単行本「ロッセリーニ家の息子 共犯者」来ましたね

いやもう読めない、勿体無くて!だってだってこの日をずーっと待ってたんだもん!<ああどんだけ好きだマクシミリア~ン!

ああつい先週、エビのEncoreで大泣きしたばっかりなのに、もう泣いてるヒマも与えてくれないなんて!酷いわ酷いわ!<大嬉

雑誌掲載のSS3本に加筆、最後に3カップル共演の共犯者を書き下ろしで、もう大変なことになってます!


c0197761_15492057.jpg



以下、もの凄い勢いで挿絵のネタバレしてますんで要注意。
よろしければこちらから。
     ↓



もうねもうね、表紙がコレですよ。<滴る色気の攻三人衆
で、ロッセリーニとくれば、手にとって次にするこたぁ一つですよ!
<ひっくり返して裏絵見る~~~!

何ですか!この世の花園みたいな受けちゃんの絡み合い3Pは!<や、やってません、がボタンは外れてタイは解けてます!

瑛を挟んで左にルカ、右に礼人。
瑛の両手が二人を引き寄せてて、ルカは瑛の首ったまにすがり付いてて、礼人は瑛の手をしっかり恋人みたい繋いでる~~!
<この絵を見た時点で、軽く妄想もう二時間

蓮川先生、これじゃ人生泥棒ですよ!<あっと言う間に夕方じゃん

読まずに、今日は私、絵だけ語りますが。
<ショートケーキはまずイチゴから、の一人っ子

でねでね。

今までのロッセリの挿絵もそりゃ凄いんですけど。
揃い踏みってことを差し引いても、この豪華さは何なの!
ちょっと、この挿絵シーンの指定したヤツ、出て来いや~~っ!
<貴女を強く抱きしめたい

やられたなぁとしか言えないわ。

雑誌のRuby掲載時の扉絵も素晴らしかったけれど(それもどっかでもう一度見たいよ)挿絵になるとまた良いシーンばかりで泣ける。


まずはプライベート・チャペルで向き合う神聖なレオと瑛。
そして、岩本さんではお初かな?テレフォン○○○で壮絶に色っぽいマクシミリアンとルカ。<ああっ

そして、私の脳天を今回、最もぶちのめしたのは…

生まれたばかりのルカを腕に抱く16歳のマクシミリアンと、やんちゃ盛りのレオとエドゥの兄弟!
<んでママにお箸を教えてもらってるぅ~~~

これを涙なくしてどう見ろと言うのでしょう。
<もう…ダメだ…

合体絵もそれぞれのカップルの対決みたいで、全部違ったシチュで素晴らしいんですけれど。(新しい挿絵がたーくさん!)
あぱっしゅ的に、今回のイチ押しはなんと言ってもエドゥと礼人の○シーン!

ここまで、繋がってるところあの…その…<いや、もう書くな自分

まさに人生泥棒の称号に相応しい、蓮川先生の絵で一泣きして、今夜は幸せな夢を見ましょう。

好き作家に好きな絵が付いて、これ以上の幸せどこにあんの?教えて。
[PR]
by apacheoffice | 2009-07-01 15:51 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧