新コーナー?!

今日から始まりました「安元み~っけ!」のコーナー。<ええっ!
今までも、ニベア・for Men 男のセンシティブクリーム!だとか
育毛剤のCM「抜け毛のはなし」長編モノとかいろいろ発見しては
一人で小さく良し(かなり小さい良し)をしてきた私ですが。

これもついにカテゴリーを作ろっかな。<いや、それほどの数ないわ

で、第一弾はこちら
http://www.sony.jp/cinema-kabuki/

ソニーのシネマ歌舞伎のCMです。

特にこれの「文七元結」のナレがもうね。
<これ有名な人情噺、先代の勘三郎のがもっと凄かったぞ

それを安元クンがとんでもなく盛り上げ過ぎてておかしいよ!
「とことん楽しんで頂きゃしょう!」って、アンタいつから江戸っ子になったんだ。
<知らざぁ言ってぇ~聞かせぁ…

弁天小僧、マジでやってくれないかな。<ウソです無理です

そうそう、全然関係ないけど「梨〇の貴公子」ずーっと積んであるのそろそろ聞かなくちゃ。
歌舞伎ファンのアタシを唸らせる芝居してんだろなっ!<爆怖くて聞けてない
SA〇RA4も来たし、さぁ楽しい週末。
感想は、忘れた頃にそっと出そっと!<笑
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-28 01:21 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by green-island33 at 2009-03-01 01:28
わお♪ 新コーナーが出来てるうう~w
「安元み~っけ!」のコーナー、開設おめでとう!\(^o^)/

行ってきました、シネマ歌舞伎のサイト。
こんなとこにも出てたのね、あんげんw
まさか、安元目当てに私が歌舞伎サイトを見る日が来るとは(笑)

>「とことん楽しんで頂きゃしょう!」
ノリノリですね、あんげんwww
アナタが一番楽しいっすw

面白いもの教えてもらってありがとうございますたw
「安元み~っけ!」、これからも楽しみにしております♪(笑)
Commented by apacheoffice at 2009-03-01 11:45
mokaさんこんにちわ~!
安元クンはナレの多い人(てかナレ出身)なんで、おおっ!な楽しみが沢山あります~。そして先日は、某ゲームの泣いた赤鬼(いや泣いてない)さんのこと、教えて頂いてありがとうございました。時間的にゲームが難しい私にとっては貴重な情報、ほんとに嬉しいです、どうぞまたどっか出てたら教えて下さいませ~。よい子で待ってますんで!
Commented by at 2009-03-13 23:10 x
あぱっしゅさん
こんばんは!
ご無沙汰してます。
安元さんつながりの話で、安元さんが出演しているドラマCDで、凄くおすすめの一枚があります。
砂原糖子さん原作の『センチメンタル セクスアリス』です。
最近聴いた中で一押しのお気に入りです。
Commented by apacheoffice at 2009-03-14 03:01
蓮さん
安元情報、ありがとうございます。私もソレ、気になってました。
最近出演が増えて凄いですよねぇ。楽しみだー
<< BLCD「SASRA 4」(杉... BLCD「熱情の檻で眠れ」 (... >>