私の趣味
ブログ始めて、早一ヶ月弱が経ちました。<早いわ、年取るのも日が暮れんのも
まさかこんなところにまで、こんなに来てくださる方がいらっしゃるなんて思わなかったんで
もうもう申し訳なくて、全裸で駅前逆立ちして家までパレードしたい気分です。
<いやソレ罪の上塗りなだけ

しかもアホさくぶんとCD雑談が混在しているために、それぞれの見たくないモンまでお見せしているのではないかとそれも心配で。
失礼の無いよう、そのうち小部屋に出来たらなぁと思ってみたり。
それほどのもんかいコレ!と思ってみたり。<らじば…ってのもう古

それにしても今時の「検索機能」ってのは凄いモンありますね。
とっても参考になります!私も頑張って虹の海に繰り出します!

実は私がブログを始めた一番の理由は…

人様のお書きになった岩本作品の二次が読みたい!ってことだったんです

エビもCDがまだあるとは言え、本編が終了してしまっている現在ですから
もう書いてる方は少ないのか、商業小説の二次そのものが需要の無いものなのか。
素人にとってはすべてが謎の世界…

もし、教えてやっても良いという優しいお嬢様がいらしたら、是非是非(網でも紙でもどこでやってるものでも結構ですんで)非公開コメに落としてやって下さいませ。<ぺこり

そして、もう一つの私の趣味。

自分のアップしたもんの改稿
おいおい、人迷惑の極致だろ!ここ下書きかいっ!サイテーなヤツだなおい!

あの、全然別モンになってても許してください。
字もたーくさん直してても叱らないでママ。

苦情は一切、受付ます。<懐だけは深い女
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-05 10:02 | ちょっとおしゃべり
<< The Place To be... Un grande crimi... >>