今月のこと

さて一月ですな。<いやもう半ばっすか
今月の岩本さん関連は、ばにらのAG最終巻とSASRAのCD3。
漫画の「薔薇ライ」は終わってから読むつもり。<薔薇ライって、その略ないわないわ

一番楽しみに待ってんのはCDですよ。
月末だけど飛脚の勇み足っぷりは凄くて
先月なんか26日って嬉しい通り越して心配したさ。<おじさんハッキリ間違ってますよ

さぁ来いっ、搾り出すみたいな切ないたまらんミキシン節!
日野受けもアタシにゃ初モンだしミドリンも聞いてるようでマジお久しぶりだよ。
「さらさら」のプチ不満をここで一気にとりかえそうよ神谷ファン。
<アタシじゃないぞ、買ったけど

怒涛のデビュー10周年記念出版ラッシュで沸いた去年より
少しは落ち着いたファン生活できるかな。
てかご本人の健康のためにもちょっとはペースを落としてほしい。

そもそも今なぜこの時期にファンブログ?

それはですね。

特に意味は…ないのかいっ!

エビが終わる(まだアンコールあるけど)節目のここで
今までのファン生活を振り返り
自分と岩本作品について、ゆーくりのーんびり
スルメのように噛み噛みし

しまいにゃ大事に心のキュリオに飾りたいと。<ああいじらしきはファン魂


ねぇ教えて、どうしてアタシこんなこと…



ばぁか、好きに理由はいらねぇって
ついでに髭男にゃパンツもいらねぇんだぜ

[PR]
by apacheoffice | 2009-01-14 21:04 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< The Place To Be... はじめまして >>