いい男(の声)をやる男

で、二冊目は新装版「やるときゃやるぜ!」ですよ。

c0197761_043430.jpg


これはたしか岩本先生のデビュー作!<スゴイ
新装イラストは…ちょ、この表紙!うわうわ桜城やや先生いいわ~。
コメディーたっぷりな楽しい作品に、さらに色っぽさが加わってるに違いない。楽しみです。

で、一緒に奥様ご注文は「プリティ・ベィビィズ2巻」

c0197761_051969.jpg


秋守×亨の焦れ焦れ展開にまた、この身が捩れ…
<CDになったらコニタン×吉野、幼馴染の苦しい恋ですよ!
しかも書き下ろしで主税×梗一が登場ですって!
<羽多野ガツガツ×美人モリモリのフルボイスで脳内勝手にサラウンド

と、追加でかわい有美子さんの夏コミ同人誌をポチり送料無料に!<地球に優しい無駄な節約
あぁ、長野には綺麗な青春があるんだね!ジュレップジュレップ~!


萌えにまみれて、大好きな岩本作品にまみれて過ごす幸せな9月。

先生、心のすべてを差し上げますから…恋のすべてを私に教えて!<爆
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-04 22:58 | ちょっとおしゃべり
<< 受け攻めバトン CD「月刊男前図鑑 従者編 黒... >>