BLCD「ハピネス」(羽多野×平川)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23564168.jpg



お待たせしました!お久しぶりのH×3(羽多野・包容力・報告会)常任理事会レポート!
<楽しくてやめらんないよこのフレーズ
いつものように雑談&バレですが。

よろしければこちらから
     ↓



恩人の忘れ形見、10歳の裕太を引き取って7年間大事に育てて来た純司。7年後、29歳と17歳になった二人に微妙な変化が訪れて…ってな内容ですが。

最初に言いますけど…これ、相当じれったいですよ。
<や、ソレを聞くためのCDですから全然いい

たっぷり2枚組で丁寧に聴かせてくれる、じれったさ特盛りで!切なさ追加の替え玉はいりま~す!<ギュルギュルしたもん勝ちですよ

で、途中で気がつくの。
ああコレ、2つの恋が描かれてるんだわ。

育ての親への恋情がついに実る、高校生の恋と。
告白されて、恋人になってから始まる大人の恋と。

一つの恋の側面を、両側から見るような楽しさがありました。
<切なかったけど良かった!

で、いよいよ本題のH×3報告に…

羽多野クン久々の高校生ですけど、子供時代(別声、下和田さん)からの流れもあるからか、攻めにも関わらずかなり声が高め。
幼い感じがたまんない、無理めな背伸びの包容力が存分に楽しめるよもう。<大好物

このまま一気に、若さで暴走しちゃうのかと思いきや…
(まだ始まったばかりですぐにそんなハピネスないわ)

なんと途中でいきなりワルな感じ?!遅れて来た反抗期?!いや、大人への階段を3段抜かしで登っちゃったよこの子!
ココでは、反抗的な(あのお口の中で言う)、なんとも切ない低めな羽多野声を大堪能いたしましょう。

そして筆お○しは、気風の良い年上の女と…<実際そのシーンはないけど
純司への気持ちを抑えるためとは言え、ここら辺がH×3的にも聞き所、愛を試されるトコですよ。<爆

特に印象的だったのは、彼女のアパートから叩き出される裕太が、大きな荷物(自分のものを自分で)全部を持って帰るシーン。

「大きな荷物」=「責任」の暗示。
それを背負って歩くのは、大人になったってことなんですよ!

責任の大きな荷物を持って、ちゃんと大人になって彼の元に裕太が帰ってから、本当の大人の恋が始まるのね。

大人の恋なら平川さん、上手くないわけない。
羽多野クンが高めだから、いつもより一段と平川さんも柔らかくて、高くて、可愛いったらないよもう。
天然で常人離れ?(だって22歳から7年も恋人無し)した主人公を、こんなに自然に出来る人なんてそうはいないぞ。

この天使みたいな男(爆)がマジ泣きするんですけどね。
ここで平川さんの「泣きの妙技」が炸裂するわけです。

彼女と寝たことを酔ってなじるシーン。
普通のしゃくり上げ?!ううっ、ヒック…ヒック…の間に、何か超音波みたいな、小さな高音のイユッ、イユッ?(それどこのイルカ?!な可愛さMAX)一気に聞いてるもんの心臓を抉る「泣き」ですよ。

それを包む羽多野の包容力。

ベッドに一人仰向けになってつぶやく「オレ…我慢できるかなぁ…」で来たよ来たよ~!と思ったら…はぁっ?!
いざとなったら自分の浮気のことをしゃぁしゃぁと「外でした悪戯なんて、気にしないでいいよ…」だとぉ~~!
<いやん生意気すぎっ

しかも「一度抱いちゃったら、たぶんもう遠慮しない…」だとぉ~~!<ますます態度デカイっ

美味しい台詞がてんこ盛りじゃないか!<結局ウレシイ っ


Hシーンの会話はもちろん熱い、しかも2枚分の我慢を一気にぶっ飛ばしてくれる流石の「ハルヒン実況言葉攻め」の嵐がやってくる。

笑いながら子供の頃の話をしつつじゃれ合って、「舐めるの、スキ?」って。
<いやもう、おかしくなる~のはこっちですよ

ここまで高音で喘ぐ平川さん、久しぶりかも。
ラストスパートで突然余裕なくなる裕太の「イって…」から始まる攻め息羽多野の高音もスゴイ。<高め同士の珍しい濡れ場

SEのガシガシ、ベッドの軋みも臨場感たっぷりで私は好みでよし!<濡れた音よりリアルだな

最後に極めた後の、平川さんの(細くて高い)「あー」にも驚愕。<こんなん初めて聞くわ

原作未読なので、(しかもハルヒン作品だから)Hがもっとあったと思うのが残念です。
モノローグで語られてた最後のHの続きとか、裕太のベッドで寝ちゃうとことか、もしかして一人Hあった?と思うと余計にギュルギュル…<さっさと買って読め自分
個人的に「女が絡む話が苦手」ってのもありますが、もっと前半にいろいろあっても良かったかな。

で、包容力で言えばね、意地悪しつつ、ちゃんと最後までしっかりと二人を見守り続けた同僚の原野(坪井)さんが、一番だったと、報告させて頂きます。

バイトで貯めたお金は…指輪より、大学入学資金にしたらいいよ。
さらなる二人のハピネスのために。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-24 00:06 | BLCD感想(ハ行)
<< BLCD「茅島氏の優雅な生活」... BLCD「ひとり占めセオリー」   >>