「独裁者の恋」CD化発表!来ましたね
待ってましたのロッセリーニ家スピンオフ、次男カプのすれ違い(人違い)の元凶張本人だったサイモン・ロイド氏(cv小西克幸)主演。
<コレがこなくちゃ、捕獲者のお電話一言出演なんてありえないよ

c0197761_22559.jpg


11月26日発売予定「独裁者の恋」、マリン・エンターテイメントさんからですよ。

サイモンは、岩本さん初の英国人!しかも貴族!
キングス・イングリッシュ喋って、朝ちゃんと起きて、ハイティーで紅茶飲んでキュウリのサンドイッチ摘んで、たまにフィッシュ&チップスとか食べちゃって…

裸で寝るイタリア男ばっかり読んでるから、新鮮で堪らんわコレ!
<もう頭がエロエロしすぎ

で、肝心のお相手のウサギちゃん(違っ、映画関係を夢見る専門学校生で通訳見習い)は水瀬祐(cv福山潤)くん。
これまた、ファンが泣いて喜ぶ、ちゃんと小さな牙あるウサちゃんだ。

王道ナンボのコニタン×潤潤!超楽しみっ!<岩本ファン長生き説がまたココに

どう考えても安心安全なくせに、ちゃんと傷付いたり泣いたり誤解したり。
恋の痛みと喜びがある、男の子の成長物語ですよ。
でちょっと、マイ・フェア・レディー?みたいなとこもあったり、逆ローマの休日っぽいとこがあったり…
思えば映画がキーワードのお話なんだわコレ。

ここは、コニタン、(私にとっては)久々の正統派二枚目を、キメ決めグールグルやってもらいましょう!

で、両方脇ですが、ノジ兄弟の競演が聞けるのもお楽しみ。
サイモンの秘書というかビジネスパートナーでノジ兄キター!
礼人の立派なカーサ支配人の姿も、声で聞けると思うと嬉しい。

これ、雑誌の続きのSSがもの凄く可愛くて、だ~いすきなので
(まさに秘密の花園、ローズガーデン!)クールなサイモンが手の中の祐うさちゃんを大事に大事にギュルギュル溺愛する、あのお話を是非とも入れてくれると嬉しいなぁと、切に願います。
だって、そのための2枚組!
せっかくコニタン潤潤なんだから、いよっ、ご両人!たっぷり!ってことですよ。<あ、歌舞伎じゃないのね


話変わって。
今月発売予定だった新刊「野獣と騎士(ナイト)」は延期だそう。

あの…本は…出るときゃ出ますから。<笑

世の中のすべては、あるべき道を辿るそうですし、ファンは辛抱強い生き物ですので、焦らしプレイを楽しんで、秋を待つってことで。
<ちょっと本がラッシュだったし丁度いいくらい

あとは早くプリベビの続きが出ないかな。<アレ、ファンって辛抱強いんじゃ?

ん?なんか今日はココ、情報ブログっぽいぞ!。←むりむり 
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-07 02:06 | ちょっとおしゃべり
<< 花火の夜に 「不器用な純情」&「好きの鼓動... >>