BLCD「砂楼の花嫁」安元×遊佐

もうね、隠してもなーんも良いことないですからすぐ言うんですが
あぱっしゅは、好きです!安元が!<あー盛大にはき出せはき出せ

低音艶声、好きなんで、むしろ「プリベビ」の伊吹みたいな役が勿体ない。
頑張ってんのはよく判るが「色気垂れ流しすぎて、まだ上手く汚せてないんだよ!」
<ソレ贅沢な悩

なんせ堕ち作品が「都立魔法学園」のヘビの役ってあーた。<すでに人外、始めから
コワイもんなしの間違いない汚れファンだ!

この前なんか、ドラッグストアの小さいディスプレイの「抜け毛のはなし」を全部で30分、第6話まで立ちっぱで聞いたから!
<育毛剤CMにどう考えても無駄色気、当然店中垂れ流し

あ、CDですね。<おいおい
何が凄いって、このアタシが人生初の砂漠モノに手ぇ出したってことが凄いって。<笑
もう全てはそれでいいんだね!やっぱ今、全世界は中東なくして語れるか!石油産出大事だよ!
王子様に見初められて、チューリップを見に行くんだ!
いつかはドバイの高級ホテルに泊まりたいよ!<いやソレ私の願望だから内容にほぼ関連ありませんから

でも間違いなく、マイベスト安元洋貴!の優しさフルな大満足。
艶の良さとエロで言うなら「チョコレートのように」かとも思うが、そっちより絶対こっち。

幸せになるならこっちなんだよ!

が、実際このCDはゆっちーの「私は…醜いです…」に全てを持っていかれるんだけどね。

そう安元ばかりに気を取られてる場合じゃない!
数あるゆっちー受作品の中でも特筆すべき「切ない」演技が堪りません。

だって、ふ○○りだから!<ああっ

こんな役、他の誰も出来ない、と思う役が多い遊佐さんですが、これもまた可愛い潔い美しい軍人さんで…ふ○○りです!<爆

コニタンが勿体なくも、意地悪なちょかい出す弟皇子でしっかり出てる。
<ちゃんと乳○弄ってるし、コレも十分美味しいトコ

ハーレクインよりうっとりする、毎夜熱く繰り返されるおやすみのキス。
とろける気持ちが吐息に出てるよ!<お見事の極み

そして二人はとてつもなく幸せになっちゃうんだ!!

原作からして、もうどうにも説明できないくらい好き。
何度も何度も読みかえしちゃう。
<スキって気持ちに理由はいらない

今のところ、間違いなく、文句無し私のマイベストBLCDです。

はー、珍しいと思うわこんな感想れびゅ。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-18 15:35 | BLCD感想(サ行) | Comments(0)
<< BLCD「YEBISUセレブリ... BLCD「さらさら。」三木×神谷 >>